雨のため休業します



朝から、少し降ってましたが、更に豪雨予報も出て、雨が強くなってきました。本日は、休業致します m(_ _)m
スポンサーサイト

お知らせです!

毎日暑いですが皆様 如何お過ごしですか?

僕の方は昨日、恒例のと言うか恐怖の草刈りでヘロヘロ・バテバテでした。

さてJM全日本も間近に迫って来て選手の皆さんは頑張ってられると思います。8月後半にはタミグラ全日本関西予選も開催されビックなイベント目白押しです。


そんな中、ツーリングの関西ビックイベント[全日本みたいな選手権]・・・略してみた選の開催日が決定致しました。


第3回 みた選 開催日は10月20日(日) 兵庫県西脇市 RC・パーク Beetopsで開催致します。


詳細は後日発表致しますが各メーカー・ワークス選手の皆様 遠方・近隣の選手の方々、沢山のエントリーお待ちして降ります。

そして多いに盛り上がり楽しんで頂ける様に頑張りますのでヨロシクお願いします(^o^)/

タミチャレ 無事終了!

今回のタミチャレは人数的には少し淋しかったですがそのぶん顔見知りの方々でアットホームな雰囲気&笑い有りの楽しいレースでした。


参加頂いた選手の皆様、お疲れ様でしたそして有り難う御座います(^o^)/


そしてそして一般走行のお客様・見学や初来店のお客様等々沢山来店して頂きサーキットには熱気&活気が有り非常に楽しい1日を過ごす事が出来ました。


又、是非とも遊びに来て下さい・・・お待ちして降りますV(^-^)V


さぁ~ 今月のイベントは終了です。
来月ですが8月の月例レースは店長ハカセ 全日本に参加される選手の皆さんの応援の為 留守にしますので誠に勝ってながら中止とさそて頂きます。

9月より月例レース再開致しますのでヨロシクお願い致します。


次回タミチャレですが8月18(日)開催します。5月の雨で中止となった代替えレースを行います。

沢山のエントリーお待ちして降りま~す。

週末は沢山のご来店有り難う御座いました。


まず・・・土曜日ですがツーリング・F-1・タミチャレ練習組みと皆さん熱心に練習されてましたねぇ~(^_^)v


特にF-1はテック 蟻塚選手の来店でお客様、闘志メラメラ燃え上がりバトルを楽しんでおられました。


僕も少しだけミニ&ツーリングを走行させましたが我が愛車 ARC R10はすこぶる快調で楽しく走行する事が出来ました。
一方、本職ミニの方はと言うと最近ほとんど走行させて無かったので腕がなまっいる見たいでイマイチな感じでした。

うぅ~ん・・・こりゃ~困ったなぁ 明日のタミチャレ大丈夫かぁ?(って店長も参加するんかいな!)

そんな不安を抱きながら翌日のタミチャレへ・・・つづく!

いよいよ明後日は・・・

タミチャレです!

前回では予選途中で雨の為中止と盛り上がっていただけに非常に残念でしたが今回は天気も良さげで一安心です。

さてエントリーの方は本日が締め切りと成ります・・・まだエントリーされて居ない方は早めにヨロシクお願いします。


そして明日ですがテックさんより蟻塚選手が来店されま~す(^o^)/

ガッツリとF-1を走行されるそうなのでF-1持ってられる方は大集合・・・バトっちゃいましょう(^_^)v

お早う御座います!

今週週末はタミチャレです。 エントリー締め切りは金曜日までと成って降りますので早めにエントリーヨロシクお願い致します。


今の所は天気も大丈夫そうなんで楽しい1日が過ごせるように頑張りますのでヨロシクで~す!


そしてお知らせです。


タミチャレはショートコースを使用しますのでロングコースは通常営業致します・・・何やら数名は来店予定だそうですねぇ~(^_^)v

そちらの方も合わせてご利用ヨロシクお願い致します。


マイラップスはレースで使用する為にタイム計測は出来ませんのでご了承下さいませ(^◇^)┛

週末は・・・!

皆さんこんにちわ!
週末3連休の所が多かったと思いますが如何お過ごしでしたか?


週末は天候が悪い所が多かったと思いますがお外コースの宿命ですね(T_T)

僕の所も例に漏れず雷・集中豪雨で3日間は開店休業状態でした!


しかし気を取り直して来週はタミチャレです(^_^)v


週末、土曜日が最終練習日となりますので沢山の方 練習に遊びに来て下さ~い
僕もコソ練しとかなっくちゃ~ダムですね。

土曜日は頑張って練習しようかと思ってますのでご来店のお客様ヨロシクお願い致します(^o^)/

昨日のお客様!


昨日は平日ですのでサーキットの方も超マッタリでしたが嬉しい事にTech 蟻塚さんの来訪が有りました。

突然でしたので嬉し・ビックリ! 営業で来店されましたがラジコン談義に花が咲き走行の方もされて降られました。


マシンは写真に有る様、ナロートレットでフロントウィング・サスアームは少し前に新発売となったパーツを組み込んだ仕様と成ってます。


少しばかりの走行でしたが平日の路面グリップが良く無い中 ナロー仕様で非常に安定しスムースに快走されて降りました。


勿論、蟻塚氏のドライビングテクニック
に負う所は大きいでしょうが・・・恐るべしTech製マシン!


最近は雑誌でのプッシュや各メーカからの新車発売等F-1がかなり賑わっておりますが勿論、Techさんでも力を入れられてるそうです。


Beetopsでも先月のセントラルさん主催 ホリデーミーティングで大盛況だった勢いに乗りF-1カテゴリーをもっと盛り上げて行きたいとお客様とも話しをしていました。


そんな話しに蟻塚氏も賛同して頂きレースにも参戦して頂けるよう厚かましくもお願いしちゃいました。

勿論、快く承諾して頂いたので都合が合えばレース参加して頂けると思います。

蟻塚さん!・・・有り難う御座いました。 そしてヨロシクお願いしてま~す(^o^)/



店長ハカセも準備が整えば初のF1カテゴリーへの参加を予定してます。


うぅ~ん! 各社、色々なマシンが販売されてますのでどれにするか考えただけでも楽しいですがF-1をされている皆様 ヨロシクお願いしま~す(^_^)v

                  そして再来週、7月21日はBeetops第2回タミチャレです!


各クラス 代表権を賭けた熱い戦いが繰り広げられる事だと思います。

勿論、そんなの関係無くマッタリと楽しい1日を過ごしたい方もお気軽に参加ヨロシクお願いします。


レギュも新車発売に合わせて一部追記・変更等御座いますので改めてレギュレーションの確認もお忘れ無くヨロシクです。



それでは沢山のエントリーお待ちして降りますV(^-^)V

月例レース無事終了!


昨日は月例レースに参加の皆様、お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。


今月は何時もより人数も少なかったですがその分マッタリと真剣な中にも笑い有りの和やかな雰囲気で1日楽しんで頂けたと思います(^_^)v


天候も前日夕方からの雨は上がってましたが微妙な空模様で
したが逆に涼しなと思ってましたが・・・レースが始まる頃にはカンカン照り状況でした(>Σ<)


人数が少な目だったので決勝もポイント制で2回する予定でしたが決勝2回目途中で雨が・・・結局2回目は中止と成りましたがレース成立となりました。


その後は直ぐに雨も止み路面も乾いたので閉店まで練習走行で皆さん楽しんで頂いてました。


僕もマッタリと運営をしながら久々にレースにも真剣に参加させて頂いて非常に楽しい1日を過ごさせて頂き有り難う御座いました。


そして気持ちを切り替えて再来週は第2回 Beetopsタミチャレですよ~!


少しづつエントリーむ集まって来ておりますのでお気軽に参加お待ちしておりま~す。 V(^-^)V


そしてそして来月度についてお知らせが御座います。

来月度の月例レースですがJMRCAの全日本選手権と日程が重なり店長ハカセはお客様の応援に出張する為、誠に申し訳御座いませんが中止とさそて頂きます。月例レースを楽しみにしにして頂いてるお客様には申し訳無いのですが9月より再開致しますのでどうぞヨロシクお願いします。


更に5月に雨で中止と成りましたタミチャレの代替えを8月18日(日)に行いたいと思いますのでそちらも合わせてヨロシクお願い致します。

xray T4ユーザー 必見!

セントラルさんから連絡が入りブレード(SPEC R製) T4の新型アッパーデッキが販売になるそうです。                  詳細はブレードのHP ブログに載っておりますのでT4ユーザーさんは要確認です・・・これでシャーシロールの調整が出来セットの幅も広がりそうです!


只今、ご予約受付中との事で僕の所でも取扱いをしますのでT4ユーザーの皆様 予約注文待ってま~す(^_^)v
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR