レース開催いたします!

説明不足で申し訳ありませんでしたm(__)m

現在。


なんとか、大丈夫そうです。
風は、ありますが雨は降ってないようです(*^^)v

北の空です→

おはようございます!

現在の天気ですが雨は昨晩から降っておらず風が少しあるので路面はまだ濡れてますが乾きも早いのではないのでしょうか。 天気予報も曇りに変わってますしまだ確定では有りませんがどうやら開催出来そうな雰囲気ですねぇ。
また6時に情報アップしま~す\(^ー^)/

本日は晴天なり!


今日は良い天気でしたねぇ~\(^ー^)/ 夜勤明けの体に鞭うって第二コース操縦台の塗装を行いました。汗だく塗料まみれになりながらの作業でしたが案外楽しく出来ました。屋根を付けて階段を付ければ操縦台は完成ですが次はコースですねぇ(^_^)v 皆さん楽しみにして居て下さい。
そして明後日はいよいよBeeチャレ&全日本一次予選ですが天候が微妙・・・しかし予選通過を希望の選手は雨が降っても現地には行かなくっちゃ~ダメなんでお間違えないようヨロシクお願いします。

天気情報は日曜日、朝5時 6時とブログ&Facebookにアップしますのでご確認下さいませ!

全日本予選も兼ねていますので出来る限りレースを行いたいと思っていますが朝6時の段階で雨が止んでいなければ中止、止んでいれば排水作業を行いレースをしたいと思っています。 皆様の協力も必要となるかと思いますのでどうぞヨロシクお願い致します。

4月7日はいよいよ・・・

Beeチャレ&JMRCA全日本一次予選ですねぇ~。 天候がかなり微妙ですが何とか開催したいものですo(^-^)o 右周りは最後のレースとなりレース終了後からは左周りとなりま~す! そして現在建設中の第二コース(ロースピード専用)を何とか4月の後半までには完成させる予定ですのでヨロシクお願いします。 5月にはBeetops初のタミチャレも開催致しますのでどんどん練習に来て下さいませV(^-^)V 詳細はまた後日にアップ致しますがその他にも色々と面白いイベントを考えてますのでヨロシクお願いします。

操縦台&第2コース!


操縦台とコースの全景ですっ(*^^)v
設計図を見て、描いていた操縦台より立派な感じです♡
ありがとうございましたっっ♪
完成まであと少し!(>_<)❤

操縦台、ほぼ完成!


今日は第2コースの操縦台を設置して頂きました!
神出電化、藤本さん。かんば木材、神庭さん!今日は本当にお疲れさまでした。
後日、残り作業もよろしくおねがいしますね!!(*^。^*)
そして、お父さん'sのお手伝いに一緒に来てくれた かずき君、さつき君もありがとう♪
   お手伝いより遊んじゃったけどね(^.^;)
とっても、楽しかったです!また来てね❤❤

操縦台の写真は後半に(^_-)-☆

本降り!


雨が、きつくなってきたので無理でしょっっ(>_<)
本日は閉店いたします。(T-T)/

一応 桜の木なんですが。。。


コースのアスファルトを敷く時に 所々に桜の木があって(山桜ですが・・・ ^_^;)抜かないといけないし!!
ということで、根付くかどうかわからないけど、北の方に移植してもらってたんです。
生きてるのかなぁ~?と ちょっと期待してたんですけど。。。ダメみたいですね(*_*;
ところで、現在のサーキットの空模様は・・・ 
少~し降ってます(涙)

週末は沢山のご来店有り難う御座いました。


レース前の最後の週末にて沢山のお客様に来店して頂きました。V(^-^)V
土曜日はセントラルワークス 佐橋選手、アスカクリエイトの橘様、ヒロファクトリーさんからは濱口選手(レースエントリーもして頂き有り難う御座います)とまたまた豪華な方々にご来店して頂きおおいに盛り上がりました。
そして日曜日はセントラルワークスの井上選手の来店とエントリーも頂きました。 そしてそして2011年JMスポーツクラス 2位の菊地選手にもご来店して頂き久々のRC復帰を果たされレースエントリーも頂き有り難う御座います\(^ー^)/ とにかく沢山の人で賑わえば活気が有りますねぇ! 本日からは平日営業が始まりますので今後ともヨロシクお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR