残念ながら雨!

今日は残念ながら雨ですね~! 天気予報では15時位までは持ちそうでしたが既に午前中から降ってきました。
15時まで止む事を期待して待機されていましたお客様もいましたが今日は無理そうです・・・残念!
しかし気を取り直して頑張りますのでGW期間中もよろしくお願い致します。

GW中(4月26日~5月6日)は休まず営業していますのでご来店多数お待ちしていま~す。


そして5月11日月例レース、18日タミチャレ開幕戦についてお知らせ!
みた選が終わり一息付く暇も無くですが翌週はBeetopsの月例レースです。今月からJMRCA全日本選手権に参加予定の選手に合わせ新たなクラスを設けます(期間限定) JMRCAオープンクラスと同レギュで13.5tフルブーストでのクラスと成ります。勿論、合わせて現在の17.5tブーストクラス、スポーツクラス、F-1クラス、ミニクラスも開催しますので多数のエントリーよろしくお願いします。

そしてそして5月18日タミチャレ開幕戦はゲストドライバーとしてTRF中村ゆうや選手に参加頂きます。TRFワークスとガチンコでレース出来るチャンスは滅多と有りませんので多数のエントリーよろしくお願いします。
今年は何時ものタミチャレGT FFTC M F104の4クラスに加え新たにショップローカルレースとしてDOKKIRTウイリーを行います。ウイリーのレギュはタミヤグランプリとは少し違いますがお手軽に多数参加して頂きたいので電池はタミヤ製バッテリーなら何でもOK。モーターは540又はトルクチューンとなります。そしてフロント部分への重り禁止、ドライバーは必ず装着して下さい(付属のドライバー以外でもヌイグルミ等も可能) 勿論、タミチャレですのでタミヤ製以外のパーツは使用禁止となります。

これから夏にむけて色々なイベントが有りますが多数参加よろしくお願い致します。



本日もお疲れ様でした!

本日もご来店有難うございました。

昨日、今日と天候も良くてポカポカと過ごし易かったですが花粉が酷くて路面的にはイマイチな感じでしたね~。
ま~お外コースですので環境による変化はしょうが有りませんし・・・それが又 変化にとんで楽しめる所だと思います。 

早い会社では昨日からGWですが期間中は休まず営業致しますので多数のご来店お待ちしております。 

1年ぶりの遠征で超ご満悦!

お早う御座います。今日も天気が良くのどかな感じです。

昨日は定休日でしたので休みを利用して1年ぶりの遠征でした。サーキットを始める前はちょこちょこ行っていたのですが中々
忙しくて腰が重くなってる店長ハカセです! 

遠征場所は勿論、和歌山に在るTMサーキット・・・5月4日にみた選の練習も兼ねてお邪魔してきました~

TM_convert_20140425150015.jpg
 昨年のみた選以来 久々でしたがカズシゲ店長、TMメンバーの皆さん達に温かく出向かえて頂き1日非常に楽しく過ごさせて頂きました。

 昨日集まって頂きました皆さ~ん・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座いました。 

Beetopsのお客様7名とお邪魔しましたが今日1日の目標としてモーターを燃やさない事、マシンを壊さない事、そしてタイムは置いといて自分なりに気持ちよく走行出来る事を課題に練習しましやが
皆さん全員が目標をクリア出来て楽しく練習出来たのではないのでしょうか?
 夕方頃にはBeetopsメンバーでプチバトル大会で非常に楽しかったです・・・大満足



そして夜は皆さん達とでシ~ス~大会でお腹も大満足・・・

TM2_convert_20140425145640.jpg
バンバンザイで御座います。 

ここはTMサーキットから20分位の所に在るすし屋さん。 
もちろん、回るすしでは御座いませんが非常にリーズナブルで尚且つ美味しい、更に極めつけは食後のデザートでティラミスを全員注文・・・
おっさん達が全員でティラミスを食べている絵を想像するとちょっとキモイ(笑)ですがこれが何と絶品!  
普通のケーキ屋より美味しいのじゃないですか・・・
是非ともTMサーキットを行かれた方は是非に食べに行って下さいせ!・・・場所等の詳細はカズシゲ店長に聞いて下さいね~。

兎にも角にも久々の遠征、そして楽しい交流を皆さん達と図れて非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。

後は本番・・・その前に前夜祭もあるので参加されます選手の皆様、ヨロシクお願いいたしま~す。


追記・・・新しくブログを変わってからですが何か改行が変な感じですが記事を書いてプレビューで見たら普通なんですよね~! 何ででしょう? まっ・・・余り気にせずに頂けたら有難い限りです。 ヨロシクっす!

本日は晴天なり!

お早う御座います。 今日は快晴・・・気持ちいい朝です。

店長ハカセの花粉症の季節も終わり体調もGoodな今日この頃です。 昨日はお客様と一緒に少しばかり新レイアウトに慣れる為

頑張って練習しちゃいました・・・店長仕事せずに遊んでばかりと言うなかれ!(笑)

走行して感じた事は前回のレイアウトよりもマシンに優しい感じでハードクラッシュ率もかなり少なくなりお客様のお財布に優しいコースに

なったと思います。 そして道なりには走り易くてバトルが楽しいです! お客様と抜きつ抜かれつの壮絶なバトルが有った

りとタイムは置いといて非常に楽しく走行が出来ました。 しかし・・・タイムを考えると中々攻略が難しい感じですね~

前回のレイアウトよりも走り易くは成ったけどタイムアップを考えるとこちらの方が難しい感じです!

とりあえず・・・もう少し走りこんでから色々と考えて行こうかと思ってますが僕の腕前でどこまで行く事やらとにかく

練習有るのみですね。 とにかく来週からはウキウキのゴールデンウィークが始まるますので沢山のご来店お待ちして降ります。

お~とその前に5月4日は和歌山に有るTMサーキットさんで関西RCツーリングの祭典・・・みた選・・・ですよ~

勿論、僕も参加しますし前日の前夜祭はこれまた楽しみです。普段中々お会い出来ない方との交流やワークスドライバー達の皆さ

んお会い出来る滅多と無い機会ですから是非とも参加して下さ~い。

そして明日は定休日ですが休みを利用して数人のお客様と一緒に超久々のTMサーキットさんへお邪魔する予定ですので皆さん

明日TMサーキットへ大集合ですよ~。

 

本日は雨・・・!

お早う御座います。 今日は残念ながら雨では無くて雨上がり。

ま~しかし お外コースに取ってはなかなか辛い感じですね! 昼位には乾くと思いますが今日一日どうなる事やら・・・

ブログの方も新しくなって気分一新 頑張って行こうかと思います。

先週はコースレイアウト変更やらブログの移行やらで余り情報発信が出来ずに申し訳御座いませんでした。

今日からは出来るだけ小まめに記事が書ければ良いのですが元来、ぶしょうな店長ハカセですので暖かい目で見守って頂けれ

ば幸いです。 さて、昨日はレイアウト変更後の初日曜日と言う事も有り遠方からのお客様にご来店頂きました。

そう・・・愛知県にあるツインリンクほんぐうさん(小柳津さんの所ですね!)の皆様です。バタバタしており写真を撮り

忘れてしましました・・・詰めが甘い(笑) 遠方からのご来店有り難う御座いました。

いや~皆様方に楽しんで頂けたのか? 心配ですが地元勢や店長ハカセはすばらしい走りを見せて頂けて凄く勉強になりまし

たし少しお話しもさせて頂き非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。

やはり色々なお方と共通の趣味を通じて出会いがある事は非常に楽しくて嬉しいですね!

これから夏に向けてもっともっと色々な方々とお会い出来る事を楽しみにしていますので全国の皆様、よろしくお願い致

します。

新レイアウト、初走行。

今日は新レイアウトコースで、店長ハカセも初走行してみました。
ご来店頂いてましたお客様と、最初はちょっとタイトかな?!と、話していましたが
実際走ってみると、なかなか楽しくてプチバトルとなり大盛り上がりでした。
明日は天候もなんとか保ちそうなので 多数のご来店、お待ちしています。
新レイアウトコース

レイアウト変更中!(2日目)


さて・・・みなさまレイアウト変更2日目の作業が無事に終りました。

初日は人工芝等の撤去がメインで地味な作業ばかりだったので特に報告す

る事もありませんでしたが今日からレイアウト図を基にコース上へ書き込み作

業&人工芝貼りをし一部分は形になりました。今の所、予定どうりに

作業は進んでいますので特にトラブル等が無ければ明日で完了かな?

今回のレイアウト変更は右側半分のみとなり僕の好きな高速シケインが無くなっ

て少しばかり淋しい感じもありますが新しいレイアウトも結構楽しそうです

ので来たいしてお待ち下さいませ!

ホリデーミーティング無事終了!


本日参加の皆様、並びに運営を担当されましたセントラル 浜田様 ア スカクリエイト 橘様 お疲れ様でした・・・そして有難う御座いま す。


 天気も曇りでしたが風も無く路面状態も良く楽しい一日を過ごさせて 頂きました。 また来年も開催出来きるように頑張りますので宜し お願い致します。


オープンクラス順位  オープンクラスResult


F1ホリデークラス順位  F1ホリデークラスResult


スポーツクラス順位  


優勝!国本伸太郎選手 2位!石湯直人選手 3位!村岡岳洋選手)


 さて・・・4月のレースも終わり皆様方にお知らせです! 4月15日(火)、16日(水)、17日(木)は8月開催の全日本選手権に 合わせてコースレイアウト変更を予定しております。


 その間は臨時休業となりますので御不便お掛けすると思いますが宜し くお願い致します。作業の進行状況にて休み具合が変わる可能性も有 りますが何とか予定内で終了出来ればと思っております。


 進行状況はブログにて報告させて頂こうかと思ってますので気が向き ましたらブログチェックお願いしま~す。


明日は今のレイアウト最後になりますので多数のご来店お待ちしてお ります。

いよいよ明日はホリデー!

明日のホリデーですが天気予報もほぼ大丈夫な感じですね~

僕も一般参加の為に今日は練習しましたが・・・う~ん!どうでしょ

うか?  とにかく明日は楽しもうと思いますので宜しくお願いしま

す。それと明日のスケジュールですがサーキットのゲートオープンは7

時、受付開始9時からで受付10時終了 レースは11時スタート予定とな

ります。受付が終了した選手から練習走行がOKとなりますのでお間違

えの無いようお願い致します。

そして明日は人手が足りない為に大変申し訳無いのですが何時もの様

にお弁当の御用聞きは有りませんので各自でご用意よろしくお願い致

します。 それでは明日参加の選手の皆様よろしくお願いしま~す!

ホリデーミティングについて!

日曜日のホリデーミーティングに付きまして昨日までの天気予報では

降水確率50%とかなり厳しい感じでしたが現在は良い方向へと行っ

ております。 月曜日の雨確率も下がりこれなら何とか開催出来ると

判断致しましたので参加選手の皆様方、よろしくお願い致します。

しかし・・・まだまだ油断は出来ませんけどね!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR