昨日は定休日!


昨日は定休日と言う事で久々に完全OFFとする事にしました。

通常でしたら休みの日はコースメンテやらその他諸々でほとんどサー

キットに居るのですが昨日はお家でマッタリ引きこもりを決心してま

した・・・しかし有る事が気になって気になって、昼前には外出の用

意です!  

それはそう写真(ヤンキー座りしてるおばちゃんはじゃま・・・笑)に有

るようにあるご飯屋さんに食べに行く事です。

最近オープンしたらしくちょっと目立ちにくい場所で穴場的な感じ

のお店です。見た感じは普通のご飯やさんで和食中心です。

僕は豚の角煮定食、奥様はアジフライ定食を注文しました。

写真の撮り忘れで美味しさが余り伝わらないかもですがボリュームも

有りめちゃ美味しかったですよ~。 そしてその横には空揚げ&コ

ロッケのお店もされていて定食の美味しさに引かれ、ついついお持ち

帰り全種類注文しちゃいました・・・食べ過ぎでお腹いっぱい。

何と弁当の注文も出来るとの事で次回からイベント時に出前して貰え

る様にお願いしちゃいました~  皆様方・・・ほか弁も良いですが

此方の方もめちゃ美味しいので次回からよろしくです!

場所はサーキットから10分位の所ですのでお昼に電話1本お手軽に本

格的な和食弁当など乙な物ですよ・・・詳細は店長までお問い合わせ

下さいませ。

ホリデーミーティング!


さ~ 今度の日曜日は一年ぶりにやって来ました・・・セントラル

さん主催のイベント ホリデーミーティングです。

僕も久々に選手として出場する予定ですので非常に楽しみにしている

のですが・・・又もや天候が微妙な感じですね。 先週の月例レース

といい、何か呪われてる様な感じです。 しかしそんな愚痴ばかりこ

ぼしていては始まりませんね(反省!)・・・前向きに明るく頑張っ

て行きましょう。 取り合えず金曜日夕方の天気予報にて開催か否か

を決定したいと思いますので参加選手の皆様方は金曜日、夜のブログ

を要チェックお願いしま~す。


そしてそして・・・ProSpecさんから新発売のSweepツーリングカー用ボデー(

Light weight)ですが僕の所でもテスト的に少し入荷して見たのですが即

に無くなっちゃいました! まずは見た目がカッコいい・・・これ大

事ですよね。格好良ければテンションupタイムもup? ってな感じ(笑い)

そして一番大事な走行性能ですが、先週ご来店頂いていましたスー

パーエキパな某カリスマ店長テスト談によると全体の接地感が凄く高くフロ

ントの動きは定番のLTC-Rちっくでかなり好印象との事で僕も早速テストを

したかったのですが店頭在庫がな~い! 早く注文しなくては

兎にも角にも各個人によって好みや感じ方、フィーリングも大きく変わると

思いますので皆様方、色々とトライしちゃって下さいませ!

本日もご来店有り難う御座いました。


昨日はせっかくの月例レースが雨で中止となりちょいとブルーでしたが今日は非常に楽しい1日でした(^o^)/

まずは何時もお世話になってます月曜メンバーの面々に加えactive浅原さんと共に遠方からのお客様にご来店致しました。

遠路はるばるご来店して頂き有り難う御座いま~す。
何と岐阜県からのご来店で全日本選手権の練習との事でマシンは勿論、ARC R10そしてYOKOMO BD7・・・
同じマシンと言う事でお話しをさせて頂き色々と勉強させて頂きました! 店長ハカセ遠方からのお客様にテンションが上がり仕事そっちのけで走行しちゃいました・・・反省(笑)

ご来店のお客様の中には女性ドライバーもおられ素晴らしい走りをされていました・・・全日本選手権に出場する? しない?とお悩み中だそうですが頑張って是非とも出場して頂きたいですねぇ~V(^-^)V
兎にも角にも遠路はるばるご来店頂きまして本当に有り難う御座いました。また遊びに来て下さ~い・・・遠くいですがお待ちしてま~す。

そしてもう一つ・・・京商カップの全国大会に出場されていましたお客様からお土産と大会のお話しを聞かせて頂きました。
結果も上場で2位&4位、一時はトップを走行されてたそうですがトラブルにて惜しくも表彰台は逃されたそうですがやっぱり凄いですね~! おめでとう御座います。
そしてお土産有り難う御座いました。

後は今度の日曜日のホリデーミーティングですね! ツーリングクラスには僕も久々に出場するとあって非常に楽しみです。エントリーも多数お待ちしてますのでヨロシクお願い致します(^o^)/

残念ながら今日は中止となりました!

本日ご来店の選手の皆様、お疲れ様でした・・・そして有難うござい

ます。朝から開催出来そうな感じでしたが時間を遅らせて・・・さ~

開始だと言う矢先に無情の雨が降って来て残念ながら中止となりまし

た。その後は雨が直ぐに止み昼からは残って頂いてたお客様は夕方ま

で練習されていました。 う~ん!・・・残念ですがしょうが無いで

すね!

気を取り直して来週はホリデーミーティングとなります。

このレイアウトでは最後のイベントとなりますので多数のエントリー

お待ちしております。

月例レースについて・・・お知らせ!

お早う御座います。今現在の西脇市ですが雨も昨晩には止んでおり路

面も半分位は乾いております。天気予報を見ると何とか出来そうな感

じですので開催したいと思います。状況を見ながらとなりますが開催

時間を11時予定としたいと思いますので選手の皆様よろしくお願い

いたします。

Beetopsからこんにちわ!

今日の天気予報も余り良く無かったですが何とか持ちそうな感じで

す! 明日は月例レースですが天気予報がこれまた微妙な感じです。

何とか開催出来れば良いのですが・・・明日の朝5:00に天気の状態を

見て開催か否かを発表しますので選手の皆様、確認宜しくお願いしま

す。 さ~その次の週はホリデーミーティングですが今のレイアウト最後のレースにな

なると思いますので多数のご参加お待ちしておりま~す。

小春日和!

とうとう4月になりましたね~!

昨日は和歌山からチームTM(R10倶楽部)の皆様にご来店頂きました。

遠い所有り難う御座います。

TMサーキットの冨田店長、前年度のJMRCAオープンクラスチャンピオンの佐野選手

、つぼっちさん、ぶくろうさんと久々にお顔を合わせました。

いや~! やっぱりスーパーエキパな方達の走りは勉強になりますね

あんな凄い走りは到底僕には無理ですのであくまでも・・・勉強です

けど!  そして今日はそよ風が気持ち良く思わずマッタリ、ウトウ

トしちゃいそうですけど店長ハカセ・・・真面目にお仕事しておりま

すよ~。 次の日曜は月例レースですしその次はホリデーミーティン

グも有りますし気合を入れて頑張って行きますよ~

エントリーも多数お待ちしていますので宜しくお願い致します。
  


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR