昨日も御来店ありがとう御座います!

お早う御座います。 今日は日曜日・・・天気予報が嬉しい事に変わって晴れです! 

いや~ 何時も雨ばっかりなんで・・・こんな事も有るものですね! (笑) やっと店長の日頃の行いの

良さの御利益が出て来たみたいです。  

さて・・・昨日の土曜日も全日本選手の皆様が多数御来店で大いに盛り上がっていました。

そんな中、チームActive様御一行に御来店頂きました。

KC460297.jpg
左側はRCマガジンのライターでお馴染みコバちゃん/真ん中 昨年のオープンクラスチャンピオンの後藤選手 
そして1番右側 チームActive 総帥の浅原さんです。

この御三方が揃ってのBeetopsは久々ですね~! 流石に皆様するどい走りで良い勉強をさせて頂きました。

営業終了後に皆さんとご飯を食べながら楽しい一時を過ごさせて頂きました。 いや~ 楽しかった

またの御来店お待ちしております。

そしてお知らせです!  6月から定休日が毎週金曜日に変更となります。 

皆様・・・御不便おかけしますがヨロシクお願い致します。  そしてそして・・・来週は月例レースですよ~

多数のエントリーお待ちしています。

今日は水曜会です!

お早う御座います。 今日は恒例の水曜会ですが・・・既に朝一から会長、気合が入っています(笑)

昨日は全国で真夏日で暑かったですが今日もそんな感じですね~! 皆様、熱中症には気を付けて水分補給を

怠らないようにして下さいませ。  

さて・・・さて・・・昨日は僕も少しだけ走行しました。  嬉しい事に発売真近のARC R10 2015用 新型アッパーデッキ

をテストさせて頂きました。 

KC460295.jpg

標準のアッパーデッキより剛性が上がりマシンがシャッと動きます。 そして僕が1番良かったと思う所は

左セクションのアクセルワークが楽になりました。 標準アッパーだと左セクションでアクセルを握り過ぎてしまうと

マシンがよれてしまうのでスロットルを微調整しながらの操縦でしたが新型は前後の剛性が上がっているので

マシンのよれ感が無く気持ち良くスロットルが握れ非常に好感触でした。 

ARC R10のユーザーの皆様・・・間もなく新発売となりますが運転も楽になり非常に有りだと思いますよ~!

お値段も標準よりかなりリーズナブルですので是非一度 テストして下さいませ・・・・・おっ~と

またまた こんな事を書いてると世間の皆様に誤解されてしまいますね~

僕は決してARCの営業マンでもActiveさんの営業マンでも御座いませんよ~  いやホント! (笑笑)

極々普通のラジコン大好き店長で御座います 

そして・・・・お知らせが御座います。

6月度より定休日が変更となります。 現在は毎週 木曜日が休みでしたが、6月からは毎週 金曜日が

休みとなります。 御不便おかけしますが何卒ご理解よろしくお願い致します。
KC460294.jpg

昨日も御来店ありがとう御座いました。

今日は火曜日です・・・通常でしたら谷間となる所ですが、全日本の練習に朝一から御来店頂いています。

まだまだ、路面もこれからなんで皆さん軽く流されていますが本気のタイムアタックが楽しみですね~!

さて・・・昨日は嬉しい事に新規のお客様に御来店頂きました。 F-1/MINI/ツーリングと幅広く楽しまれていました。

レースも視野に入れられているとの事で嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願い致します。

KC460292.jpg


そして・・・明日は水曜会ですね! 天気も良さそうですので多数の御来店お待ちしています。


週末は多数の御来店ありがとう御座いました。

お早う御座います・・・っと言うより、こんにちはですね!

まずは土曜日ですが、日曜日の天気予報が悪かったので前倒しで多数の方に御来店頂きました。

全日本の二次予選も終わり、遠方からのお客様も増えつつあります。

そして日曜日は1日中曇りで涼しく湿度も有り、過ごしやすく路面的にもまずまずではなかったでしょうか?

そして・・・そして・・・日曜日は前日の天気予報は悪かったのですが、朝起きて見ると晴れです!

いや~ こんな事も有るんですね!(最近の店長の行いが良いせいでしょうか?) 笑!!

しかし・・・晴れなんで人間的には暑くて路面的には湿度も少ないので前日の方が良かった感じです。

暑いけれども皆さん練習に励んでおられましたね~

更に嬉しい事にショートコースでラジコンデビューのお客様も5名おられ楽しそうにラジラジされていました。

いや~ 良いですね~ 楽しそうにお友達とワイワイ走行されているのを見るとこちらまでホッコリしちゃいます。



KC460288.jpg

最近ラジコンがつまらない? とか思っている方も、余り気合入れ過ぎずにたまにはマッタリ・ホッコリと走行

されて見ては如何ですか?   そんなこんなで今週もよろしくお願い致します。

今日は金曜日!

こんにちわ! 今日は定休日明けの金曜日です。 みた選も終わりホット一息を吐く暇も無く昨日は

天敵・・・雑草との格闘をしておりました。 これからは恐怖の雑草刈りが夏の終わりまで毎週続きそうです

何せ! 山のふもとですから雑草の多いい事、強力な事!  

みた選!ですが・・・皆様、みた選のHPが有るのをご存知ですか? ん・・・知らない? そんな事を言うなかれ。

BeetopsのHPにリンクを貼っていますので是非見てやって下さいませ。 一様、写真・動画・レギュ・リザルト等

を載せていますので多数の方々に見て頂ければ幸いです。  さ~明日は土曜日、天気も良さげですので

多数の御来店お待ちしていま~す。

みた選・・・終了!

みた選! TMサーキットへ参加されました選手の皆様、お疲れ様でした。

僕も参加させて頂きましたが楽しい一時を過ごせました。 前日は残念ながら雨で午後2時? 3時?位から少しだけ

練習出来ました。 いや~何とか少しでも走行出来たので良かった良かった! 当日ぶっつけでしたらレースを

するどころかコースに留まっている事が出来たか・・・どうか?  なんせ・・・日本でも屈指の難航不落の

サーキットだと僕は思っていますので! とりあえず皆様に御迷惑をかける事が無くレースも無事に終える

事が出来ました。 前日の夜は選手の皆さんとBBQで盛り上がり、2次会のカラオケと多数の方々と交流

を深める事が出来て楽しかったです。 そしてJMRCA関西2次予選も兼ねていましたので、さ~これからは

本選モードへ切り替えの選手も多数居られるのではないでしょうか! 6月の月例レースから本選を見据えて

JMRCAオープンクラス&S-EXPクラスを期間限定(6月~8月)で開催しますので多数の御参加よろしく

お願い致します。 勿論、通常の月例クラスも今までどうり開催しますのでよろしくです。

KC460286.jpg
(前方 Aメイン1位~3位の選手 ・ 後方 各メイン優勝の選手)


KC460284.jpg
(表彰式の一幕) こんな写真しかなくてすいませんです。

次回、みた選!秋の陣はBeetopsで10月後半~11月で予定していますので是非とも多数の御参加よろしく

お願い致します。


そしてそして・・・お知らせです!

僕も使用しているARC R102015ですが現在でも十二分に良く走行していますが更なるポテンシャルUPを可能にする

新型パーツがActiveさんオリジナルで販売されます。 国内事情に合わせた新型アッパーデッキで既に複数のドライバー

が各地でテストしており非常に良く仕上がっていると聴いています。 僕も先日のみた選で実物を見て走行も見て

きましたが良い動きをしていましたよ お値段も定価3700円(税別)だそうで純正アッパーよりかなり

リーズナブルで嬉しい限りです。 勿論、僕も絶対に買いますがR10ユーザーの皆様には朗報ではないでしょうか。

発売は6月初め位だそうで非常に楽しみです。 僕の所でも予約を開始していますので気になる方は

是非ともご予約宜しくお願い致します。(既に多数の予約が入っていますのでお早めに)

KC460287.jpg

 

お早う御座います!

本日は・・・台風ですね~! 今現在のBeetopsはと言うと風は少し有り、雨は若干パラパラと降っています。

う~ん! 季節外れの台風だそうですが、もう最近は地球全体の季候がおかしい感じです。

朝一から軽く台風対策を済ませましてホット一息ついています。 

さて・・・今週末は関西ツーリングの祭典! みた選&JMRCA全日本選手権関西二次予選が和歌山にあるTMサーキット

で開催されます。 毎年、春はTMサーキット・秋はBeetopsと共同開催させて頂いています。 

勿論、店長ハカセも参加しますが今回は土曜日入り1日だけの練習となるので・・・・どうなる事やら? 

毎年の目標で余り無理せずに皆さんと楽しく過ごせてマシンを壊さず帰れれば良しとしています。

ま~僕なんてピエロ見たいな者ですからね!(笑)  

楽しみにしている・・・みた選ですが、参加予定の選手の皆様方よろしくお願い致します。

そして・・・そして・・・今年の全日本選手権のコントロールタイヤが、JMRCAさんのHPで発表されていましたね!

今年はRUSHさんで決まりました。 RUSHさ~ん!  今年はよろしくお願い致します。

さ~ タイヤも決まった事ですので全日本参加予定の選手の皆様、よろしくお願いします。

来月からの月例レースでJMRCAオープンクラス&S-EXPクラスを期間限定で(6月~8月)開催いたしますので

月例レースよろしくお願いします。 勿論、レギュはJMRCAに添ってタイヤも今年のコントロールで行います。

しかし・・・S-EXPクラスは集まるのかな~?  ま~しかし少人数でもやりますよ~!

連休最終日!

お早う御座います! 久々のブログ更新ですが・・・今日は連休最終日ですね~

最終日とあってか既に遠方からのお客様も多数御来店頂いています。

さて、5月3日の月例レース&タミチャレですが参加選手の皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。

人数は少なかったですが各クラス共に決勝は非常に僅差のバトル・最終ラップでの大逆転等々で選手の皆様も

楽しまれていました。 見ていた僕も接戦だったので非常に楽しませて頂きました。

連休間は天候にも恵まれて多数のお客様に御来店頂きました。 ほんと・・・有り難う御座います。

今日も天候良しですので多数の御来店お待ちしています。

そして・・・そして・・・お知らせです! 来月の月例レースよりJMRCA全日本選手権の開催を見越しまして

期間限定(6月~8月まで)で新しいクラスを作ります。 JMRCAオープンクラス・JMRCAスーパーエキスパート

クラスです。勿論、レギュレーションはJMRCAの規定で使用タイヤも今年の全日本選手権のコントロール

タイヤで開催致します。 今年のタイヤはもうそろそろ発表になりますので、どのメーカーに決まるのか

楽しみですね~!  今年も多数の選手の熱い戦いが見れると思ったら非常に楽しみですが

全日本参加予定の選手の皆様・・・ヨロシクお願い致します。



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR