本日は定休日ですが!


今日は定休日でしたが昨日購入されましたARC R10 2013をお客様と一緒に作っていました。


何とか本日中にメカ積みまで完了しましたので週末はシェイクダウンが楽しみですねぇ~


セットは僕のマシンをベースに好みを探りながら年明けの月例レースに向けて練習されるそうです(^o^)/


うぅ~ん・・・しかし新車は良いですねぇ。 僕のは初期型マシンにアッパー&ロアシャーシを現行型に変更しただけですが
細部が色々と違いま
す。やはり進化してますねぇ。


僕の旧タイプでもすこぶる快調に走ってますので間違い無く良く走るでしょうV(^-^)V


週末のシェイクダウンが今から楽しみです。

うぅ~ん・・・やはり色々なマシンを見てると僕も新車が欲しくなって来て悪い虫がウズウズしています。


週末にはTRF418が発売されますしYOKOMO BD7 2014も近々発売されますし益々新型が欲しい病が治まりません・・・(≧ε≦)

兎にかく年明けの月例レースが楽しみです。TRF418 YOKOMO BD7 2014 XRAY T4 2014 ARC R10 2013と各社の新型が勢ぞろいしそうです。

そしてスポーツクラスも新レギュでの開催、勿論 F-1 ミニと沢山のエントリーお待ちしまてますのでヨロシクお願いします。

タミチャレクライマックス終了!


参加されました各ショップ代表選手の皆様お疲れ様でした。
そしてBeetops代表選手の皆さんお疲れ様です。

そしてそして運営をされましたタミヤスタッフ並びにTRFの皆様お疲れ様でした・・・このような楽しいイベントに参加させて頂きありがとう御座いますo(^-^)o


いや~ 店長ハカセは選手じゃなかったのですが引率兼耐久のドライバーとして初めて参加させて頂きました。


更に嬉しい事に全国ショップ 総合6位と初出場にしては上々な結果で嬉しい限りです。      
これもひとえに日頃から練習されて代表権を獲得されました選手の頑張りです・・・感謝! 感謝!で御座います。


うぅ~ん! こんな楽しいイベントだったら店長ハカセ、来年は選手として参加してみたいと思ってます・・・ダメ・ダメ悪い癖ですねぇ(笑)


兎にも角にも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう御座いました。


勿論、来年も開催しますんでヨロシクお願いしま~す。


そしてF104 M代表の選手も来年ですが楽しんで来て下さ~いV(^-^)V

忘れ物!


日曜日の月例レース参加のお客様でドライバーの忘れ物がありま~す!

心当たりのお客様はBeetopsまでご連絡下さいませ(^o^)/

月例レース参加の皆様 お疲れ様でした!


・・・そしてありがとう御座いました。 今年最後のレースは非常に楽しく手に汗握るレースでした。


特にツーリングオープンクラスでは中村ゆうや選手が市販前のTRF418を駆って予選見事にTQ獲得です。しかし後に続く選手も0.1秒差と非常に僅差の予選でした(^o^)/


決勝はレースアクシデント等で残念ながら3位でしたが非常にポテンシャルの高さを感じましたねぇ~。

実物を見てその走りを見て購入を決意されたお客様もいましたし・・・ありがとう! ゆうや選手V(^-^)V


しかし・・・昨日一番輝いてたのはやはり優勝した森下選手でした。


みた選が終わってからも練習に励み見事なタイムで常に安定した走りでした・・・うぅ~ん! 良い勉強をさせて頂きました。あんな風に走りたいですがおじさんにはちょっと厳しい。・・・ですが店長ハカセ頑張って練習したいと思います。

・・・森下選手 優勝おめでとう!


更にテストレースのスポーツクラスも中々の接戦で非常に楽しめましたねぇ~

スポーツクラスの目玉はやはりヤングパワーの森田じゅん選手でした。普段はめったにラジコンをしない彼でしたが前日に突貫で作ったYOKOMO BD7RSをシェイクダウンレースとして投入し一切のオプションも無し状態で他のハイエンドマシン達を退けて2位と言う素晴らしい成績でした。

勿論、ドライバーも凄いですが恐るべしBD7RS(^o^)/


早速、来年からスポーツクラス参加を検討されてるお客様から問い合わせが有りました~(^o^)/


そしてF-1クラスは前日にメインシャーシが割れているのに気付き急遽修理し予選3番手から見事優勝しました草苅選手・・・おめでとう!

来年度初レースは1月5日となりますので沢山のエントリーお待ちしてま~すV(^-^)V


さぁ~ 後は今週末のタミチャレクライマックスです。店長ハカセは引率兼耐久レースには参加しますのでヨロシクお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR