Beetopsチャレンジカップ!

今回も多数のエントリー有り難う御座います。話題も色々で非常に楽しみです! オープンクラスにはチームYOKOMO&active hobbyさん、F-1クラスにはヒロファクトリーさんとワークスメンバー参戦で盛り上がる事間違いなし\(^ー^)/
そしてそれを迎え撃つ地元&遠征組みの皆さんで見どころ満載です。

若干のキャンセル等有りましたが現在のエントリー状況です。
オープンクラス 22エントリー
F-1クラス 13エントリー
スポーツクラス 6エントリー
ミニクラス 4エントリー
1/12クラス 8エントリーの合計53エントリー頂いております。 締切までまだまだエントリー受付してますのでお気軽に参加ヨロシクお願いしま~す。

そして・・・そう 気ずかれた方もおられと思いますが今月も1/12 やっちゃいま~すV(^-^)V
元々1/12クラスは無いのですがお客様の強い要望により今月も開催となりました。
う~ん・・・お客様が喜んで頂ければ幸いです。
兎にも角にもレース参加の皆様方 3月3日はヨロシクお願いします。

平日営業無事終了!


本日もご来店有り難う御座いました。昨日はサプライズG★style代表 高木さんにご来店頂き・・・そして今日はYOKOMOワークス森田選手・吉岡選手 activeワークス浅原選手にご来店頂きました。特に吉岡選手はサプライズと言う事で店長ハカセまたまたテンションB-MAXです\(^ー^)/ そしてそして吉岡選手にダダこねまくりで3月3日のレース参加をお願いしています。吉岡さ~ん無理しない範囲で検討・・・いや! 無理して参加して下さ~い(笑)
と言う事でこりゃ~いつもの月例レースじゃぁ駄目だなと思い次回レースはBeetopsチャレンジカップと命名しちゃいました。
内容は特にいつもの月例レースと変わらないですがね!

皆さん 来月も話題・見どころ満載のレースですのでたくさんのエントリーお待ちしております。

そして営業終了後はアフターでお客様・ワークス方々とご飯食べながらの楽しい一時を過ごさせて頂きました。

今日ご来店頂きましたお客様、ワークス方々様 めちゃ楽しい1日を過ごさせて頂き有り難う御座いました。 また次回のご来店お待ちしておりますV(^-^)V

写真!



YOKOMOワークス 森田選手・吉岡選手 そしてactiveワークス浅原選手3名による豪華ユーザーサポートをして頂いています。

本日はあいにくの雪!


朝早くからご来店頂いたお客様あいにくの天候で申し訳御座いません。昼から何とか走行が出来ましたが微妙~な天候でしたねぇ。(T_T)
しかしサプライズが・・・店長ハカセがオープンクラスで使用しているモーター G★STYLE代表の高木さんが来て下さいましたV(^-^)V 有り難う御座いま~す。また是非ともご来店お待ちしております。

そして本日の走行ですがG★style 17.5tに変更して2回目の走行でしたがパワー 熱も全く問題なく自己ベスト更新です。しかしまだまだスピードに慣れないので安定しておりません。そこが課題ですがレースまで時間が有りませ! う~ん・・・成るようにになるか? そんな感じで力まずレースに参加したいと思います。

西脇天気情況


自宅からの画像です(>_<)
今も、雪 降ってます(T-T)

皆さ~ん!

3月3日はBeetops月例レースですよ~ V(^-^)V
毎回色々な形で楽しませて頂いてますが今回も見どころ満載です。まずチームYOKOMOから森田選手、active hobbyからは浅原選手のワークスドライバー、昨年のタミワールドチャンピオン方々の参戦表明を頂いております。そしてそれを迎え撃つ地元・遠征組みドライバー&昨年のJM S-EXP ファイナリストの河田選手と非常にハイレベルな戦いが期待されます!
更にひっそりと店長&Beetopsの重鎮F選手がレースデビュー致しま~す。締切りまでまだまだ時間はありますが早目のエントリーヨロシクお願いします(^o^)/

お知らせです!

オープンクラスのレギュレーション変更についてお知らせです。前々からお客様、ワークスドライバー方々等からモーターのレギュ変更に付いて色々と参考意見を聞かせて頂いておりました。お気軽に沢山の人に参加して頂きたい思いとある程度のルールが無ければ無法地帯のやりたい放題になってしまってもいけないとの思いでレギュの落としどころを考えていました。 各方面方々の意見&案そして他サーキット様のレギュ等を参考に考えた結果下記の様に変更したいと思います。

現在使用可能なモーターは13.5t(JMRCA公認)または17.5t(JMRCA公認)でした。

新規レギュ
JMRCA スポーツ、オープン、モデの各クラスで公認が取れているモーターで有れば同メーカー 同型番の13.5t、17.5tが使用可能となります。
ちょっと分かりにくいですか?

例・・・例えば17.5t+リポを使用する場合でJMRCAスポーツクラス17.5tのモーター公認が取れていないモーターでも同じ型番の物がオープン、モデクラスのどちらかで公認が取れていれば使用可能となります。

そしてJMRCA重量規制変更に伴い1350gから1380gへ変更致します。

様々なご意見ご感想が有るかとは思いますが一旦この新規レギュでスタートさせて下さいませ!

今後、レギュ、運営等様々な不具合、支障が有る場合はまた皆様のご意見・ご感想を参考により良い運営が出来るように頑張りたいと思いますので今後ともヨロシクお願いします。

その他の変更は御座いません・・・不明確、分かりにくい等御座いましたら店長まで確認お願いします。

平日営業ですが・・・

おはよう御座います。本日、平日営業の予定でしたが残念ながら雨で休みとなります(T_T)
来週月曜日も営業ですのでどうぞヨロシクお願い致します。

そして3月のレースは何やらワークスの方も数名 参戦して頂けるようなのでハッキリしましたら又お知らせしたいと思います。

お知らせ~ !


皆様にながらくご不便をお掛けしておりましたがテーブル&椅子を設置致しました~ V(^-^)V
今日搬送を手伝って頂いたマー君&パパ様 有り難う御座います。
めっちゃ助かりました~\(^ー^)/

ご来店有り難う御座います。


荻原彗選手 遠路はるばるご来店有り難う御座います(^O^)
今日は雪がチラチラだったり止んだりと生憎の天気でしたがこれに懲りずに又お越し下さいませ! お待ちしてますよ~(^o^)/
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR