写真2



ピットスペースに入りきらず外での設営をして頂いて有り難う御座います。寒いのにご迷惑おかけしました(∋_∈)

写真1



操縦スペースも満員!

月例レースのレポ続きです。

現在、Beetopsで一番盛り上がってるオープンクラス。 いやぁ~ツーリングが盛り上がると花が有って良いですねぇ (^_^)v
今回の主役はやっぱりこの人・石田選手。 最近、新車に乗り換えてからすこぶる調子が良くレース当日も絶好調です。
予選1回目 各車順調に周回を重ねる中トップは417xを駆る松じゅん選手。それに遅れる事0.4秒差で石田選手が付きます。神戸のエースヒラポン選手はアンダーの様子、そして岡山から急遽参戦して頂いた百戦錬磨の綱プロ選手は初Beetopsだったのでコース慣れ中と言った所でしょうか?。そして予選2回目 石田選手・圧巻の走りで1人23周突入ベストも13秒1と手がつけれません。結局、決勝もこの勢いのまま危なげない走りでオープンクラス初優勝・・・石田選手おめでとうo(`▽´)o
レース模様はYouTubeに・して有るのでチェックして下さいな(電気屋さん有り難う)

とにかく今回目に付いたのはT4軍団の速さでした。予選も上位を独占、決勝は1、2フィニッシュと快調です。レース後の練習走行でも初12秒台突入と話題持ちきり。来月は417v5軍団 vs BD7軍団 vs T4軍団 そして少数派軍団との戦いが非常に楽しみですねぇ~!
僕のマシンは一体何時になったら走行する事が出来るのでしょうか?(少しづつ進んでいます)
皆さんの邪魔にならないように3月のレースには参加したいのですが・・・どうなる事やら?

とにかくレース参加して頂いた皆様、有り難う御座いました。来月も極寒の中開催いたしますよ~ 沢山のエントリー待ってます。
そしてそしてガンガン盛り上げて行きましょうo(^-^)o

月例レース1.6 スポーツ Aメイン


1位 藤本選手
2位 小川選手
3位 草苅選手

月例レース1.6 F-1 Aメイン


1位 吉牟田選手
2位 草苅選手
3位 高橋選手

月例レース1.6 オープンAメイン


1位 石田選手
2位 綱島選手
3位 中村選手

月例レース1.6 オープンBメイン


1位 牛尾選手
2位 谷口選手
3位 梶原選手

遅ればせながら新春レース無事終了!


昨日はレース参加の皆様 お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。昨年11月から雨に泣かされっぱなしでしたが天候も崩れる事無く年末年始の中では一番暖かったと思います。 さてレースの方も随所に熱い戦いが有り非常に見応え満点でした。

ミニクラスはキャンセル等重なり中止となり僕も急遽スポーツクラスへの参戦をしました。 予選はまずまずで2番手スタートでしたがスタート直後の高速シケインで白昼夢を見て気が付けば最下位スタート・・・その後追い上げるも普段の練習不足が祟りミス連発で撃沈。次回出直しま~す。
F-1クラスは予選からめまぐるしく順位が入れ替わる非常に僅差の戦いが・・・そしてもう1つの見どころはパパ&娘の親子対決です。予選を征したのは娘、遥嬢です。(パパ形無し)
決勝は2番手スタートのヨッシー選手が序盤トップにたちじりじりと逃げて行きます。それを追うカリカリ選手&高橋選手の熱いバトルでしたがレース終了間際2番手高橋選手をかわしカリカリ選手逆転 ・・・非常に見応えの有るレースでした。
本日はここまで次回は花のオープンクラスです。 しばしお待ちを・・・

写真



ツーリング

そして本日は・・・



ツーリング祭りでした! 僕も今年から始めるので皆さんの走りが勉強になります。お客様からはまだかまだかと重いケツを叩かれておりますが今暫くお待ち下さいませ!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR