RUSHカップ エントリー状況で~す〓

いよいよ今週末BeetopsにてRUSHカップですが現在のエントリー状況です。

ミニクラス・・・5台
スポーツクラス・・・5台
1/12・・・8台
F―1・・・15台
オープンクラス・・・13台 となってます。 明日が締め切りとなりますがまだまだ沢山のエントリーお待ちしてま~す!
スポンサーサイト

昨日もご来店有り難う御座いました。


朝一番 サーキットには薄っすらと雪・あちゃ~ と思いましたが午前中は天候も良く昼位から走行可能に・・・グリップも心配でしたが前日の謎の液体効果なのか? まずまずだったそうです。店長ハカセも仕事そっちのけでお客様とダベリング
楽しい1日でした。(@_@)そして何やらアフターも有ったそうで! 俺も行きて~ 次はヨロシクで~す。

写真



車速が有るのでなかなか上手く撮れません!

プチお知らせ~



今までご不便おかけしておりましたが電子レンジ&ポット装備しました。ご自由にお使い下さいませ!

お知らせ~!

2月3日・月例レースですが昨年の全日本コントロールタイヤ&Beetopsオープンクラスでは超定番中の定番タイヤ・・・と言うより使用率ほぼ100%で同じみのRUSH様より協賛して頂ける事となりました。
RUSHさん有り難う御座いま~す (^_^)v
うぅ~ん これは勝手にRUSHカップやっちゃいますか! ・・・(怒らないで下さいね~)

全日本トップクラスの選手達のエントリーや特別開催の1/12やらRUSH様より協賛まで頂いて何だか超楽しみなレースです。まだまだ多数のエントリーお待ちしてますのでヨロシクお願いします。

お知らせ!F-1 レギュ、一部訂正

F-1のレギュレーションですが、一部訂正があります。
パワーソースのリポ2S 7.4V+21.5TブラシレスモーターKV値2000以下としていましたが テスト走行を続けた結果
2100以下が妥当かと思い、変更いたしました。

昨日もご来店有難う御座います。


昨日は夜勤明けでサーキットへ直行。天気予報では晴れのはずですが空は曇ってます。会社を後にし雨よ降るなと祈りながら一路西脇へ・・・良かった~曇りです。午前中は以外と暖かったのですが午後からは少し風が出て寒くなりましたがお客様は熱い走りで盛り上がってました。
今日は来月エキシビションで行う1/12のプチ祭り6~7台で練習されていますが現在の状況では特別レース開催になりそうな反響です(^_^)v そしてサプライズなゲストが・・・先週も岡山からTRFワークス中村ゆうや選手を筆頭に全日本トップクラスの方々が来店して頂いたばかりでしたが今週も岡山からCENTRALワークスの井上選手&トップクラスの方々等々で店長ハカセ テンション上がりまくりです。
更に嬉しい事にRC歴がまだ短い中でスポーツクラスに参戦して頂いていますお客様が自分なりの1つの目標をクリア出来 大変喜んでおられたのを見て僕も嬉しくなりました。
楽しみながらも地道にコツコツと練習をされていまして来店して頂くたびに少しずつ上手になられるのが見ていて分かります。僕もこの姿勢が大事なんだなぁ~と改めて思いました。 最近は走行させる機会がメッキリ減りましたが少しでも時間を見つけenjoyラジコンをしたいと思います!

兎にも角にも昨日来店して頂いたお客様有り難う御座いました。

お知らせ〓

F-1のレギュレーション一部追記しました。
パワーソースの選択肢を増やしお手軽に参加して頂きたいと思っております。
内容はリフェ+ブラシレス17.5 リポ+ブラシレス21.5 リポ+540と3パターンから選べるようにしました。テスト走行も行い極端な差は無いかと思いますが様子を見ながら各種パワーソースの差が大きい場合はKV値・回転数規制等々で調整をし て行きたいと思いますので皆様の参加をお待ちしております。
詳しくはF-1のレギュレーションを確認下さいませ!

お知らせ!

来月2月3日の月例レースは極寒の中、全日本トップクラスの選手達のエントリー表明を多数頂いております。 有り難う御座いま~す。 地元組みも負けずに頑張って練習してレース参戦して下さいね~(^_^)v
そして脈絡も無くエキシビションとして細かい事言っこ無しの一発決勝で1/12をしたいと思ってます。現在は数名参加予定を聞いてるので人数が集まれば特別レースとして開催するかも?
1/12持ってる人集合!

本日雨の為営業出来ません!


三連休最終日またまた雨で営業中止です。こればっかりはしょうが無いですねぇ~
しかし昨日は遠方からの来店も多数有り大入り満員状態でした。
来店して頂いたお客様どうも有り難う御座います。 ツーリングの方はTRFワークスを筆頭に全日本トップドライバー方々等々でプチ全日本状態、F-1はフルグリッドのまるでレース状態、ミニもフルグリッドのチキチキバトルと見てるだけでも楽しく大変勉強になりました。
来店して頂いたお客様も楽しんで頂けたのではないのでしょうか? ・・・多分!
1つだけ残念だったのはAMBポンダーが走行データを読んでいるにもかかわらずMylapsのHpに走行タイムがアップされる方とされない方が有りタイムの確認が出来ない不具合が発生した事です。大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。
これに付いては勝手にMylaps本社のデータサーバー不具合かと思ってるのですが後日確認をしたいと思っております。・・・ゴメンナサイ(>_<)

兎にも角にも全てのお客様有り難う御座いました。 又のご来店お待ちしております。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR