おはよう御座います!

明日は土曜日です。 3連休の方も多いいのでは無いでしょうか? いよいよ関西ツーリングの祭典・・・みた選まで10日

ばかりと迫って来ましたね~!  みた選に向けて最終練習をされる方々も多いのではないでしょうか・・・しかし折角の

3連休ですが天気が微妙な感じです。 希望を捨てずに営業していますので御利用よろしくお願い致します。

ま~しかし、思い起こせば昨年のみた選は11月3日で悲しくも雨でした。 当初、今年も同じ日の予定でしたが変更して良

かった感じです。(しかし来週末の天気はまだ?ですが!)  今年は全日本も開催して地元勢の方々は若干お疲れの人

もおられますが関西ツーリングのお祭りです。 気合入れて楽しんで行きたいと思いますのでお気軽に参加下さい。 まだ

まだエントリー受付して居ますので宜しくお願いします。 エントリーは店頭、電話、メール、何でも結構ですのでよろしくで

す。

そして・・・・・お知らせです! 11月9日(日) みた選、当日はラジコンマガジンさんの取材も来られます・・・・・何やらカラー

ページで載せて頂けるとか? そんなこんなで今週末も天気予報に負けずに頑張って営業いたしま~す。


現在のエントリー状況!
No 名 前         車            プロポ         モーター
1 井上貴之 選手    XRAY T4 2014    FUTABA 4PX    PRIME V3
2 祖父江旭生 選手   TRF419         サンワM12       Gスタイル
3 塚本佳一 選手     ARC R10 2015    サンワM12       プルトニウム
4 荻野真之介 選手   XRAY T4
5 中村祐弥 選手    TRF419         サンワM12       ORCA TX
6 坂東 賢 選手    YOKOMO BD7 2015  サンワM12       Gスタイル グランドスラム
7 冨田和成 選手    ARC R10 2015    サンワM12        プルトニウム
8 橋本 浩 選手     ARC R10 2015     サンワ」M12      プルトニウム
9 坪野直紀 選手    ARC R10 2015     サンワM12       プルトニウム
10 佐野天良 選手   ARC R10 2015     サンワM12       プルトニウム
11 松田 彰 選手   ARC R10 2015      サンワM12       プルトニウム
12 梅木正博 選手   YOKOMO BD7 2015  サンワM12       プルトニウム
13 片山博之 選手   YOKOMO BD7 2014  サンワM12        Gスタイル グランドスラム
14 後神和弘 選手   YOKOMO BD7 2014  サンワM12        ORCA TX 17.5T
15 吉田教朗 選手   TAMIYA 418       サンワM12        Muchmore FLETA ZX 17.5T
16 森下裕輔 選手   HB TCXX         FUTABA 4PX
17 松村 誠 選手   YOKOMO BD7 2014   FUTABA 4PK-S   トリニティーD3.5
18 中村雅昭 選手   ARC R10 2015     サンワMT4-S      ORCA TX 17.5T
19 田中秀和 選手   スペックR         FUTABA 4PK-SR  トリニティーD3.5
20 森田直也 選手   YOKOMO BD7 2015   FUTABA 4PX    YOKOMO RPブラシレスモーター
21 石湯直人 選手   ARC R10 2015     サンワM12        ORCA TX 17.5T
22 古川寛行 選手   ARC R10 2015     サンワM12        PRIME V3
23 岡田 保 選手    ARC R10 2015     サンワM12        ORCA TX 17.5T
24 都倉英憲 選手   YOKOMO BD7 2015  サンワM12        とりおん
25 澤田勇樹 選手   YOKOMO BD7 2015   サンワM12       ATLANTIS
26 田村年秀 選手   YOKOMO BD7 2014   サンワM12       プルトニュウム
27 中久保昌弘 選手  YOKOMO BD7 2014   サンワEXZES     とりおん
28 松浦克憲 選手    TRF418          FUTABA 4PK-S  とりおん
29 後藤優介 選手    ARC R10 2015     サンワM12       Gスタイル
30 小林広紀 選手    ARC R10 2015     サンワM12       プルトニュウム
31 足立賢司 選手    ARC R10 2015     サンワM12       Gスタイル
32 谷口浩彦 選手    TRF418          サンワM12       とりおん
33 長谷川進治 選手  YOKOMO BD7 2014   サンワM12       ORCA TX 17.5T
34 長谷川正志 選手  YOKOMO BD7 2014   FUTABA 4PK-S  YOKOMO RPブラシレスモーター
35 木村哲章 選手    YOKOMO BD7 2014   サンワM12      とりおん
36 平井圭一 選手    XRAY T4 2014      サンワM12       Muchmore FLETA ZX 17.5T
37 寺尾佳則 選手    TRF418           サンワM12       とりおん
38 沓名淳一 選手    TOP             サンワM12       Gスタイル
39 岩本 学 選手    ARC R10 2015       サンワM12      プルトニュウム
40 山下 勝 選手    YOKOMO BD7 2014    サンワM12      Gスタイル
41 黒田 貴史 選手   YOKOMO BD7 2015   サンワMX-3      Gスタイル
42大塚進之介      XRAY T4 2014      サンワM12      ATLANTIS

こんな時間から更新です!

こんばんわ!・・・・店長ハカセです。 こんな時間からの更新です。

昨日からめっきりと寒くなりましたね~! ま~ 本当の寒さはこれからですが。

今日のBeetopsは速ツーのお客様もおられましたが平日珍しくスポーツクラスのドンがご来店です。

それに合わせて僕もARC R10 2013の方をスポーツクラス用に変更しているの少しだけでチキチキバトルで練習しました。

いや~・・・・楽しかった! そんなこんなしてると、もう一名、スポーツクラスのお客様が来られて夕方まで楽しく練習に勤しん

でおられましたね。 さ~明日は水曜会のメンバーが集まるらしいので熱い一日となりそうで楽しみです。

勿論、みた選の練習に来られる訳ですが熱きバトルで盛り上がんでしょう~ね~! 明日、時間があるお方は是非ともご来店下さいませ。


そしてみた選、現在のエントリー状況ですがみた選HPにも記載して居ますので見て頂ければと思いますがブログにも記載して置きます。 まだエントリーされていない方やどうしようか? 迷っておられる方々・・・余り細かい事は気にせずにお気軽に参加して下さいませ! そしてそして、前日は前夜祭と称して夕方からBBQも行います。 お泊りのかたは店長が予めホテルを予約しておりますので言って頂ければ直ぐに手配できますので遠慮せずに言って頂ければと思います。
予約されるかたは今週中位までに出切る限りお願い致します。ホテルとの契約で直前にキャンセルをしますとキャンセル料金が発生しますので早めに人数調整の必要が御座いますのでご理解よろしくお願い致します。


No 名 前 車 プロポ モーター
1 井上貴之 選手 XRAY T4 2014 FUTABA 4PX PRIME V3
2 祖父江旭生 選手 TRF419
3 塚本佳一 選手 ARC R10 2015 サンワM12 プルトニウム
4 荻野真之介 選手 XRAY T4
5 中村祐弥 選手 TRF419
6 坂東 賢 選手 YOKOMO BD7 2015 サンワM12 Gスタイル グランドスラム
7 冨田和成 選手 ARC R10 2015 プルトニウム
8 橋本 浩 選手 ARC R10 2015 プルトニウム
9 坪野直紀 選手 ARC R10 2015 プルトニウム
10 佐野天良 選手 ARC R10 2015 プルトニウム
11 松田 彰 選手 ARC R10 2015 プルトニウム
12 梅木正博 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 PRIME V2
13 片山博之 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 Gスタイル グランドスラム
14 後神和弘 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 ORCA TX 17.5T
15 吉田教朗 選手 TAMIYA 418 サンワM12 Muchmore FLETA ZX 17.5T
16 森下裕輔 選手 HB TCXX FUTABA 4PX
17 松村 誠 選手 YOKOMO BD7 2014 FUTABA 4PK-S トリニティーD3.5
18 中村雅昭 選手 ARC R10 2015 サンワMT4 ORCA TX 17.5T
19 田中秀和 選手 スペックR FUTABA 4PK-SR トリニティーD3.5
20 森田直也 選手 YOKOMO BD7 2015 FUTABA 4PX YOKOMO RPブラシレスモーター
21 石湯直人 選手 ARC R10 2015 サンワM12 ORCA TX 17.5T
22 古川寛行 選手 ARC R10 2015 サンワM12 PRIME V3
23 岡田 保 選手 ARC R10 2015 サンワM12 ORCA TX 17.5T
24 都倉英憲 選手 YOKOMO BD7 2015 サンワM12 とりおん
25 澤田勇樹 選手 YOKOMO BD7 2015 サンワM12 ATLANTIS
26 田村年秀 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 プルトニュウム
27 中久保昌弘 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワEXZES とりおん
28 松浦克憲 選手 TRF418 FUTABA 4PK-S とりおん
29 後藤優介 選手 ARC R10 2015 サンワM12 Gスタイル
30 小林広紀 選手 ARC R10 2015 サンワM12 プルトニュウム
31 足立賢司 選手 ARC R10 2015 サンワM12 Gスタイル
32 谷口浩彦 選手 TRF418 サンワM12 とりおん
33 長谷川進治 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 ORCA TX 17.5T
34 長谷川正志 選手 YOKOMO BD7 2014 FUTABA 4PK-S YOKOMO RPブラシレスモーター
35 木村哲章 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 とりおん
36 平井圭一 選手 XRAY T4 2014 サンワM12 Muchmore FLETA ZX 17.5T
37 寺尾佳則 選手 TRF418 サンワM12 とりおん
38 沓名淳一 選手 TOP サンワM12 Gスタイル
39 岩本 学 選手 ARC R10 2015 サンワM12 プルトニュウム
40 山下 勝 選手 YOKOMO BD7 2014 サンワM12 Gスタイル
41 黒田 貴史 選手 YOKOMO BD7 2015 サンワMX-3 Gスタイル

週末は沢山の御来店有り難う御座います!

こんにちわ! 店長ハカセです。 11月9日(日) 関西ツーリングの祭典・・・みた選が真近に迫って来ていますが、週末は沢山の選手で活気が有りました。 ご来店頂きましたお客様・・・有り難う御座います。


週末を振り返りまして・・・・・まずは土曜日から!
土曜日は何と言ってもこれです・・・・おい! おい! おい! また何時もの持ちネタか?(笑) 


KC460133.jpg
(ARC R10 2015)


かなり入荷が遅れておりましたARC R10 2015のセカンドロットがやっと入荷して来ました。
注文されていたお客様はまだか!まだか!と首をなが~くして待っておられました。 遅くなってすみませんです。

さ~ 気合の入ってられる方は早速、サーキットで組立て開始です。 遅れたお詫びに僕も組立てを手伝い夕方には何とかほぼ完成まで行きました。

KC460134.jpg

時間がが無かったのでシェイクダウンは翌日の日曜日へと持ち越しです!(いや~明日が楽しみだ!)

そんなこんなの土曜日でしたがBD7 2015のお客様も結構増えつつ 各社の新型、旧型が入り乱れつつのサーキットでしたが、いや~皆さんのマシンは良く走っていましたね~! 特にBD7 215に乗り変えたお客様方からは大絶賛の嵐です。

しか~し ARC も頑張ってますよ!

翌日の日曜日もみた選の練習で賑わっていましたが、本日の一番は昨日組立てたARC R10とBeetops大御所の F選手のBD7 2015のシェイクダウンです。


KC460135.jpg


まずは朝一から気合の入っているI選手のR10です。
新品タイヤを投入にていますので最初は鳴らしも兼ねまして軽く走行をしていますが・・・見た感じ中々良いですね~

そして2パック目から全開走行ですがマシンが安定していて走行し易いとの事で非常に気に入って頂いた模様です! 
後は少しセットを変更しながら夕方まで黙々と練習をされていましたね~    

そんな模様を見ておられたT口選手より時期マシンに・・・っとARC R10を注文頂きました~ 

何と・・・・なんと・・・・突然でしたのでビックリですがT口選手、有り難う御座いま~す!

何やら話しに聞くと、僕が説明してもARCの営業マン見たいで説得力が無い~(冗談!笑) との事でしたが直接使っておられる方から色々と話を聴いたり、以前との走りの違いを実際に見たり等で決定されたそうです!

いや~ どっちにしても有難い事ですね~!  しか~し・・・皆様方は大変大きな誤解をされてる見たいです。


僕は決してARCの営業マンでは御座いませんよ!・・・・いやホントに!(笑)


ごくごく普通のラジバカ店長で御座いま~す。

そしてそして午後からはBeetops大御所のF選手がBD7 2015のシェイクダウンで御来店です。
KC460137.jpg


何やらYOKOMO製マシンを購入したのはBD5から・・・久々だそうで楽しみにされていました!

余り時間が無かったのか少しだけの走行でしたが、非常にグリップ感が高くて良く曲がり大絶賛でした。 ま~BD7は

世界の流行を作っている最先端のマシンですので間違い無く良いでしょう! 僕もお客様のを少しだけ走行させて頂き

ましたが前作の2014よりコンパクトに丸く曲がり操縦も楽で、非常に好印象でした。


ま~ そんなこんなで1日楽しく過ごさせて頂きました。 有り難う御座います。

追伸・・・・・みた選へのエントリーまだまだ沢山お待ちしていますのでお気軽に御参加下さい。 エントリー方法はメール、電話、店頭、何でもかまいませんので宜しくお願いいたします。 遠方の方で宿が心配のかたは店長が既に多数抑えていますのでお気軽に思うし付け下さい。 レギュ等の詳細はHPのリンクでみた選 専用のHPを作っていますのでご確認下さい。













久し振りの更新です!

お早う御座います。久し振りの更新ですが・・・何々、店長 遊んでばかりでブログも疎かになってる?・・・・そんな事はございませんよ。 頑張って仕事をしております(笑い) 

さて今日は10月24日です。 みた選まで後、2週間となってきました。 関西ツーリングのお祭りですのでお気軽に多数のご参加お待ちしてます。

その前に11月2日(日) 第一日曜日ですが通常でしたら月例レースです。 出来れば開催したいと思っていましたが翌週に控えています・・・みた選の練習が出来ないとか、いや逆に練習になる等 賛否両論でどうしようか迷いましたが今回は見遅らさせて頂こうと思います。 楽しみにして頂いてた皆様、申し訳御座いません。 是非とも12月はよろしくお願いいたします。


そして皆様、気が付いて頂いてるか? みた選のHPも出来ています。 BeetopsのHPのリンクにみた選と有りましてそこをクリックして頂くと開きます。 まだ出来たばかりですので特に写真や記事は載ってませんがレギュレーション、概要の中のエントリー状況等、は記載していますので見ていただければと思います。

取り合えず現在のエントリー状況をこのブログでもアップしたいと思いますのでご確認下さい。 

NO 名前         マシン        プロポ         モーター    
1  井上貴之      XRAY T4       FUTABA 4PX     PURIM V3
2  祖父江旭生     TRF419       SANWA M12     Gスタイル
3  荻野真之介     XRAY T4
4  中村裕弥      TRF419        SANWA M12
5  森田直也      BD7 2015       FUTABA 4PX    YOKOMO RP
6  坂東賢        BD7 2015      SANWA M12     Gスタイル
7  冨田一成      ARC R10 2015    SANWA M12     プルトニウム
8  塚本圭一      ARC R10 2015    SANWA M12 Gスタイル
9  橋本浩        BD7                        プルトニウム
10 坪野直紀       ARC R10 2015    SANWA M12      プルトニウム
11 佐野天良       ARC R10 2015    SANWA M12      プルトニウム
12 松田彰        ARC R10 2015    SANWA M12      プルトニウム
13 梅木正博       BD7 2014      SANWA M12       プルトニウム
14 片山博之       BD7 2014      SANWA M12       Gスタイル
15 後神和博       BD7 2014      SANWA M12       ORCA TX
16 吉田教朗       TRF 418       SANWA M12      Muchmore FLETA
17 森下裕介       HB TCXX      FUTABA 4PX
18 松村誠        BD7 2014      FUTABA 4PK-S    トリニティーD3.5
19 中村雅昭      ARC R10 2015   SANWA MT4       ORCA TX
20 田中和秀      スペックR      FUTABA 4PK-SR    トリニティーD3.5
21 石湯直人      ARC R10 2015   SANWA M12       ORCA TX
22 古川寛行      ARC R10 2015   SANWA M12       PRIME V3
23 岡田保       ARC R10 2015   SANWA M12        ORCA TX
24 都倉秀憲      BD7 2015      SANWA M12       とりおん
25 澤田勇樹      BD7 2015      SANWA M12       ATLANTIS
26 田村年秀      BD7 2014      SANWA M12       プルトニウム
27 久保昌弘      BD 2014       SANWA EXZES     とりおん
28 松浦克憲      TRF 418       FUTABA 4PK-R    Gスタイル
29 後藤優介      ARC R10 2015   SANWA M12       Gスタイル
30 小林広則      ARC R10 2015   SANWA M12       プルトニウム
31 足立賢司      ARC R102015   SANWA M12        Gスタイル

現在のエントリー状況ですが!・・・・・まだまだ少ない感じですね~!  現在検討中の方や、まだエントリーして居ない方々も合わせて盛り上げて行ければとと思っていますのでお友達等、お誘い合わせて多数のエントリーお待ちしています。

11月8日(土) 前日は前夜祭と称して夜からサーキットでBBQを予定していますので大いに楽しんで頂ければと思ってますのでそちらの方も参加よろしくお願い致します。

エントリー方法はメール、又は店頭、電話にて受付していますのでお気軽にご連絡下さい。 そして遠方からのご来店で前日入りでホテルで泊まられる選手の方々は店長に早めに言って頂ければ既に30部屋ほどホテルを押さえていますので割り振りをいたします(何やらみた選の時に近隣でイベントが有るらしくホテルの空きが保々無い状態です)

兎にも角にも関西ツーリングの祭典を盛り上げて、楽しんで頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

昨日は・・・!

昨日は水曜日・・・水曜会のメンバーが勢揃い(若干1名は仕事の為に欠席) 

今日の一番の楽しみはは、これこれ!
460131.jpg
(YOKOMO BD7 2015)

シェイクダウンですね~! 皆さん興味深々です。 オーナーはYOKOMO大好きのお方で旧BD7 BD7 2014と乗り継いでおられます。 まずは2014を数パック走り旧型のの感触をつかんでから新型2015の走行です。 新車ですので最初は軽く流しながら感触をつかまれていました。 本日は特にセットも変えず軽く流す感じで本格的なセット出しは次回からだそうですが、やはり前作よりもポテンシャルUPしているとの事で御満悦でしたね~! Beetopsでもこれから更にユーザーが増えそうな感じです。 やはり世界戦主権を制しただけに新型恐るべし!


そしてそして水曜会メンバーに無理を言ってテストレースを夕方に行いました。 今回からレースの計測に使っているソフトを変更しましたので、使い方の勉強も兼ねましてプチレースです。

テストレースなので特に勝敗やタイム等は気にしないはずののですが・・・・そこは皆さん、いざレースとなると真剣モード突入です(笑) 予選2回、決勝1回で行いましたが、ポールはTRF418を駆る マッチュ選手でしたが決勝スタートでミスってしまい2番スタート ARC R10 2015を駆る・・・水曜会 会長がトップに踊り出て、そのままゴール優勝でした!(笑笑)

460130.jpg



 いや~! 優勝ってそんな大袈裟ですが兎に角、皆さん楽しんでおられました。

そんなこんなの水曜日でした・・・・ちゃん!ちゃん!


そしてそして10月19日(日)はタミチャレ最終戦です。 皆さん今年最後のタミチャレですので多数ご参加よろしくお願い致します。 もちろんロングコースは通常営業していますので、そちらの方のご利用もよろしくお願いします(タイム計測はタミチャレで計測器を使っていますので計測出来ません。レースが終わり次第に計測出来るように致します)

3連休最終日ですが・・・

お早う御座います。本日は3連休最終日ですが日本列島は台風ですね~!関西は今日の夕方から明日の朝にかけてですかね?  

現在はさほど風も無く雨が少しパラパラな感じですので早めに台風支度をしなければと思っています。 お店も営業していますが・・・ま~今日は! ・・・・ね~!

さてラジネタですが週末に行われているIFMA世界戦主権 ツーリングでBD7 2015を駆るYOKOMO 松倉選手がチャンピオンを取りましたね~。 う~ん! 全日本も上位独占、世界戦も・・・・っとで恐るべしBD7です。 新型も発売されてもう組立てを済ませて、さ~シェイクダウンの用意をされてる方も多いのではと思いますが? 残念ながら今日は台風です!

Beetopsでも早ければ今日位にシェイクダウンのお客様が・・・と期待&楽しみにしていましたがお預けですね。

そして世界戦ではTAMIYAのTRF419も大活躍でキットの発売が非常に待ちどうしいです。

そんな中、僕はと言うと昨日は和歌山県に有るTMサーキットさんへお邪魔しておりました。
全日本お疲れ会と称して月例レース&BBQ大会と非常に楽しい時間を過ごしました。

460129.jpg

460128.jpg


心配していました天候も全く問題ナッシング・・・逆に暑い位でしたが非常にのどかで、またセッティングの勉強にもなりましたね。 昨日得たデータを基にBeetosでもう一度、ARC R10 2015を煮詰めて行きたいと思ってます。 

そして今週末はタミチャレ最終戦ですよ~! タミヤフリークの皆さん・・・多数のエントリーよろしくお願い致します。

そしてそして11月9日(日)のみた選もエントリー始まっていますのでよろしくお願い致します。  

 

レイアウト変更!

本日、定休日を利用しまして左側半分をレイアウト変更を行いました。 ん~・・・どこかで見た事が?

そう・・・実は一番最初のレイアウトの半分を再現しました(芸が無い!) っとは言わなで下さいまし。



11月のみた選はこのレイアウトで開催しますのでどうぞ沢山、練習して下さい。

本日は水曜会!

最近はブログの更新ペースが落ちていますが何とか元気にやって降ります。

今日は水曜会とあって熱きツーリング野郎達が頑張っておられました。
最近は月曜会メンバーが水曜に移行した感じで平日では水曜日が熱いですね~! 

今日は皆様方と明後日発売になるYOKOMO BD7 2015について熱く盛り上がってました。
そんな中、今回新たにARC R10 2015に移行した水曜会の会長○村選手の2回目の走行です。
前回のシェイクダウンでは新車ですので恐る恐るの走行で感触を掴んだ感じでしたが今日は本人の希望に合わせてセット出しをしながらの走行でした。

僕も新型の組立がやっと終わり週末の悪天候の中で一人シェイクダウンをしました。
取りあえず問題無く走ったので今日は普通路面でのセット出しに勤しみました。 
夕方には自分好みの動きになって楽しく走行できましたね~! 

そして一番気になる水曜会、会長のマシンはと言うとやはりご機嫌に走行していまして・・・ほんと一安心です。
勿論、夕方には会長から路面変化にも大きな影響を受ける事も無くて非常に良いマシンと嬉しいお言葉を頂きました。
いや~良かった!良かった! 気に入って頂いたようですね~。

会長・・・このマシンでみた選、頑張って下さ~い。


しかし今日の話題はやはり新型BD7でした。
全日本でも上位独占、圧倒的シェアーのBD7の新型が明後日発売となりますので早く実物の走りを見てみたいです!

週末は世界戦でのデビューでどうなるか? 非常に興味深いですが・・・
あ~ 待ちどうしい。 
そんなこんなの一日でしたが明日は木曜日、定休日です。
それを利用して少しレイアウト変更を予定してます。 
 みた選はこのレイアウトで行きますので宜しくお願いします。

その前に19日はタミチャレ最終戦ですので多数のエントリーお待ちしています。(ウイリーも是非開催したいので持ってる人・・・参加よろしくです)

月例レース

明日5日の月例レースですが、台風の影響で残念ながら開催が難しそうです(>_<)
エントリーしてくださった皆様…大変申し訳ありませんが明日は中止とさせて頂きますm(_ _)m

日曜日のレースにつきまして!

明後日は久々な感じの月例レースですが・・・天気がやばそうですね~! 今の所は雨予報が80%と悲しい感じです。
う~ん・・・久々なのに! 取り合えず明日の夜の天気予報で開催か否かを決めたいと思いますのでブログのチェックお願い致します。


そして今日は・・・と言うと午前中は雨、しかし午後から止んで夕方何とか路面も乾いたので久々にお客様とミニで御一緒しました。 ほぼ1年ほったらかしの店長号でしたが以外や以外快調に走っていました。 よ~し・・・この調子ならば来月のタミチャレ最終戦に参加しますか!  来月タミチャレ参加予定の選手のみなさ~ん  ヨロシクです。


460126.jpg

そしてそしてARC R10 2015店長号も・・・もう一息です。 暇を見つけてチビチビと作ってます。作る順番はバラバラで現在はこんな感じですが 後は足回りをドッキングさせればほぼ完成です。 来週にはシェイクダウンが出来そうで楽しみです。先にシェイクダウンされたお客様は僕の旧型2013より速くなっていますので、何とかそれに追い付かねばと思っています。ま~しかし、来週には新型のBD7も発売ですので楽しみですね~! 世界のツーリングシーンを引っ張るマシンがどんな走りになるか非常に興味深々です。 BD7 2015を買われるお客様は速攻作ってシェイクダウンして下さ~い。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR