10/6(日)月例&タミチャレ

おはようございます(^-^)

10月6日の、月例&タミレースのお知らせです。

練習走行の時間分けですが、今回は特別に
0~10分 30~40分をミニ、GT13、 FFTC 、

10~20分 40~50分をF1 、スポーツ、

20~30分 50~0分をオープン。とします。

みなさん、参加をお待ちしてますっっ ヽ(*''▽''*)ノ
スポンサーサイト

Panaracer入荷!


[みた選]のコントロールタイヤ、インナー、ホイル入荷しました~。多数用意してますので練習の際にはお買い求め下さいませ(^o^)/


9月もそろそろ終わりですが10月に入るとみた選モード突入ですねぇ! 参加予定の選手の皆様方はしっかり練習して楽しい1日を過ごして頂きたいと思います。


参加をためらっておられる方・・・何を躊躇してるんですか? 各社ワークス選手、メジャー選手、地元選手、遠征組と多方面からの参加もありこんな楽しいお祭り行くしかないっしょ(^_^)v


兎にも角にも10月6日の月例レースと合わせてヨロシクお願い致します。

BD7増殖中!


昨日は新規購入されましたYOKOMO BD7をお客様とご一緒に組立して降りました!


何とか夕方までにはシェイクダウンしたかったのですが間に合わず・・・残念(>Σ<)


来週、改めてシェイクダウンをする予定で楽しみにして帰宅されました。

ヨカッタ! ヨカッタ! 
         いゃ~ 最近はBD7ユーザー様が急増しております。Beetopsでも10名以上が乗換えや新規購入と非常にシェアを伸ばしていますねぇ~ (^_^)v


ホント・・・良く走るマシンですからねぇ~ 人気が有るのもうなずけます。


しかし他社も負けてはおりませんよ!

僕の愛車 ARC R10も全日本優勝記念モデルや冬にはTRF418、そしてXRAY T4もオプションが販売されたりと各社しのぎを削っております。


勿論、Beetopsでも各社販売しておりますので購入の際にはどうぞヨロシクお願い致します。
店長の組立サポート付きですので・・・っえ! そんな物は必要無い f^_^;
         そうですねぇ~ エキスパートの方々には必要有りませんが初心者の方や少し教えて等 遠慮なくお尋ね下さいませ(^o^)/


そして10月6日は新コースレイアウト初のレースです。

月例レースも全日本やら雨やらで久々開催な感じですし特にオープンクラスの選手は[みた選]前の大事なレースとなるかと思いますので多数の参加お待ちして降ります。

10月の月例レースはタミチャレ中止の代替え(GT13 FFTCのみ)も同時開催しますのでお忘れ無くヨロシクお願い致します。
タミチャレは台風の影響でショートコースの操縦台が破損しましたので月例レースと同じロングコースを使って開催します。

うぅ~ん! ロングコースを使った初のタミチャレ・・・これはこれで非常に楽しみです。


兎にも角にも多数のエントリーお待ちしてま~す(^_^)v

タミチャレについてお知らせ!

先週、台風の為、中止となりましたタミチャレですが代替え開催日が決定致しました。 ショートコースは操縦台の破損で現在使用出来ない為ロングコースを使う10月6日の月例レースと同時開催致します。                  今回の開催クラスは代表権締切りの関係でGT13・FFTCの2クラスとなります。MとF104クラスは代表権締切りは12月まで大丈夫ですので11月又は12月に代替え開催したいと思います。 勿論、10月13日は通常開催ですのでヨロシクお願い致します。


予定では操縦台の修理が10月13日までに完了しますので通常どうりショートコースでの開催を予定してます。


10月6日の代替え開催と合わせまし多数のエントリーお待ちして降ります(^o^)/

スカイブルー!


本日もご来店有り難う御座いました。そしてお疲れ様でした。今日はラジマガさんの取材も有り楽しい1日を過ごさせて頂きました(^_^)v


一昨日の台風の被害でコース浸水・ピットの被害・ショートコース操縦台の破損で流石のポジティブ店長も超へこみましたが復旧作業を手伝って頂いた神出電化のフジモンさん、かんば木材の神庭さん有り難う御座いました。

そして今日の取材に備え急遽路面グリップを上げる為、お掃除走行して下さったヒラッチさん・フルッチさん・キム兄・カジカジさん有り難う御座いました。


そしてそして台風の被害の為に一度は諦めた取材ですがTMサーキット カズシゲ店長のお言葉で奮起し何とか無事に取材が終了しました。

カズシゲ店長 本当に有り難う御座いました・・・そして感謝、感謝です!


今月は雨で月例レース中止・タミチャレも中止・台風 集中豪雨の為に4度のコース浸水、操縦台・ピットの破損んと度重なる不運に気持ちも超曇ってましたが様々な方のお力添えで復旧作業も完了し無事取材も終わり今日の天気のような雲一つ無い澄み切った気持ちになれました。


本当に有り難う御座いました。


そして今後ともお客様が楽しんで頂ける様に頑張りますのでBeetopsをヨロシクお願い致します(^o^)/

ショートコース。

こんばんわ。

まず、お詫びです。。。
ショートコースが当分使えませんm(_ _)m
というのも、台風で操縦台が倒れてしまい、一部損壊もあるので修復するまで しばし時間が、かかるかと・・・(>_<)

できるだけ早く修復したいと思ってますので、お待ち下さいねっっ m(;∇;)m

追記
それと!!
今日は、
倒れた操縦台の検分に駆けつけてくれたF本さん!(ロングコースの水抜き作業で雨水まで飲んでっっ(>_< )←いろいろイキサツがありまして。。。(・▽・;)


そして、様子を見に寄ってくださったT橋さん。


浸水後の、ロングコースのテスト走行に(掃除だけでは落としきれなかった泥水跡を、走り散らすのを兼ねて)来てくれた、H手さん、F川さん、K村さん、K原さん。

みなさん、今日は本当にありがとうございました。 (人''▽`)

台風の爪痕!

おはようございます。

今回の台風で、サーキットが凄いことになっています。

コースの浸水も そうですがピットも凄いです。。。

ショートコースの操縦台も
(゜ロ゜;

本日は、大変!申し訳ありませんが、営業はお休みさせて頂きます。m(_ _)m

本日は残念ながら!

イベントは中止・西脇は雨! 残念ながら本日は閉店致します。 又の来店ヨロシクお願い致します。

本日のタミチャレについてお知らせです!

本日は雨の為、残念ながら中止と致します。楽しみにされていた方々・・・大変申し訳御座いません。

次回ヨロシクお願い致します。


しかしまぁ~ 今月はほとんどまともに営業出来て無いですねぇ~ 〓

月例レースも中止、集中豪雨でコース浸水、レイアウト変更後の週末も雨、タミチャレも雨・・・雨・雨・雨と今月は雨に泣かせされっぱなしです(>Σ<)

しかし・・・ボヤいていても始まりませんねぇ~ 気持ちを切り替えて明日は何とか雨が止んで欲しい者です。


来月の月例レース、タミチャレ、そして11月のみた選は何とか開催出来る様に気合いを入れて頑張りますので是非とも参加ヨロシクお願い致します。

お知らせ~!

先週から始まりましたショートコース日曜日 9時~11時までの無料走行サービスと今週土曜日からこれまたショートコースのみ使用時だけですが料金改正を致します。(少しですがお安くなってます)


そして走行料金ポイント還元セールと題しましてロングコース&ショートコース共に1日利用時に限りハンコを押させ頂き貯まれば1日無料走行券と引き換えさせて頂きます。

ほんと・・・気持ちだけですがお客様が少しでも楽しくお得に遊んで頂ければと思ってます。


詳細はHPのインフォメーション又は料金表をご確認下さい。


今後ともご利用ヨロシクお願い致します。


そして・・・そして9月15日はタミチャレですよ~ (^o^)/

今年も残す所 今月と来月の2戦となりました。まだまだ代表権のチャンスは沢山残ってますのでエントリーお待ちしてます。


勿論、ロングコースの方は通常営業致しますので合わせご利用ヨロシクお願いしま~す(^_^)v
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR