本日の進行状況!

さて・・・長らく作業が止まっていましたオフロードコースですが、店長やっと重い腰を上げて作業に取り掛かっています。 

本日で無事コースレイアウトは予定どうり終了しました。

試走はしていませんが予定どうりな感じで出来上がりまずまずかなと思っています。

後は各コーナーの所にパイロンを設置して大体終了・・・明日少し作業をして今週の作業は終わりとなります。


来週からはいよいよ・・・恐怖のジャンプ台を作る作業となりますがこれは流石にシロートでは心もと無いので応援部隊に手伝ってもらいます。 

ジャンプ台もそこそこ作る予定ですのでちょっと時間がかかりそうですが何とか頑張りますので宜しくお願い致します。  

そして・・・・タミチャレ関西大会が終わって直ぐですが今週末は月例レースですよ~

多数のエントリーお待ちしていますのでヨロシクです。




オフロードコース再開!

長らく作業がストップしていましたオフロードコースですが今日から重い腰を上げて作業再開いたしました。
何やら噂によると・・・
店長 冬の間は寒過ぎて冬眠しておりました(笑)
さ~ いよいよ再開です。
明日でコース自体は完成すると思います。

来週からジャンプ台の製作に入りますが何とか4月中には完成させたいと思います。 今回は本気で頑張りますので今しばらくお待ち下さいませ!


(写真① コース右側)


(写真② コース左側)

サイズとしてはストレート35m 写真① コース右側の奥行きは15m 写真② 左側奥行きは25m

インフィールドコース幅は2.8m~3m ストレート4m 大体こんな感じとなります!

タミヤチャレンジカップ関西大会・・・無事終了しました!

3月26日・27日とタミチャレ関西大会へ参加頂きました選手の皆様・・・お疲れ様でした。

そして・・・有り難う御座います。  関西初と言う中、でBeetopsで開催させて頂きました・・・・タミヤさん有り難う御座います。

本当に感謝! 感謝!で御座います。  選手としてもフル稼働の前住選手・運営で何かと大変だったと思いますが

城下さん・大谷さん・・・本当に有り難う御座います。  お疲れ様でした。

image2.jpg
(3月26日)


image1_20160328131155c18.jpg
(3月27日)

開催期間中は天候も良くて非常に和気あいあいとした中でもレースは見所が沢山有って皆さん楽しそうでした!

店長的にもレースを見ていて楽しかったですし、普段中々お会い出来る機会が少ない方々との交流もあったりしまして

・・・本当に開催出来て嬉しく思いますし、楽しかったです\(^o^)/

店長スタッフで仕事に没頭する予定が参加されてる皆様を見ていると余りに楽しそうなので最終日のレースに無理を

言って参加させて頂きました(*^_^*)  いや~! 楽しかったですが仕事をほうり出してのレースでしたから反省(笑)

そんなこんなのタミチャレ関西大会でしたが、お子様から年配の方、ビギナーからエキスパートの方々等々幅広い層の

方々が一緒に楽しめる数少ないレースかと思います。 Beetopsでも今年は5月からタミチャレを開催いたしますので

よろしくお願い致します。 

最後にタミチャレ関西大会に参加頂きました選手の皆様・そしてこの様な機会を作って頂きましたタミヤさん

本当に有り難う御座います。

タミヤチャレンジカップ関西大会2日目 決勝









タミヤチャレンジカップ関西大会2日目 予選2









タミヤチャレンジカップ関西大会 2日目 予選1











タミヤチャレンジカップ関西大会1日目決勝









タミヤチャレンジカップ関西大会1日目 予選2









タミヤチャレンジカップ関西大会1日目 予選1











明日はいよいよ・・・

タミチャレ関西大会です。 参加予定の選手の皆様、ヨロシクお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR