こちらも超熱バトル


こちらのバトルも熱かったです。朝から汗ダクになりながら超チキチキバトル。 I田選手 K林選手 F嶋選手 Ku田選手 ラストパックのバトルは超楽しかったです。特にKu田選手の突っ込みの鋭さに店長ハカセおもわずINを開ちゃいパスされました。見事に完敗です・・・参りました。
しか~し次回は頑張って練習しときますよ~。 またヨロシクお願いします。

写真3



タイムアタック中

写真2



タイムアタック中

本日も遠くから有り難う御座います。



今日も暑かったですが走りも熱いバトルでした。 F川選手 O垣選手 M本選手 又お越し下さい。待ってます~

おはよう御座います。

本日はサーキット営業しておりませんが明日、明後日は営業してますのでどうぞ遊びに来て下さい。 いよいよ岡山ではJM全日本始まりましたね~ 僕の友達も数名参戦してますので是非とも頑張って頂きたいです。又 明日、明後日とはタミグラ全日本関西大会ですがこちらは僕のフィールドで多数の友達がワーチャン代表権を求めて競い合います。結果が出る事に越した事は有りませんがどちらもこの夏最後のビッグレースなので参加される皆さんenjoyラジコンで頑って下さいね~。

大変恐縮です。


yokomo様からコースバナーを頂きました。有り難う御座います。社長様直々にご連絡頂き店長ハカセは大変恐縮、又感激しております。
今後はRCシーンを少しでも盛り上げるべく頑張りたいと思ってますので各メーカーの皆様、ユーザーの皆様方 楽しくをモットーにenjoyラジコンしましょう。

コースバナー


Panaracer様 コースバナー有り難う御座います。
大切に使わせて頂きます。 又 お近くですので是非お越し下さいませ。

コースレコード更新



Tふ~選手 いつも有り難う御座います。今日はお友達も交えての精神修行バトルめちゃ楽しかったですわ~。セット&ボディーを変えてからの動きはバツグンでコースレコード樹立です。ミニフリークの皆さんこのタイム目標に練習しましょう。僕も練習しますよ~。

遠くから



本日は豊岡からご来店有り難う御座います。今日はストックが1台だけだったので淋しかったですね。次回はお友達もご一緒に遊びに来て下さいね~。もちろんミニもお忘れなく・・・楽しみにしてます。

写真



バトル中 チキチキです。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR