週末は沢山の御来店有り難う御座います!

梅雨が明けていよいよ夏本番となってまいりました。Beetopsの週末はと言うと全日本選手権の練習に地元、遠方からも沢山の方々で大賑わいでした。 路面もパナタイヤが多数走っていますので真っ黒のパナ路面となりグリップも良好です。
う~ん! いよいよ大詰めとなりつつ有る感じがして来ました。

460073.jpg


そして全日本に備えまして選手のテント村となるショートコースの方も、今週木曜日に一端撤去となります。次回は9月の前半にリニューアルの予定ですがそんな中、最後の走行で楽しそうに盛り上がっておられました。


460070.jpg


そしてそして・・・YOKOMKO なおじゅん選手の登場です。 天候のかげんで中々練習にこれずでしたが今日は新型プロポ フタバ4PXを引っさげての御来店です。  後で感想を聞くと、操作がよりリニアになり凄く運転し易くなったと超ご機嫌で更に自分のベストタイムも更新とルンルンで練習されていましたね~  僕も持たせて頂きましたが凄く軽くて持ち易く良い感じです。
気になっていて購入を検討されてる方は行くしかないでしょう!(笑) 間違い無し!

460069.jpg

ってな週末でしたが今週末はいよいよプレ全日本が御座います。 参加予定の選手の皆様、よろしくお願い致します。
それでは今週も頑張って行きましょう~!

  

3連休終了!

お早う御座います! 近畿もやっと梅雨が明けましたね~  雨に泣かされた3連休でしたが月曜日の最終日は天候も良くて路面グリップも高く走行されましたお客様は楽しんで頂けたのではないのでしょうか?
さて今日は平日、マッタリな感じと思いきや朝から皆さん頑張って練習されています。 路面も昨日に続き良好ですので今日もウキウキで遊んで頂けるのではと思います。

そして脈絡も有りませんがこの写真!
460066.jpg

先週に遊びに来て頂いていましたお客様に写真を撮らせて頂きました。
ウイリーもなんですが横のこのヨタ8のボディーが懐かしくて思わず激写! 僕もヨタ8が大好きで若かりし頃、免許を取って直ぐに乗りたくて探していたのですがその時は良いのが見つからず縁が無くて・・・しかし20代後半にどうしても乗りたくてやっと探して旧車ライフを満喫していました。ま~その当時で40年前の車ですのでエアコンも当然付いていませんし夏は灼熱地獄、冬は極寒、何から何まで現代の車とは比べるまでも無く不便でしたがそんな事を差っぴいても非常に思い出深くまた楽しい車でした。 そんな思い出が甦って懐かしかったですね~! っと店長ハカセの思い出話になっていましたが今週もよろしくお願い致します。 そしてプレ全日本が8月3日に開催されます。締切りは7月27日までとなってますので参加予定の選手の皆様は早目にエントリーよろしくお願い致します。 エントリーはBeetopsでは無くてjmrcaのHpからのオンラインエントリーとなりますのでお間違えの無いようにして下さい。

本日は3連休中日です!

お早う御座います。昨日は残念ながら昼過ぎに雨でした。  あさも少しパラパラ降ったので覚悟はしていましたが残念です。
昨日御来店頂きましたお客様・・・申し訳御座いません。(日頃、店長の行いが悪いせいでしょうね!)
今日は朝から快晴です。皆さん勢力的に練習を始めてられますね~  今日も沢山の御来店お待ちしております。
そして昨日は残念ながら雨でしたが残って頂きましたお客様とジュースを賭け男気ジャンケンで盛り上がりました。


460067.jpg
僕を入れて11名での戦いでしたが・・・さ~! この中で一番男気を見せるのは誰か?


460068.jpg
見事な男気を見せて頂きました・・・この方達、2名です!(笑) あざ~す! こんな感じで皆さんと楽しく過ごさせて頂きました。 有り難う御座いました。 
明日は3連休の最終日と成ります。 天気も良さそうなんで多数の御来店お待ちして降ります。



今週末は3連休だ~!

お早う御座います。 今週末は嬉しい3連休ですね~! 天候がまたまた心配ですが何とか大丈夫でしょう?・・・っとお気楽に考えている店長ハカセで御座います。(それくらいで思ってないとやってられません)
さ~ そしてマッチモアさんから発売が伸びに伸びて、待ちに待った新型充電器が出荷されますね。
実は僕もセルマスターダブルアクセルに今回乗り換えるので首を長~くして待っていました。 現在は充電器が1台しかないのでもう一台買うか? ダブルアクセルを待つ?で迷いましたがやはり1台で2本充電できてコンパクト・・・場所を取らないのは魅力的です。もちろん僕の所でも数台入荷する予定ですが、予約分以外では残り1台となります。御入用の方がおられれば是非ともご購入宜しくお願い致します。(色はブッラック)


6.jpg
 

穏やかな平日!

お早う御座います! ProSpecカップが雨で中止になってからの初ブログです。
非常に残念、無念ですがこれも運命と・・・受入れるしかありませんね~。 来期はもう一度頑張って開催出来ればと思っていますので選手の皆様、ProSpec様、各メーカー様よろしくお願い致します。
しかし、開催出来なかった事は残念ですが非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 特に前日の土曜日は天候も良くてかなりの台数で賑わっていました。もちろん世界で活躍するドライバーの走りも見れて僕もお客様も非常に勉強になったと思います。 何よりそんな世界的なドライバーと短い時間でしたが触合う事が出来、非常に光栄です。(ま~ ホント・・・最初で最後でしょう!)  ほんとうに有り難う御座いました。  そして夢のような一時が過ぎ去り今日は穏やかな平日です。
天候も良い感じですので御来店お待ちして居ります。


0603.jpg
(雨でほぼ無理だと分かって居ながらも集まって頂いた皆様と記念撮影)


0604_201407141244248f6.jpg
(ProSpec代表 細田氏&チームTRF&ニコラス選手)・・・ん~! ゆうや君が居ない? そうTRFのTシャツに着替えに行って間に合わず(笑)


0608.jpg
(Viktor選手 男前ですね~! 気さくでナイスガイでした)


0612.jpg
(Nicholas選手 撤収手伝って頂き有り難う! しかし写真はちゃっかりポーズを決めていますがその前の変顔、変ポーズで撮りたかったですね~ 笑! そんなおちゃめなNicholas選手でした)


0609.jpg
(笑顔が素敵な河野選手?(笑)・・・有り難う御座います!)


0610.jpg
(中村裕弥選手! 何時もお世話になっています。 今回も有り難う・・・しかしTRF Tシャツは着てきてね(笑) 


0613.jpg
(そしてTRFの顔と言えば、やはりこのお方・・・前住選手! 前回の月例レースと言いお世話になりました。有り難う御座います。)


0611.jpg
(そしてそして大トリはやはりこのお方・・・ProSpec代表 細田氏で御座います。素敵なポーズ!素敵な笑顔!かな?(笑) 今回は色々お世話に成りました。 有り難う御座います)

ま~ 皆さん素敵なポーズで写真に納まっていますが撮影前のおちゃらけで撮りたかったで~す!  そんな気さくで楽しい皆様でした。 今回は本当に残念でしたが又、機会が有れば開催させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します・・・そして有り難う御座いました。


残念ながら雨

報告が遅れましたが残念ながら雨! 天候の回復を待ちましたが無常にも中止と成りました。 当日、雨にも関わらずご来店頂きました選手の皆様大変申し訳御座いません。 そしてProSpec様、TRFの皆様お疲れ様でした・・・そして有り難う御座います。 次回、機会が御座いましたらもう一度リベンジさせて頂きたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。

おはよう御座います!

う~ん・・・・現在の西脇の天気は若干ですが雨が降っております!  しかし、しかし折角ですので微かな希望を持ってお昼位までは様子を見させて頂きたい思います。 遠方の方も多数おられると思いますがお時間と男気の有る方は是非とも起こし頂きまして一緒に状況を見守って頂ければと思います。

深夜からの~!

本日も沢山の御来店有り難う御座いました。 いや~今日は明日開催されますProSpecカップに向けての練習で超盛り上がりました。 特に招待選手のビクター選手、ニコラス選手、前住選手、河野選手、中村祐弥選手とTRF勢揃いで見ているだけで店長ハカセも御来店のお客様も非常に楽しくて勉強になりましたね~! ProSpec様・・・この様な機会を設けて頂きまして有り難う御座います。

00555.jpg
(お客様とビクター選手)

60063.jpg
(ピットは満席で熱気ムンムン)

460065.jpg


0064.jpg

皆さん、明日の為の練習に余念が有りませんね~!  しかし、しかし・・・明日の天気予報が今の所、余り良く有りません。 折角、海外からの招待選手やワークスドライバー、遠方からの選手等もおられますので何とか開催出来る様に祈るばかりです。 一様、AM6:00に現地の天気状況をブログにてアップ致します。 多方面から集まって頂いていますので状況が芳しく無くてもお昼位まで様子を見まして開催か否かを決定したいと思っています。参加予定の選手の皆様方、明日は天気状況にもよると思いますが出来る限り集まって頂ければ幸いですのでどうぞ宜しくお願い致します。

台風に備えて!

今週末は皆様、お楽しみのProSpecカップです! 台風の影響も有り心配で御座いますが今の所、週末は大丈夫そうですね。 兵庫県は11日の午前中までがピークなんですかね? っと言う事は土曜日は無事に営業出来そうな感じです。しかし昨年の事もあるので甚大な被害だけは無いように祈るばかりです。 さて今日もムシムシ湿度が高く曇り空ですが無事にサーキットは営業出来ています。 しかし兎に角、熱い!暑い! ピットの中もムシムシでたまりません。 そこで非常に有難いアイテムを近々導入予定です。 本当は昨年に何とかしたかったのですが何分、予算の都合が・・・
今年は少しでもお客様に快適に過ごして頂ける様にスポットクーラーを2台導入致します。 ま~ ピット内は広いので2台では快適とは行かないと思いますが、無いよりはマシか? ってな感じで思って頂ければ良いかと思います。
梅雨が終れば夏本番となりますし体調を崩さない様に楽しんで頂ければ幸いです。 まだまだ発展途上のサーキットでは御座いますが今後とも沢山のご利用よろしくお願い致します。 

そしてそしてProSpecカップまだまだエントリー受付けていますので沢山のご参加よろしくお願いします。

060.jpg


061.jpg

さ~今週も頑張って行きましょう!

・・・っと元気いっぱいのスタートを切りたい思いの月曜日ですが今週は台風が心配されます。
昨日も西日本全般が雨でした。 このシーズンはお外コースは辛いっすね~!しかしそんな環境変化も楽しみながらのお外コースと納得して頑張りま~す。 しかししかし今週の台風は何やら強烈みたいで地域によっては特別警報発表の可能性も有りとか?無しとか? 特別警報とは数十年に一度の非常に危険な状態だそうです。 Beetopsも昨年は強風、集中豪雨で結構な被害が出てその度に店長ハカセの身も心も折れかかっていましたが、御来店頂いて居ますお客様からの温かいご声援、ご協力にて何とか乗り切って来ました。 思い起こせば・・・いや~ 有難い限りで御座います。 感謝! 感謝! 
今回はどうなる事やら? 大自然の驚異には人間の力なんて小さなのも、逆らう事が出来ませんので甚大な被害が出ないように準備をしながら後は祈るばかりです。 もちろん、今週末にはお楽しみのProSpecカップが御座いますのでそちらの方にも影響が出ないよう祈るばかりです。 せっかく海外ストドライバー(TRF ビクター選手、ニコラス選手)も参加して頂き国内ではTRF 前住選手、河野選手も参加だそうですので非常に楽しみです。 ま~後は店長の日頃の行いがどれだけ良かったかですかね?(笑) とにかく開催出来るように店長ハカセ気合を入れて頑張りますので宜しくお願い致します。 
そしてそして、多数ご参加頂けますように宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR