さぁ~! 明日から夏休みだぁ~(^_^)v

本日Beetopsは定休日・・・しかし店長ハカセは昨日・今日と膨大な雑草と格闘中!ギブアップ寸前です(┳◇┳)


と冒頭からネガティブ店長発言でしたが気を取り直し明日からの夏休みに備えます。

みなさ~ん! 休まず営業しますんでどんどん遊びに来て下さいよ~。

そして来週18日には第3戦目のタミチャレと成ってます。

多数のエントリーお待ちして降りま~すV(^-^)V

全日本選手権観戦して来ました〓


遅ればせながら岡山県で開催されました電動ツーリング オープンクラス・スーパーエキスパートの全日本選手権を初めて観戦して来ました(^o^)/


決勝日のみの観戦でしたが流石に日本のトップドライバー達の熱い戦いだけ有り両クラス共に非常に素晴らしいレースでした。

まずスーパーエキスパートでは各メーカーの威信を掛けた戦いだけに非常に厳しい僅差の戦いになるかと思ってましたがBD7を駆る現役世界チャンピオン松倉選手、古巣へ帰りざきの松崎選手の走りがグンを抜いて凄かったです。


僕の所へも遊びに来て頂いた事も有るTRF祖父江選手、中村ゆうや選手も応援してましたが一周目からジリジリと放されて行く辛い展開でしたねぇ。

勿論、スーパーエキスパートクラスには他にもお世話になってい居るワークス選手が多数参加されており応援をしてましたが兎に角、ヨコモBD7の速さが目立ちましたねぇ~!

これでまたまたヨコモユーザーさんが増えそうな予感です。


・・・そして次は一般参加のオープンクラスですがこれは僕の友達や知り合い多数の方々が参加されていまして非常に熱の入った応援と成りました。


そして嬉しい事に僕が使っているマシン ARC R10がTQ&優勝、3位 5位と非常に嬉しい結果、勿論優勝の佐野選手や3位の清本選手は僕の所のレースにも参加して頂いたりしてたので個人的にも応援して降りました。


今回、良い結果が出た人や思うような結果が出せなかった人  色々な方がおられると思いますが皆さん! お疲れ様でした・・・そしてまた来年頑張って下さいV(^-^)V


写真は優勝 YOKOMO松倉選手・2位 松崎選手・3位 タミヤ祖父江選手です。

全日本選手権観戦して来ました〓



チーム ARC

Beetopsより重要なお知らせで!

先のブログで発表して降りました[みた選]ですが諸事情により日程が変更と成ります。       現在、調整中ですので正式決定まで今暫くお待ち下さい。

お客様並びに関係者方々には大変申し訳御座いませんが更にパワーアップした[みた選]に成るよう頑張りますので何卒、御理解頂けるようヨロシクお願い致します。

JMRCA 全日本選手権!

いゃ~! 今日からいよいよ全日本選手権始まりましたねぇV(^-^)V

Beetopsからも沢山のお客様が出場されて降ります。

僕も日曜日に応援に行く予定ですので頑張れ~(^o^)/


そして出場している全選手の皆さん一年の総決算ですベストを尽くし頑張って下さい。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR