月例レース無事終了!


昨日はレース参加の選手の皆様 お疲れ様でした・・・そして有り難う御座います(^o^)/

GWやらみた選、月例レース日程変更、来週はタミチャレと 色々な事が重なり選手の皆様も何かとバタバタで大変だったのではないでしょうか?

週間天気予報も雨模様でしたがフタを開けてみたら晴天で暑かった位です!


さてレースの方ですが通常より少な目でしたが天候も良くマッタリとして何時と違った気分で楽しんで頂けたと思います・・・多分! いやきっと! と思いたい!!(笑)

そして来週は念願の初タミチャレ開催です!
近隣の選手の皆様や遠方からのエントリー、タミヤ界きってのBigネームの選手達のエントリーも多数頂いており嬉しい限りですV(^-^)V


まるでタミヤワーチャンみたいな選手権 ・・・ってな感じです。 カズシゲ店長パクっちゃいました ごめんなさ~い(笑)


週末の土曜日はタミチャレに備えて皆で最終の合同練習が出来れば楽しいですねぇ~(^o^)/


土曜日休みの選手の皆様 待ってま~す!

次の日曜日は月例レースで~す!

GWやらTMさんでのみた選そして来週は初タミチャレと気分はウキウキウォッチングですっかりおざなりに成ってましたが次の日曜日は皆さん・・・月例レースですよ~!

天候も良い方向へと動いております。後は沢山のエントリーお待ちしておりま~す(^o^)/

みた選に行って来た~!


久々の更新です!
GW前から何かとバタバタでブログが放置状態でした。 まぁ見て頂いてる方は少ないでしょうが?・・・ってな事でネガティブ発言から始まりましたが昨日は和歌山県に有るTMサーキットさんで全日本みたいな選手権 略して[みた選]に行って来ました~。
第2回目となるイベントですが多いに盛り上がりめちゃ楽しい1日を過ごさせて頂きまた。

店長ハカセ・・・何時ものごとくテンションMAXで集合写真の良いのを撮り損ねちゃいました。(T_T)

ほんと、全日本みたいなの通り全日本で活躍している各ワークス・トップクラスの方々や一般参加の選手等 多種多様な人達が同一レギュで競い合い非常にハイレベルでこれだけの方々が一同に集うイベントは西日本では非常に珍しいのではないのでしょうか!

イベントの詳細は他の方々がブログや動画などアップされると思いますのでお任せしまして・・・参加されました選手の皆様、メーカー関係者方々、イベントの運営をお手伝いされて降りましたスタッフの方々お疲れ様でした。そして有り難う御座います。

そしてそしてみた選を発案から企画、運営されましたTMサーキット カズシゲ店長 お疲れ様でしたV(^-^)V

これだけRCに関わる沢山の人達が集まり大盛況だったのもひとえにカズシゲ店長の人柄有ってこそだと思います。

うぅ~ん! 僕も見習わなくちゃ~なりません(^_^;)

兎に角にも今日は祭りが終わった寂しさを感じながらセンチメンタルな気分で仕事をしております。


そして発表で~す!


第3回 みた選は10月にBeetopsで開催させて抱く事となりましたV(^-^)V


日程の詳細、その他細かい所はまだ未定ですが出来るだけ早い段階で決定し発表させて頂きますので楽しい一時をRC仲間達と一緒に過ごしませんか。

沢山の参加お待ちしておりますのでヨロシクお願いします!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR