本日もご来店ありがとう御座いました!


今日はActive Hobby 浅原さんにご来店して頂きお客様のARC R10の面倒を見て頂きました~ (^o^)/

特に昨年末に購入されましたお客様のマシンを集中的に見て頂きましたが最終的に、お客様好みの非常に扱い易いマシンとなり自己ベストも更新しご満悦で帰宅されました。


浅原さん・・・ありがとう御座いま~す。


そして僕のR10は最近絶好調でしたが少し調子を崩しぎみです。

そんな時はそう!・・・オーバーホールの時期かな?

そしたらまたまた機嫌を直してくれるでしょう。


やっぱり楽しく走るには愛着を持って、たまにはメンテナンスが必要ですねぇ~。

僕が言うには何ですが・・・皆さんたまにはメンテナンスをしましょう!

ARC R10W



初めて見ました・・・ARC R10をベースにスポンジタイヤ&カンナムボディーで超かっとびマシン!

月例レース参加ありがとう御座いました。

昨日は新年レースに集まって頂きましてありがとう御座います。

各クラス共に熱い戦いが見られ実況していても決勝は興奮してしまいついついBGMとテンションが上がってしまいましたねぇ~(^o^)/


レースの詳細はYouTubeで確認して下さいませ!


特に今回、スポーツクラスは新しいレギュレーションでの開催でしたがちょっと速いけど中々楽しめそうな感じでしたので参加人数が増えそうな予感・・・いや増えて欲しいですねぇ~V(^-^)V


そして2月の月例レースは昨年も行いました・・・あのイベントが出来ればと考えてますので寒いですが次回も多数の参加お待ちしております。

本日もご来店ありがとう御座いました!


さぁ~ 明日は新春レースです!

今日はその練習で沢山の方にご来店頂きありがとう御座いました。

午前中は一時降った雨で走行出来ませんでしたが昼から無事に走行が出来て・・・ヨカッタ・ヨカッタです(^o^)/


そして今回から新たなレギュレーションでのスタートとなりますスポーツクラスの選手が明日に向けて熱い戦いを繰り広げていました。


うぅ~ん・・・皆さん気合いの入った走りで見ていて楽しかったですねぇ~V(^-^)V


明日のレース参加の皆様方、今年一発目です・・・ヨロシクお願いしま~す。

明けましておめでとう御座います!

今年は昨年より更にパワーアップして頑張って行きたいと思いますのでどうぞヨロシクお願い致しますV(^-^)V


さてBeetopsは明日から通常営業ですので遊びに来て下さ~い・・・レースの方もヨロシクです(^O^)
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR