記録ラッシュな水曜会!

こんにちわ! 昨日は皆さん記録ラッシュな水曜会でした。 ここ数日は寒いですが天候も安定して

路面も真っ黒で夕方のゴールデンタイムにはピクピクでグリップが上がりハイサイドが出るマシンも

有りました。 そんな中、またまた新車のシェイクダウン(BD7 2016 Tセンター選手) シェイクダウンが

天候不良により延びに延びていたパーマン2号選手(BD7 2016)もやっと天候に悩まされずに走行が

出来ました。 いや~ 良かった! 良かった! 

KC460494.jpg
(写真左 Tセンター号  真ん中 なおじゅん号  左パーマン号)

そしてこの両名がチームヨコモのなおじゅん選手のアドバイスを受けながらのシェイクダウンで行き成り

自己レコードを5秒近く更新で御満悦でしたね! いや~ アドバイスをした・・・なおじゅん選手も大幅の

タイム更新で非常に御満悦状態でした。 しかし・・・BD7 2016は非常に良く走っていますね(恐るべし)(^-^)/

なおじゅん選手・・・お疲れ様でした。  皆さん・・・御機嫌に走っている中・・・水曜会会長は一見普通に走って

いますがイマイチタイムが伸びずでヘコンデいます

ま~ 会長! そんな時も有りますよ(慰め)  次の新車に期待して行きましょう・・・と夜の反省会でやけ食い(笑)

KC460495.jpg

そんなこんなの賑やかな水曜会でした。  

本日も快晴!

おはよう御座います。 昨日は寒かったですね~!  Beetopsは天気は良かったのですが

最高気温1度 風強しで体感は超劇寒でした。 本日も快晴で風無しの状態ですので昨日よりはかなり過ごし易い

とは思います。(しかし・・・寒いですよ!)

KC460491.jpg

KC460490.jpg
(朝9時の路面状態)

今現在は日差しも差し込み幾分か暖かい感じです。 先週は雪・雨の連続攻撃でほとんどまともに営業出来ません

でしたが、この最強寒波がおさまればかなり暖かくなる模様ですので期待しています。 

オフロードコースの方については、ジャンプ台を作る助っ人がやっと見つかり予定では先週中にコースの設営

今週から天候を見ながらの作業予定でしたが、先週の雪・雨攻撃で作業は全く出来ずでした。

今週から天候次第ですが今週から作業開始としていきますのでよろしくお願い致します。

オフロードコースを期待して頂いています皆様には大変申し訳御座いませんが、今暫らくお待ち下さいませ!

寒いですが・・・快晴!

KC460488.jpg

お早う御座います。 朝8時の空模様です。  真後ろの山のお陰で日差しはまだ入っていませんが!

西日本は寒気・雪等で所によっては大変かと思いますが西脇市は何とか大丈夫そうです?

本日御来店のお客様・・・寒いですのでいっぱい着込んで来て下さ~い(^-^)/

それでは今日もよろしくお願い致します。

ARC R11

おはよう御座います。 今日のBeetopsは相変わらず寒いですが昨日の雪も溶けて路面も走行出来る

状態です。 残念ながらお楽しみの波平カップは中止でしたが・・・また来月のどこかの水曜会で開催

したいと思いますのでよろしくお願い致します。

今月は正月休みのかげんも有り月例レースを第3日曜日で開催しましたが2月は通常の第1日曜日

で開催させて頂きます。 先週レースが終わった所でちょっと慌しいですが2月の月例レースは

2月7日となりますのでよろしくお願い致します。

※3月の月例レース(3月6日)ですがJMRCA全日本選手権 関西一次予選を兼ねまして開催予定です。

今年の全日本選手権スポーツクラス・オープンクラスへ参戦予定の選手は是非とも御参加よろしくお願いします。

レギュレーシュンは決まり次第改めてブログで告知いたしますが現在の予定ではBeetops月例レース

17.5tオープンクラス(フルブースト)をJMRCAスポーツクラスの予選会と予定しています。13.5tオープンクラスは

JMRCAオープンクラスレギュに準じて開催したいと思っています。勿論、月例レースも兼ねていますので

全日本選手権に関係無い選手の皆様もお気軽に御参加下さい。Beetops月例レースのスポーツクラス(ノンブースト)

も何時もどうり開催しますよ~ ・・・・このクラスはJMRCA予選会とは関係有りません!

さて・・・昨年末に待ちに待ったニューマシン ARC R11の発表が

有りましたが、まだ詳細や写真とかが出回って無いので今から首をなが~くして待っています。

っと言うか・・・もう待ちきれなくて勝手に予約受付けしちゃってますけど ・・・ハイ!

Activeさんからの発売日等々の正式発表が無いですが・・・ACTIVEさ~ん!・・・勝手にすいませ~ん(笑)

R11sk400x283k.jpg

過去の販売の状況を思い起こして見ると初回ロットは予約分がメインで余剰が余り無かったような気が?

そんなこんなですので御購入をお考えの皆様は早めに予約をされた方が良いかもしれませんね?

僕は真っ先に予約しますよ! 年末から年明けにかけてBeetopsでも各社newマシンが快走していますので

ARC R11も非常に楽しみです。   

各社マシン同様に今年のJMRCA全日本選手権 スポーツクラスでも過去のマシンARC R10 2013・2015

以上に活躍してくれる事を確信しています。 

う~ん!・・・ちょっと誉め過ぎかな? 

余りARCの事を書いてしまうと、本当に誤解されちゃいますね・・・・久々ですが僕は決してARCの営業マン

では御座いませんよ(笑)  ただのラジコン好き・一般ドライバーで御座います

兎にも角にも・・・ラジコンを楽しんで頂ける事が一番大事かと思いますのでマッタリも良し・カツカツも良し

各自のペースで楽しく過ごして頂けるのが一番だと思います。

今年は始まったばかりですが今後ともBeetopsをよろしくお願い致します。


残念ながら、波平カップは中止です。

おはようございます。
朝、7時の西脇の様子です。



本日は、残念ながら営業もできそうにありません。
なので、臨時休業と致します。

今年・・・1発目の月例レース終了!

こんにちわ! 本当は朝一番でブログを書く予定でしたが、最近PCの調子が悪くエラーチャックをしていたら

こんな時間になってしまいました。 さて・・・月例レースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

そして有り難う御座います。 寒い中集まって頂き感謝で御座います。

image1.jpg

極寒の中でしたがレースは非常に見所の有り楽しめたのでは無いでしょうか?

レース終了後は昨年のシリーズ戦・・・年間チャンピオンの表彰式もあり盛り上がりました。 今年も引き続きシリーズ戦

で行きますので月例レースの多数御参加よろしくお願い致します。

心配していた天候も無事でしたがレース終了後の夜から雨が降り月曜日の朝には止んでいましたが月曜の夜中に

今年初の雪が少しだけ積もりました。

KC460485.jpg
朝9時の状態

うっすらと積もっているだけですので12時頃には保々雪も溶けて路面も乾いています。

明日はお楽しみの波平カップですので今晩の天候が心配ですね~!

参加予定の皆様・・・明日の天候がどうなるか?ですがよろしくで~す(^-^)/


そして・・・そして・・・月例レース時に忘れ物です。

KC460486.jpg

心当たりのある方はお店で保管していますので次回来店時か御連絡下さいませ!

それでは今日もよろしくお願いします。


 




明日は今年・・・一発目の月例レースです!

お早う御座います。 約2週間ぶりの更新です・・・久々!

明日は2016年度の初レースとなります。 スタートは早くても11時の予定ですので、参加予定の皆様方は何時もより

少しゆっくりと出勤して頂いても大丈夫かと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

さて・・・・最近はと言うとオフロードコース建設も年明けから中断状態でしたがレース終了後の来週から再開致します。

ジャンプ台を作る助っ人も見つかりましたので後半はぺースアップで頑張ろうかと思っています。

不安と期待が入り混じっている様な状態ですが完成しましたらオフコースの方もよろしくお願い致します。

そして・・・お知らせです。 1月20日(水)ですが恒例の水曜会メンバーを交えながら、波平カップを開催致します。

波平カップって? ・・・っと思われると思いますが要は中古タイヤでブリスターが出た状態をBeetopsでは

波平タイヤと言いまして(笑い) そのタイヤで1日遊ぼうと言う趣旨で御座います。

特にレース形式で走行する訳では無いので普段どうり普通に走行して頂いて結構ですよ! 参加費用も何も必要ありません。

仲間内で遊んでいるだけですので  そんな感じでお気楽に楽しもうかと思っていますので来週1月20日も多数

の後来店お待ちしていま~す。

新年明けましておめでとう御座います!

2016年・・・・今年もよろしくお願い致します。

さ~ 営業は昨日から行っています。 今年はオフロードコースも運営いたします(どうなる事やら?)

2月完成を目指しています・・・・皆様、今しばらくお待ち下さい。

そして・・・JMRCA 全日本選手権 スポーツクラスも8月に開催させて頂きます。 昨年のオープンクラスよりも

スピードはかなり抑えてありますので一般人の僕たちにとっては親しみ易いスピードかと思いますので

多数の方々に参加して頂きたいですね

そして・・・そして・・・昨年は月例レースを中心に大きなイベントは控え気味でしたが、今年は全日本・みた選以外にも

色々と楽しいイベントが開催出来ればと思っていますのでヨロシクお願い致します。

オフロードコースも何とかレースが出切る位に人が集まって頂ければ良いのですが・・・こればっかりは分りません?

しかし・・・今年の目標としてオフロードコースで何とかイベントレースを開催したいな~と!

そして・・・オンロードの方も色々なイベントが出来ればと結構欲張りな目標を立てています。

2016年・・・・今年も良い年になるように、どうぞ皆様よろしくお願い致します。


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR