またまたコースバナー頂きました。



マッチモア様バナー有り難う御座います。大切に使わせて頂きます。

お知らせです!


こんばんは店長ハカセです。
とうとう計測器マイラップスを購入いたしました。来週中には設置をしたいと思ってますが本職の都合でどうなる事でしょうか?
何にせよこれで念願のレースが開催出来ます。 そこで発表です・・・11月4日
第一日曜日 Beetops初レースを開催したいと思います。
開催クラスはツーリングオープンクラス・ツーリングスポーツクラス・ミニクラス・F-1の4カテゴリーを予定しておりレギレーションは現在検討中ですので今しばらくお待ち下さい。 まだ2カ月近く有りますのでいっぱい練習して目指せ初代チャンピオン!
皆様のご来店待ってま~す。

タミチャレINかわはら決勝(wひろし迷走中)編

こんばんわ! 店長ハカセです。
このブログを見ていて下さる人はどれ位いるのでしょうかねぇ~?
まったいしていないか・・・ とツブヤキながらも決勝編アップ遅くなりごめんなさいです。
では続きです。

思わぬ好成績に気を良くした店長ハカセとどらさんはヒッヒッヒッと欲が出て来て決勝は更なる飛躍の為,セット&タイヤ選択でめちゃ悩み始めます。上位陣のタイヤを見てもバラバラだし天候が崩れ始めたかと思うと太陽が照ったりでBタイヤでいこう? いやいや雨雲が出てるSグリだ、などとどらさんと共にタイヤを外したり付け変えたりでWひろしは迷走中(笑い) そしてミニ決勝が始まりました。

非常に雲行きが怪しい中、Bメどらさんのヒートです。出走ギリギリまでタイヤで悩み最後はBタイヤを選択し各車グリッドへ並び始めます。
その時です・・・ポツリ・ポツリと雨が僕はヤバいSグリへ変更だと慌ててピットへ戻ろうとしてる間に雨が本降りに変わりレース中断です。
一時間程、様子を見ましたが止みそうに無い為 残念ながら中止となりました。

結局、Wひろしは天候に翻弄されたドタバタの1日でした。
帰りは皆なで美味しいご飯を食べバカな話しで盛り上がり楽しい1日を過ごさせて頂きました。
皆さんもたまには気心が知れた仲間と通出は如何ですか!

やっと行って来ました!

こんばんは店長ハカセです。
本日は三田市に有るラジコン天国三田店様へ御挨拶に行って来ました。前々からBeetopsを宣伝して頂いてると友達から聞いていたのですが中々時間が取れず本日やっと御挨拶に行く事が出来ました。
店長様、お忙しい中こころよくお話しして頂き有り難う御座います。
RCシーンを少しでも盛り上げるべく頑張って行こうと思ってますので今後ともヨロシクお願いします。

本日もご来店有り難う御座います。

こんばんは店長ハカセです。
昨日・今日と天気が怪しい中、沢山の御来店有り難う御座います。 本日にてプレオープン価格は終了となります。来週からは通常価格となりますが変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願い致します。
又、同時にメンバー会員を募集しておりお得となりますのでどうぞ入会よろしくお願いします。

現在の空


自宅から撮影です。
今のところ 降ってないですが… 微妙な感じです。

お知らせ!

いよいよ明日、明後日で プレオープン価格が終了となります。
天気が微妙ですのでブログに天気情報をupします・・・確認して下さいね~。
さて来週からは通常価格になりますがHPに料金表をupしてますので見ておいて下さいませ!

写真2



みんないい顔してます!

写真



カリカリ選手 余裕の笑顔です!

タミチャレ かわはらサーキット 予選編

こんにちわ! 店長ハカセです。前回の続きタミチャレinかわはら予選編です。当日の暑さで記憶も曖昧ですがアドリブを加えながらのレポートです。各自、受付を済ませ いざ練習走行。初めてのコースですので距離感・コーナーの感触を確かめながら軽く走行します。うぅ~ん速いか遅いか分かりませんが普通に走ります。他メンバーも見た所普通には走ってる感じですが強豪地元勢と比べるとどうなのでしょう?・・・と人の心配をするより自分の心配です! 次はタイヤをFMBからSグリに変えて走行 うぅ~ん普通どちらが良いのかわかりません\(☆o☆)/ ツーリング・F-1はお決まりで悩む事は無さそうですがミニは微妙です。そんな時は予選1 2とタイヤを変えて走る事にしました。 まずは予選1 Sグリからですが何とヨッシー弟選手と同じヒートです。お互い頑張り過ぎて共倒れにならないように又ヨッシー弟選手のキタ~~時の走りに何とか付いていくぞと言い聞かせ予選スタート。
タイヤは甘い感じですが何と ヨッシー弟選手と店長ハカセがヒートトップ争いを0.1~0.3秒の間でしております。毎週トップが入れ替わる僅差の中、店長ハカセは汗ダク・喉はカラカラと全くの余裕ナッシング! 一方 ヨッシー選手はアナウンスを聞いてるほど余裕が有ったみたいです。この辺りですよねぇ~ 速いより強い選手と言うのは(^_^;) こう言った部分を見習いたいです~。 予選終盤ヨッシー選手を0.3秒程リードしてトップ走行してましたがバックマーカーの処理に手間取った隙にあえなく抜かれちゃいました。予選2はタイヤをタイプBに変更しスタートです。・・・うんっ!こっちの方がいいよ~ってな感じで走行してましたが序盤にライバル ヨッシー選手がトラップセクションで横転 その隙に引き離しヒートトップゴールです。 ゴッチャンです! 予選総合はこの強豪選手揃いの中奇跡の7番手です。他メンバーは頑張ってはいますが強豪選手揃いの中Aメインは厳しそうです。しかし久々の遠征でプチ旅行的な雰囲気ですので悲壮感は全く無く皆楽しんでおります。
そんな中、思わぬ好成績に気を良くした店長ハカセ・そしてどらさんの2人は大人げ無く余裕ナッシングのバタバタです。(笑) 今日はここまで明日は決勝編(wひろし迷走中)へと・・・つづく
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR