月例レース&タミチャレ結果!

こんにちわ! 店長ハカセです。  

少し遅くなりましたが月例レース&タミチャレの結果です。

image1_2017101112100070d.jpeg
(集合写真)

まずは・・・タミチャレMクラス

image2_201710111210057f1.jpeg
(優勝 片岡選手  2位 谷垣選手)
2名だけで寂しい感じでしたが予選からトップ譲らずの完全優勝です。 

タミチャレGT

image3_2017101112100870c.jpeg
(優勝 石井優一選手 2位 石井一匡選手 3位 谷垣選手)
予選はMクラスで優勝した片岡選手がポールスタートでしたが一周目でハーフスピンを起こしてゴタゴタの
中上手く抜け出た石井優一選手が見事逃げ切り優! 2位争いが激しかったですが0.2秒差で石井パパ
選手がゴール! 猛プッシュを掛けるも2位に0.2秒追いつかずで3位の谷垣選手でした。

スポーツクラス

image4_2017101112100342b.jpeg
(優勝 松浦選手 2位小原選手 3位西田選手)
この所絶好調の松浦選手ですが先月からマシンチェンジ(EV7から419X)更にタイムアップを果たし手の
付けようが有りません。 この松浦選手の快進撃を止める為に店長も参戦しましたが敢え無く撃沈・・・(T_T)
松浦選手の快進撃を止める事は出来ずにブッチギリの優勝! 

オープンクラス

image5_201710111210064b1.jpeg
(優勝 ジョニー選手 2位 森下選手 3位坪井選手)
予選4番グリッドスタートのジョニー選手でしたがスタート直後のゴタゴタを上手く逃げ出しトップへ浮上!
2番グリッドスタートの森下選手でしたがゴタゴタに巻き込まれトップと大きく差が付きましたが何とか
追い上げてレース後半トップを走るジョニー選手に猛プッシュを掛けます。
しかし・・・百戦錬磨のジョニー選手!インを開けない走りに徹して森下選手の猛プッシュを凌ぎ切り
見事優勝おめでとうございます。

そんなこんなの月例レース&タミチャレでした。  来月はみた選! 終わりで皆さんテンション下がり
気味かもですが、また・・・レース参戦宜しくお願いします。




3連休終了!

お早う御座います。 店長ハカセですが・・・3連休が無事に終了しました。

土曜日は残念ながら雨でしたが、日曜日はタミチャレ&月例レース・・・月曜日はみた選の練習と今週末に

タミグラ関西大会が有る影響か? 多数のお客様に御来店頂きました。 有り難う御座います。

ピットに入り切らずに外でピットを構える人も多数でしたが暑かったので皆さん大丈夫だったのでしょうかね~?

そんなこんなの3連休でしたが10月22日はみた選! まだまだ多数のエントリーお待ちしていますので

よろしくお願い致します。 そして・・・10月20(金)は臨時営業しま~す。

それでは・・・昨日の模様を少しだけ! レースの結果は明日のブログにでも改めて報告させて頂きます。

image3.jpeg
 (みた選! 前ですのでやはりロングコースではツーリングだらけです)

image1.jpeg
(ショートコースではタミグラの練習でしょうか?)

image4.jpeg
image2.jpeg

image5.jpeg
(ピットも満席で外でピットを作る方も多数)

それでは今週も宜しくお願い致します。

入荷情報!

こんにちわ! 今日は残念ながら雨・・・しかし3時頃にようやく路面も乾き練習走行されていますお客様も

おられます。 そして・・・明日は月例レース&タミチャレです。 天候も良さげですので多数の御参加

よろしくお願いします。

そして・・・そして入荷情報です。 10月22日(日) みた選!に先立ちAXONさんの御好意も有りまして人気商品が多目に入荷していま~す。 

image1_20171007155053521.jpg

写真には写っていませんが人気の・・・・あのビスも入荷していますよ~!

写真には写りきれませんでしたが何かしら必要で有ろうかと思うものは、ほとんど揃って要ると思います。

AXONさんの製品であれが欲しい! これが欲しい!・・・っと思われた方は遠慮無く店長に聞いて下さいね。

多分・・・有ると思いますよ

それでは明日の月例レース&タミチャレ宜しくお願いします。






 

今日のBeetopsは・・・!

こんにちわ! 店長ハカセです。 久々のブログ更新ですが昨日、今日と多数のお客様に

御来店頂いております。  有り難う御座います。

勿論・・・今月22日に開催されます、みた選の練習の方も多数おられ盛り上がっていますね!

今年からエントリーはwebに代わっていますので・・・まだエントリーされて居ない選手は早目にエントリー

お願い致します。 そして・・・宿泊の宿が取れない方がおられましたら店長まで御連絡下さいませ!

15部屋ほどはサーキットから15分位の所のホテルを押さえていますので!!

そして・・・来週日曜日は月例レース&タミチャレですよ! タミチャレは最終戦となりますので多数のエントリー

お待ちしています。

image2_20171001141940d7b.jpg
image1 (1)
image1_20171001141947e19.jpg

有り難い事にショートコースも多数御利用頂いています。 ショートコースではやはりミニが流行っていますね。

そんなこんなの週末ですが来週の月例レース&タミチャレ宜しくお願いします。


連休最終日ですよ~!

お早う御座います。 店長ハカセです。 心配していました台風も無時に過ぎ去り今日はまずまずの

天気になりそうです。 今年は台風では無いですが強風で設備関係がかなり破壊されていましたので

今回も心配していましたが全く大丈夫でした。 あ~良かった!

雨は多く降りましたが風がほとんど無かったので大丈夫だったのかな? っと思います。

image1_20170918083830b34.jpg

路面も朝8時の段階でほぼ乾いていますので10時位からは走行出来ると思います。

連休最終日ですので多数の御来店お待ちしています。

そして・・・土曜・日曜と台風の影響で開店休業状態を利用してマシンを組立てしました。

image2_20170918083834849.jpg

手前・・・先日発売されましたARC R11 2018です。 素手に先週の木曜日にシェイクダウン ほぼ取り説どうりで

バネ・オイルを好みに変更して数パック走行・・・更にシム関係を少しだけ変更してR11 2017と同等のラップを

刻んでいます。 いや~! やはり新型は良いですね~

今後・・・更に煮詰めて行けば間違い無くR11 2017のラップを超すと確信しました。

そんな訳でR11 2017は引退! いえいえ・・・絶好調だった店長号のR11 2017は写真奥のようにOHも終え

遅ツー号へと生まれ変わりました   今年はほとんど遅ツーを走らせていないので

これから・・・このマシンを使い復帰しますよ~!  今日は天気が良いので落ち着いたら久々に

遅ツーを楽しもうかと思っています。 昨年まで遅ツーの店長号はARC R10 2015でしたので

良く走っていましたが流石に古さが隠せませんでした。しかし・・・型落ちとなりましたが

まだまだバリバリの現役R11 2017です。 どこまで遅ツークラスで頑張ってくれるか楽しみですね。

そんなこんなで今週も宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR