深夜と言うか朝と言うか!

こんな時間にブログアップです。

本日はタミグラ関西大会です。ワーチャンの代表権も関っているので参加選手は気合いが入ってる事でしょう(^o^)/


心配してました天気の方も何とか開催出来そうな感じですねぇ~

勿論、僕もミニで参加しますのでヨロシクお願いします。


そして明後日、日曜日はBeetops月例レースです。先月はJMRCA全日本選手権のかげんで中止でしたので何とか開催したいと思ってますが・・・
昨日までの天気予報と変わりピンポイント予報を見ると良い方向に向かってる感じです。 (^_^)v

現在の天気予報では昼間は曇り夜から弱雨の予報なんでかなり期待してます。
現在のコースレイアウトでは最後のレースとなるので天気の神様・・・何とかヨロシクお願いしま~す。
スポンサーサイト

週末の天気

明日はタミグラです!
天気が心配でしたが、予報では なんとか大丈夫そうですね(^-^)v
Bee topsも、営業しますよ
(≧∀≦)

日曜日の天気がヤバそうですが…なんとかレースを開催したいところです(>_<)

とりあえず明日はタミグラ!
頑張りましょう \(*⌒0⌒)b

[みた選]についてお知らせです!

先日お知らせしました日程とコントロールタイヤですがインナーの方も決定致しました!


Panaracer PRモールドインナータイプA ソフトマッチド(イエロー)と成ります。


色々とテストをし、様々な御意見を参考にコントロールタイヤと言う事を考えてイージーにドライブし易いを前提に決定させて頂きました。


その他詳細もほぼ決まって来て居ますので近々発表させて頂きたいと思います。


9月2日より受付開始致しますが定員(60名)も有りますので早目のエントリーヨロシクお願いします。


さて話しは変わって新しくレイアウト変更しましたショートコースですが本日 初めて走行しました。
感想は・・・初心者~中級者の方が走り易い様にと思い考えましたが我ながらかなり楽しいレイアウトになったのではと思います(^_^)v

一見 簡単そうですがコース右半分をリズミカルにテンポ良く走らなければ速く走れない感じで前のレイアウトよりバトルが楽しめそうですよ~。


こりゃ~ 来月のタミチャレが楽しみです(^o^)/


まずは皆さん練習に来て下さ~い! そして店長とチキチキバトルで遊びましょう・・・って勿論、仕事もしますよ(>Σ<)


それでは沢山の御来店お待ちして降ります。

天気

おはようございます。
現在の天気は…どしゃ降りです。
おまけに、西脇市に警報が出てしまいました(・・;)

たぶん、そのうち解除になるとは思うのですが、午前中は雨な感じですね…(>_<)

コースレイアウト変更!


本日は残念ながら雨(>_<)

午前中は商品入荷やら掃除、幼なじみが遊びに来たりとバタバタしてましたが昼からはマッタリです。


そろそろショートコースの方もレイアウト変更をと考えてたので思い立った様にレイアウト変更しました~。


初心者の方~中級者の方が楽しく走り易い様にと今回はちょっと簡単な感じにして見ました。

エキスパートな方達からすれば物足りないかもですが案外タイムを詰めて行けば難しいかもですねぇ~ (^_^)v


勿論、9月15日のタミチャレはこのレイアウトで行きますので参加予定の皆様、ヨロシクお願いしま~す。

お知らせ~!

関西ツーリングの祭典 全日本みたいな選手権・・・略してみた選の日程が11月3日(日)に決まりました。


翌日 4日は前日文化の日の振り替え休日となるので参加選手の皆さん・・・特に遠方からの選手はゆっくりと出来るのではないでしょうか!


現在コントロールタイヤのテストを引き続き行っております。


現在決まっているのはPanaracerでのコントロールにてホイル、PRレーシングディツシュ・タイプA ハイトラクションスペック / タイヤ、PRレーシングスリック40GXとなりインナーを決めるのに少し時間を取っています。

インナーの方も近々には発表出来ると思いますので今暫くお待ち下さい。


えぇ~! 非常に楽しいツーリングの祭典となると思いますので皆様 お気軽にエントリーお待ちしています(^o^)/


エントリーは9月2日より受付開始と成ります。メール又は電話、店頭にて受付しますのでヨロシクお願いします。 エントリーの際は住所、氏名、連絡先、ポンダー番号、使用マシン、プロポ、モーターの記載もお忘れ無くお願いします。


各メーカーの皆様、ワークスドライバーの方々そして参加選手の皆様、楽しいイベントと成る様に頑張りますのでどうぞヨロシクお願い致します。

タミチャレ終了!


昨日はタミチャレ参加・一般走行のお客様 お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。


まだまだ超暑い中でのレース&盆休み最終日とあって皆様 お疲れだったのでは・・・f^_^;

まだまだ暑い日が続き過ごし易くなるまで今しばらくの我慢ですねぇ~!


さて今月Beetopsでのイベントは終了ですが9月1日の月例レースのエントリーを受け付けていますので多数のエントリーお待ちしてま~す(^o^)/ おぉ~とその前に月末のタミグラ関西大会がありますねぇ~。
8月31日は僕も参加しますのでヨロシクお願いします。

お知らせ

18日は、いよいよタミチャレです!
まだまだエントリー受付てますので、ご参加お待ちしてます(*^o^*)
それと、隣りのロングコースの方は通常営業しますので こちらのほうもよろしければ、お越し下さい♪(^-^)/

夏休み中!


週末御来店のお客様有り難う御座いました。超熱い中皆さん楽しんで居られました。

そんな中、土曜日には先日行われたJMRCA全日本選手権オープンクラスで見事2位のチームYOKOMO山本涼介選手に御来店頂きましたぁ~(^o^)/


山本選手は遠路はるばる福岡からの御来店でみた選の練習を兼ねての来店でしたが若いけど流石でした。

うぅ~ん・・・僕にも有れ位の技術が欲しい(>Σ<)


山本選手・・・みた選ではヨロシクお願いしま~す!

そして昨日は他方面からのお客様で超熱い中、バタバタと1日楽し時間を過ごしました。


そしてそして只今、大事なテスト走行を行って降ります。

みた選でのコントロールタイヤです。
現在Beetops月例レースオープンクラスでタイヤ指定は行っておりませんが全日本コントロールタイヤで同じみのラッシュさんが100%でしたがみた選ではパナレーサーさんを採用すべくテスト走行を行っています。


昨日は非常に良い感触でラッシュさんでのベストタイムを3秒近く更新しました。


まぁ~時間帯やその他条件は色々変わりますので一概には言えませんが他の方にもテスト走行をして頂きましたが昨日のレコードタイム・・・そして最近ではなかなか出ないタイム域にまで到達しテスト走行した方は非常に喜んでおられました。

まだまだタイヤ高度・インナー・ホイルの種類と組み合わせは色々ありますので引き続きテストは行いますが確定すれば発表致しますので今しばらくお待ち下さいませ。


うぅ~ん・・・しかしテストしてる僕もかなりパナレーサーさんタイヤの印象が変わりビックリです。


こりゃ~ みた選だけで無く月例レースでも使用される方が増えるかも知れませんねぇ~(^o^)/

いよいよ夏休みの始まりだぁ~!


さぁ~ 今日から夏休みの所も多いと思います。

Beetopsも沢山のお客様で賑わってくれる事を期待します(^o^)/


さて本年度JMRCA全日本選手権オープンクラスをTQ&優勝・3位・5位と最高の結果が出ましたアクティブさんから販売の ARC R10 2013 JAPAN LIMITEDが入荷して降ります。販売記念として25600円分のオプション&スペアパーツが付属して大変お買い得と成ってます。(販売価格55800円税別)

一台限りですのでお早めにどうぞ~


ホント! 癖が無くて良く走りますV(^-^)V
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR