今年1年ありがとう御座いました!

今日もまた1日が終わろうとしています。しかし何時もと違う2013年最後の日です。

2013年を振り返ると色々有りましたねぇ~。

まずは2月Beetops初のスポンサーが付いたイベント!全日本コントロールタイヤでメジャーなラッシュさんのお世話になりラッシュカップ。春からはJMRCA全日本選手権1次予選開催、そして初のタミチャレ。6月にはセントラルさん主催のホリデーミーティング。夏にはショックな出来事が(知りたい方は過去のブログを見てね)・・・そしてそして秋には全日みたいな選手権、12月はタミチャレクライマックスと様々なイベントを通じて様々な方々にお世話に成りました。

勿論、いつも来店して頂いてますお客様にも大変お世話になり今年1年間を無事過ごせたと思います。


全ての方々に感謝を込めまして・・・今年1年 ありがとう御座いました。そして来年度はより一層飛躍出来る様に頑張りますのでヨロシクお願い致しますV(^-^)V
スポンサーサイト

本日もご来店ありがとう御座いました!


本日はツーリング祭りそしてシェイクダウン祭りでした(^o^)/

まずはTRF418が2台・・・こちらは速ツーを始められて間もないお客様ですが非常に良く走ってましたねぇ~! スピードに慣れるまで少し押さえぎみですが特にへんな挙動も無く素直に走ってるのでお客様もかなりゴキゲン様でした。

そして珍しいマシンサーパントのツーリングカー。

こちらは初めて来客のお客様ですのでコース慣れするまで軽く流されてましたが慣れてくるとガンガン走行されていました・・・またのご来店ヨロシクお願い致しますV(^-^)V


そしてそして最後は先日発売になりましたBD7 2014です。写真では4台ですが5台でのシェイクダウン大会でした(1台は走行中の為集合写真には入れず)


こちらは僕も興味津々・・・やっぱ新型は良いですねぇ~ 前作のBD7とはフィーリングが少し違うらしく皆さん一様に良い良いとご満足・・・行きなり自己レコード更新のお客様もおられ大好評でしたV(^-^)V


明日は今年最後の営業日です。

沢山のお客様で賑わったら楽しのですがどうなる事でしょうか!

兎にも角にも明日はパァ~と楽しい1日になりますようにヨロシクお願い致しま~す(^o^)/

TRF418シェイクダウン!



こちらも本日シェイクダウン(^O^) 大変良く走ってました。

珍しいマシン!



僕も初めて見ましたサーパントのマシン!

入荷しました~!


さぁ~ 待ちに待ったYOKOMO BD7 2014ブラックが入荷しました(^o^)/


残念ながら写真に有る分は全部予約品ですので注文されてます方のみとなります・・・と言うか限定との事ですから次回は有るのでしょうか分かりませんがパッケージからして走るオーラを放ってますねぇ!


日曜日はシェイクダウンが見れそうで店長ハカセ楽しみです。

予約のお客様・・・頑張って日曜シェイクダウンヨロシクっす~ V(^-^)V

本日はクリスマス!


Beetopsは通常営業でいつもと変わらない水曜日です。


しかしYOKOMOユーザーさんには待ちに待ったBD7 2014ブラックがもうすぐ発売となります・・・楽しみですねぇ~(^o^)/

僕の所も27日に入荷予定ですので予約されてるお客様、今しばらくお待ち下さいませ。勿論、予約頂いてます分全部大丈夫ですのでご心配無く!


さぁ~ 早ければ今週末にはシェイクダウンが見れそうで店長ハカセも今からワクワクしてます。


これで各社、新型が出揃ったので年明けレースが非常に楽しみです。


エントリーもまずまず集まって来てますがまだまだ多数の参加ヨロシクお願い致しま~すV(^-^)V

昨日は・・・


定休日でしたが秋からの課題が残されていました計測&放送ブースの設置工事を致しました。


完成はしていませんが基礎、骨組みは完了してるので後は屋根と床を貼り付け塗装をすれば完成です。

年内には完成し年明けレースには使用出来ると思います。
これでレース運営も少しはし易くなる事と思います・・・多分!       昨年から少しずつですがバージョンアップして来ていますBeetopsですがまだまだお客様に御不便をおかけする所も多数有ろうかと思います。
しかしながら暖かい目で見守って頂ければ幸いです。


来年は更にステップアップし、今以上に楽しんで頂けるサーキットを目指して頑張りますので今後ともヨロシクお願い致します(^o^)/

本日もたくさんのご来店ありがとう御座います!

今日は話題盛りだくさんで非常に時間が過ぎるのが早い1日でした。

まずは朝一番から昨日TRF418を購入されましたお客様のマシンを各部の組立確認後、アライメントの調整をしシェイクダウンです!

スポーツクラスレギュですが取説どうりで走る・走る・曲がる・曲がる・・・グッドです。

いゃ~ 新型はやっぱり良いですねぇ~。その後お客様の好みに合わせ少しだけセット変更し見事、自分自身のレコードを軽く更新し大満足で練習されていました。


さてその後は先日組立しましたARC R10 2013のお客様も今日が本格的な走行で練習をされていました。

少し走らさせて貰いましたがこれまた・・・ほんと良いです! シェイクダウンに近い状態ですのでモーター・アンプ設定も大人しくパワーは控えめでしたがかなり良いタイムを出していました。セットは全く僕のと同じですがやはり進化してますねぇ~! 僕のマシンより完全に戦闘力が高いと言う感じす・・・うぅ~ん。 益々、新車欲しい病がウズウズとして来ます(≧ε≦)


その後は僕の友達でも有りミニのライバルでも有る浜ちゃん選手が来年度のスポーツクラス参戦に向けTRF417をシェイクダウンです。


初めはアンダーで曲がらなかったマシンでしたがセット変更を繰り返し好みの動きに近づいて来たらしく夕方にはスイスイと気持ち良く走行してました・・・さすが長年Mシャーシで鍛えてるだけ有り走りのツボを押さえ一瞬で早くなっていましたV(^-^)V


そんなこんなしてる間に気づけば夕方で・・・いや~ 本日も楽しい時間をありがとう御座いました。
又のご来店をお待ちしております(^o^)/

おぉ~っと・・・年明けの月例レースもエントリーが集まって来ていますので是非とも多数参加ヨロシクお願い致します。

TRF418入荷!


・・・と言うより昨日に入荷し本日より予約されましたお客様へ手渡して降ります。

早速、明日にシェイクダウン予定のお客様が居ますのでめちゃ楽しみです(^o^)/

そして来年度からの新レギュでのスポーツクラスもブレイクしそうな予感・・・多分・・・いやきっと!

中々の反響で僕の友達もTRF417を購入し来年度へ向けて明日シェイクダウン予定でそちらも楽しみですねぇ~(^o^)/


レーション参加を検討されてる方は是非ともお気軽に参加下さいませ!

スポーツクラス・新レギュレーション!


年明け早々の月例レース、スポーツクラスの新レギュレーションですが出来るだけ沢山の人にお気軽に参加して頂きたいとの思いで秋頃からお客様と色々相談&テストを行ってきました。


パワーソースやタイヤ等の銘柄縛りを極力無くしお財布に優しく又コースサイズに見合ったスピード感で走らせる楽しみが増える!ミドルクラスと言う位置付けですねぇ~!   初心者の方にはちょっと背伸びして頑張って頂き、中級者の方にはちょうど良いスピード感、エキスパートの方には余りカツカツせずにマッタリと楽しんで頂きたいと思っています(^o^)/


新レギュレーションは下記の様になりますので多数のご参加お待ちして降ります。



シャーシ・・・各社1/10ツーリングカー

ボディー・・・スケール感重視のボディー

パワーソース・・・ブラシレスモーター 17.5t(JMRCA公認)+リポ2s 7.4v KV値2700以下 又は13.5t(JMRCA公認)+リフェ2s 6.6v KV値3200以下

ギヤ比・・・4.8まで
アンプ・・・各社ブラシレスアンプ(ブースト&ターボ禁止)

タイヤ インナー ホイル・・・各社ツーリング用

重量・・・規制無し

グリップ剤・・・規制無し
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR