ショートコース 新レイアウト完了!


本日は朝からショートコース作成の作業をして降りました。

少し大きくなったのでコース幅も広くなり走り易くなったと思います(^o^)/


ショートコースの方も明日から普通営業ですのでヨロシクお願いします。



そして月例レース スポーツクラスについてお知らせです。

来年よりレギュレーション変更を予定しています。12月度月例レースは来年度レギュのテストレースとし下記のレギュレーションでレースを行いたいと思います。


暫定スポーツクラスレギュレーション

パワーソース
リフェ+ブラシレスモーター 13.5t KV値3100まで ギヤ比4.8まで

リポ+17.5t KV値2700まで ギヤ比4.8まで

タイヤ・・・各社ツーリングタイヤ

モーター・・・JMRCA公認(ブースト&ターボ禁止)

ボディー・・・各社スケールボディー

是非とも参加ヨロシクお願い致します(^_^)v

さてさて・・・


みた選が終わり祭りが終わった淋しさが残ってますが・・・さぁ~ 11月24日(日)は今年最後のタミチャレですよ~!

Mクラス、F104は代表権が掛かっています。そして代表権はありませんがGT13も同時に行いますのでエントリーヨロシクお願い致します。


みた選で撤去していましたサブコースも少しサイズを大きくし明後日までには新レイアウトで完成予定ですので週末のご来店お待ちして降ります。


そしてそして12月1日は月例レースですので合わせてエントリーヨロシクお願い致します。

みた選終了しました!


本日、みた選参加頂きました選手の皆様並びに関係者の皆様、各メーカー様 お疲れ様でした。そしてありがとう御座います。


残念ながら予選2回目途中で雨の為 終了となりましたが非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


特に嬉しかったのが遠方からの参加選手も非常に多くまた事前天気予報では雨にもかかわらずほとんどの選手に参加して頂いた事に関して有り難い限りでお礼申し上げます。


そして協賛して頂きましたYOKOMO様、Panaracer様、ゼノン様、Active様、Pro spec様、トレスレイ様、セントラル様、ATLANTIS様、T-CENTER様、松谷様、地元企業のトラストネットワーク様、ありがとう御座います。

いよいよ迫って来ました!

とうとう・・・みた選前日となりました。心配していた天候の方も何とか持ちそうな感じです(^o^)/

明日は・・・いやもう今日ですね!
遠方からも前日練習に多数の選手が来店されると思います。

どうぞ選手の皆様、明日 明後日とヨロシクお願い致します。


それとレース当日はお弁当の配達サービスも有りますのでエントリー時に気軽に申し付け下さい。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR