快晴!



おはよう御座います。 今日は快晴(^_^)v 今年一年を締めくくる最高の天気となりました。今日はまだ始まったばかりですが皆様 有り難う御座いました・・・そして来年もどうぞヨロシクお願いします。 年明け早々にレースも有りますのでエントリーお待ちしてます。

おはよう御座います!

残念ながら本日は雨の為、Beetops休みとなります(T_T)
明日からの天候に期待して皆様のご来店お待ちしてます。

写真



アンプで~す!

こんにちわ!


購入後、時間が取れずに放置状態で有った我がマシン activeさんから販売のARC R10・・・このマシンで来年はツーリングに参戦します。マシンもやっと完成。(カリカリ君有り難う)後はメカですね!
アンプはhobbywingのV3 モーターはセントラルアールシーさんから販売のプライム バーサスで行きます。人間のポテンシャルがついて行けるのか・・・さぁどうなる事でしょう? 楽しみです。

遅くからの更新です!


本日もご来店有り難う御座います。久々の快晴に恵まれて気持ちいい1日でした。そして今日はラジコンデビューのお子ちゃまが楽しく遊んでいて微笑ましかったです。 〓
このままRCを大好きになってくれれば嬉しいですねぇ~。

それでは皆さん又のご来店お待ちしてま~す。

おはよう御座います。


本日は超寒いですが久々の快晴(^_^)v
11月から週末は天候不良に泣かさればかりでしたが今日は良く事有りそうです。

写真〓



ミニ

写真



ツーリング

本日も有り難う御座います。



本日、午前中は天候も怪しく路面も悪い中ご来店有り難う御座います。今日は速ツー&ミニオンリーでした。そして発売間もないブルーのマシンのシェイクダウン。いや~やっぱり良い動きでしたねぇ~ 。マシンの持ち主 電気屋さんも上機嫌です。来年からは店長ハカセも速ツーに参戦しますんで417v5、BD7、T4、TCXXこの超強力なライバルマシン達と戦います。 頑張れARC R10期待してますよ~(^_^)v

久し振りの更新です!

皆さんお元気でしょうか? 久々の更新ですが特にブログネタになる事も無く平穏無事に過ごしております(良いのか悪いのか・・・)
今年もあと2週間ばかりで終わりですねぇ~。 年末年始はたくさん営業しますので是非遊びにいらっして下さい。〓
営業日程はカレンダーにもあげますが29~31日 1/2~6日 と営業します。6日はレースとなりますので寒いですが
沢山のエントリーお待ちしてますよ~。

来年は速ツーにもチャレンジするので現在メカ&パワーソース準備中で~す・・・しかしマシンまだ作って無いですが(┳◇┳)
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR