HolidayMeetingに付いてお知らせです!

6月16はセントラルさん主催のHolidayMeetingが開催されますがF-1レギュに付いて一部変更が御座います。


セントラルさんHpでもアナウンスが有るとは思いますが当初 モーターのKV値規制は無しとの事でしたがJMRCA公認モーターで有っても(W進角付き等)製品により余りにも差が大き過ぎ不公平が有るとの見解からKV値規制を行う事と成りました。


モーターレギュの詳細は当初とKV値規制が追加となっただけですが下記の様になります。


ブラシレスモーター JMRCA公認 17.5t(KV値 2650以下) +リフェ 2セル6.6v

ブラシレスモーター JMRCA公認 21.5t(KV値 2100以下) +リポ 2セル7.4v

コラリー、 JET、 ショートコアタイプは 使用禁止となります。


計測は当社使用のホビーキング製 K1にて計測し走行後ピニオンを付けた状態で各予選ヒートトップゴールの方のみ計測。
決勝はAメイン1~3位ゴールの方を計測致します。

違反が有った場合はそのヒートタイム抹消となりますのでご注意願います。

又レース中抜き打ちにてKV値測定をする場合が有るかも知れませんがレギュレーション厳守にて公平を保つ為に何卒ご理解願います。


KV値に不安が有る方はレース当日に事前に計測出来ますので本部まで遠慮せずに申し出て下さい。



当日は7時ゲートオープン

8時練習走行&受け付け開始

9時45分 ドライバーズミーティング

10時 スタートの予定となります。



F-1&ツーリング共にエントリーが徐々に集まって来て降ります。 現在35エントリーですが締め切りまでまだまだ時間がありますので早目のエントリーヨロシクお願い致します\(^ー^)/

Beetops月例レース


6月2日のBeetops月例レースに参加してくださった皆さん!
ありがとうございました!

天気予報では雨なんて「降る前提」ではなかったのですが(-_-;)
やはり…というか(さすが西脇)、途中雨のため中断…も、ありましたが、
(F-1クラス雨のため再走や、オープンでの店長マシン迷走など!!←ご迷惑おかけしました(・・;)))

そしてMCに森田ジュンくん!(中学生!!)お疲れさまでした\(^o^)/



そしてそして!次は、6月16日のホリデーミーティングです!

楽しんでいただけるよう、頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)/
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR