お知らせです!

昨晩より店長ハカセ、39度の熱を出し本日病院へ行って来ました。

インフルエンザと診断された為に明日、明後日とサーキットを休みと致します。

何卒、ご理解の上宜しくお願い致します。

明日の月例レースについてお知らせです!

1月4日(日)月例レースにつきましてお知らせです。 

今晩から明日にかけて天気予報も大丈夫そうですので是非とも開催したいと思います。

本日降り積もった雪も夕方には全部溶けて、一部乾き始めています。

しかし・・・完全に乾くにはもう少し時間が必要かと思いますので明日は路面の状況を見ながらスタート時間を決めたいと思ます。 今の所、12時スタートで出来ればと思いますが・・・!  そして今年からレース形式も予選3回(有効2)、決勝1回で出来ればと思っていましたが今回は時間の都合も有り、予選2回、決勝1回で行いたいと思います。

兎に角、年明け一発目のレースですので寒いですが元気イッパイよろしくお願い致します。

本日の天候!

お早う御座います。 昨晩も少し雪が振りました。 量的には1日とそんなに変わってないと思いきや!


KC460207.jpg

昨日より酷い・・・・

明日は今年しょっぱなの月例レースです! う~ん・・・・夜にさえ雪が降らなかったら大丈夫だとは思いますが? 天気予報

では今晩は大丈夫そうですので明日は何とか開催出来ればと思っています。  

明日についてですが通常はレース開催時間はAM10時からですが路面の様子を見ながら開催時間を考えたいと思います。

明日は何とか開催出来る事を祈って・・・・参加選手の皆様、よろしくお願い致します。

謹賀新年!

明けましておめでとう御座います。 ブログを書くのが遅れましたが・・・今年もよろしくお願い致します。

さて・・・・新年早々ですが昨日は全国的にも雪が降った所も多かったのではないでしょうか?

西脇市も大雪を心配していましたが夕方から夜8時位に降っただけで積雪は2cm~3cm位で何とか済みました。

そして今日の朝は結構、快晴でした。(昨晩の雪は残ってますが!)
KC460204.jpg


コースの方はと言うと・・・・・こんな感じです。 
KC460205.jpg
意外と雪は少なくて・・・・予想外。

ま~しかし・・・・中々乾きにくい季節ですので今日は無理な感じでしたね~。 今日はは来店して頂いてるお客様とウダウダ言いながらマシンメンテのお手伝いしてました。

しかし・・・夕方には9割方乾いたので今晩の天候次第ですが明日は走行出来そうかな? っと思っています。
KC460206.jpg
(夕方 5時撮影)

明後日は年明け一発目のレースですので何とか明日は練習したいですしね!  エントリーもまだまだ受付していますの

でよろしくお願いします。

それでは今年も頑張って行きますのでヨロシクお願いしま~す!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR