週末は雨にも祟られず・・・無事終了!

お早う御座います! 週末は何とか雨も降らずに無事に営業が出来ました。 御来店頂きましたお客様

有り難う御座います。 土曜・日曜と曇り空で過ごし易くて昨日の夕方なんてTシャツでは肌寒い感じでした。

そして今日も晴れです。 多数の御来店お待ちしています。

昨日御来店の長○川(兄)さんより出張帰りと言う事でお土産を頂きました。(有り難う御座いま~す)
KC460316.jpg
(昨日御来店の皆さんと有りがたくいただきました)

そうこうしているうちに・・・待ちに待った荷物が到着

KC460317.jpg

ARC R10 2015全日本スペックのキットですね~! 今回入荷分は予約分にて店頭在庫持ってませんです・・・ハイ

しかし・・・どうしても欲しいと言う方がおられましたら・・・・何とかなる? 何とかなるでしょう? 何とかActiveさんに

相談して見ます?   そんな方がおられましたら・・・是非ともご連絡下さいませ(笑)

またまた・・・ARCネタを書きますと皆さんから大変大きな誤解を受けてしまいますが・・・僕は僕は決して決して

ARCの営業マンでは御座いませんよ ・・・ハイ(笑) ただのお店の店長で御座います!

そんなこんなの週末でしたがちょっとホッコリネタを!

金曜日の出来事ですが休みを利用してサーキットのメンテナンス作業を終え夕方19時頃に・・・そろそろ帰ろうかと

支度していると、何やらコースのスタートライン付近で結構大きな黒い物体を発見

遠くから少し眺めていましたが動く気配なし・・・おかしい先程までは何も無かったはず

この辺りは山のふもとですので夜になると野生の動物にチラホラと御来店頂きます(笑) 僕が直接見ただけでも

タヌキ・キツネ・兎・猪・鹿・(姿は見たこと無いですが結構な割合で泣き声が聞こえます)と野生動物のオンパレード

ま~田舎ですからね! そして今日は黒い動かない物体?何だと思いながら 恐る恐る近ずいて見ると結構大きい

ノラの黒猫でした。(大人の柴犬位は有るかな) 何と大胆にも僕が1m位まで近ずいてもマッタリと余裕で寝そべって

います。 普通だったら飼いネコでも近ずくと一目散に逃げてしまうのですが?  っん・・・怪我でもしているのか?

心配になり水でもあげようかと思い水を汲んで再度戻って近ずいて見ると・・・有がた迷惑? うっとうしそうにノソノソと

立上がりゆっくりと山の中へ消えて行きました。(ま~怪我も無さそうなんで良かったですが)  ノラ猫にも邪険に

される店長でした(泣・泣)

KC460315.jpg

それでは今週もよろしくお願い致します。
 



水曜会!

昨日も御来店有り難うございました!  毎週水曜日と言えば・・・・恒例の水曜会ですね。

会長を筆頭にちょっとシャイなピンクさん(笑)や何時ものメンバーです。

しかし・・・御大は家庭の事情できょうは欠席です(残念)   また御来店お待ちしてま~す。

しかし・・・しかし・・・珍しい事に平日ですがチームTMから2名様、御来店頂きました。

そして・・・またまた嬉しい事に、週末のお客様ですが珍しく仕事が休みになったので・・・・っと言う事で

ショートコースも御利用頂きました。 有り難うございま~す!

KC460310.jpg

KC460311.jpg



そしてそして・・・・店長ハカセはと言うと! こんなボディーを作っていました。

KC460312.jpg

Activeさんから現在販売中のBLITZ ALS-Rボディーです。 お外コースの定番・・・LTC-Rと平行して使っていますが

タイムは殆ど変わらずに特性が違う感じで・・・・これも結構良い感じですので頑張っておしゃれボディーに

しちゃいました。  う~ん! 走行させるのが楽しみだ~ 

そんなこんなの水曜日でしたが、兎にも角にも御来店ありがとう御座いました。

今日は火曜日です!

お早う御座います。 今日は火曜日ですが天気は快晴で風も無く穏やかな朝です。

さて・・・遅れましたが週末の模様でもアップしたいと思います。

梅雨の最中ですが週末の土曜日も無事に営業が出来ました。 営業終了後の直後に雨が降ったのですが

ぎりぎりセーフ  いや~ 助かりました!

そして日曜日も朝7時位に一瞬の通り雨で路面はベタベタ・・・こりゃ~ 今日は盛り上がらないかな?

っと思っていましたが、有難い事に沢山のお客様に御来店頂きました。 有り難う御座います。

路面も直ぐに乾き10時位には皆さん走行を始められていました。 

KC460309.jpg
KC460306.jpg


そして・・・嬉しい事に速ツーばかりでは無くてショートコースの御利用のお客様や本日ラジコンデビューのお子様まで

御来店頂きました。 有り難う御座います。 また・・・御来店お待ちしています。

KC460308.jpg

速いツーリングも楽しいですがお子様とのほのぼのラジコンも楽しそうですね~!  Beetopsではイベントが無い

日曜日朝9:00~11:00まではショートコースは無料で御利用出来ますのでどんどん御利用下さいませ

そして・・・来月、7月5日(日)は月例レース&タミチャレです。 多数のエントリーお待ちしています。


本日は恒例の水曜会!

こんにちわ! 今日は天候も良くて風も無く穏やかな日中です。 

さて・・・今日は恒例の水曜会+αの方々に御来店頂いています。  週末がメインの方々が偶然にも休みで

御来店となったそうです。 いや~ 有り難う御座います。 

そうこうしている間に・・・待ちに待った荷物が本日到着しました。
KC460304.jpg

またまた・・・ARC R10ネタで申し訳御座いませんが   新型アッパーデッキの到着です。

残念ながら入荷分のほとんどが予約品で残りは1枚しか御座いませんが御入用の方がおられれば御連絡下さい。

早速装着して走行されました方にお話を聞くと凄く良いと御満悦でした。 具体的にはBeetops左セクションでの

マシンのヨレ感が無くなり操縦し易くなった。 そして剛性が上がった分タイトコーナーでのアンダーを心配されて

いましたが特にアンダーを感じる事は無いとの事で非常に好感触だそうです。 勿論、僕も装着して早く走行したくて

ウズウズして来ましたが・・・・まずは仕事をしなくちゃ~ね!(笑)   ARC R10のユーザーの皆様、是非とも

テストして下さいませ。   既にブログを書いてる時間がお昼となってしまいましたが今日も1日、ヨロシク

お願い致します。

お早う御座います!

今日は火曜日です! 最近のBeetopsは店長の行いが良いせいか? 梅雨ですけども何とか週末は天候が

良くて営業が出来ています。 今年前半は雨に泣かされてばっかりでしたので・・・これくらいはね!

さて・・・今日は天気予報ではあまり良くない感じですが、今現在は降ってませんです。

そして今週末の天気予報も今の所は大丈夫そうですので・・・またまた賑わって頂きたいですね~。

そして・・・そして来月の7月5日は月例レース&タミチャレです。 月例レースの方は期間限定で13.5tオープンクラスと

S-EXPクラスも開催致しますので多数の御参加お待ちしています。(この2クラスはコントロールタイヤ製にします)

勿論、タイヤは今年の全日本選手権のコントロールタイヤ・・・RUSH36プリマウントです。

エントリー時にコントロールタイヤを配布致しますので同じタイヤと言えどもマーキングが無いタイヤに関しては

使用禁止となりますので注意して下さい。(レギュ違反が有った場合はヒートタイム抹消となります)


※13.5Tオープンクラス&S-EXPクラス  
エントリー費用 2000円+コントロールタイヤ代(1セット3200円として最大2セットまで使用可能)
レース形式・・・予選3回のポイント制(有効2)  決勝2回のポイント制(有効2) 
車検・・・・・・・・予選(ヒートトップゴールの選手、重量&タイヤ&モーターの確認)
         決勝(各メイン1位~3位の選手、重量&タイヤ&モーターの確認)
         ※決勝&予選は参加人数や進行状況によりまして変更になる可能性も御座いますが
           御了承よろしくお願い致します。
         ※コントロールタイヤの必要本数はエントリー時に御申し込み下さい。
          (突然の増量でご用意出来ない可能性も御座いますので!)よろしくお願いします。     
  
その他の月例クラス&タミチャレは通常どうりの運営・レギュとなりますのでお間違いないようにヨロシク

お願い致します。  

さ~今週もよろしくお願いしま~す。


昨日御来店の皆様・・・お疲れ様でした!

お早う御座います! 昨日、御来店頂きました皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います!

昨日は満員御礼でピットも座る所が無い位で賑わっておりました。 いや~ 有難いですね~!

ほんと、有り難う御座います。  速ツー・遅ツー・ショートコースと皆さん楽しそう・・・そして真剣に走行されていました。

今年は天候が全国的に不順でしたのでお外コースには非常に辛い感じです。 勿論・・・Beetopsも天候にかなり

苦しめられていますが・・・たまにはこんな事もなくっちゃ~ね!

KC460300.jpg

KC460301.jpg


そして・・・最近のトレンド(笑) 忘れ物シリーズです!

昨日御来店頂きましたお客様でお忘れ物です。
KC460303.jpg
(中身はタミヤのタイヤ各種が多数入っていました)

心当たりに有るお方は店長までご連絡下さい。 

さて・・・今日も天候は大丈夫そうなんでヨロシクお願い致します。

月例レースお疲れ様でした!

昨日は月例レースに参加の選手の皆様・・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います!

天候も良くて非常に楽しい1日を過ごさせて頂きました。 僕もスポーツクラスへ参加してまったりとレースをしました。

今回から期間限定でJMRCA全日本選手権にちなみまして13.5Tオープンクラス&S-EXPクラスを新設しました。

残念ながらS-EXP(モデクラス)はメンバーが集まらず無くなりましたが次月は開催出来れば嬉しいです。

昨日のレースの模様は動画でUPしていますので見て頂ければ幸いです。

そして・・・昨日、レースへ参加頂きました選手の皆様へお知らせです!  

KC460299.jpg

忘れ物で~す! 充電器ですが心当たり有る方は電話、次回御来店時に店長までお声を御掛け下さい。

それでは今週も頑張って行きましょう!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR