来週の営業についてお知らせです!

さ~! オープンクラス&スーパーが終了し・・・いよいよ来週末はスポーツクラスです。

昨日の水曜会も非常に皆様・・・熱かったですね

そんなこんなのBeetopsですが来週の営業につきましてお知らせです!

8月5日(金)ですが通常は定休日となりますが全日本前日ですので営業を行います。

営業時間はAM10:00~19:00となりますが走行は18:30まで 19:00に消灯しますので撤収願います。

8月4日(木) 夕方16時頃から選手用テント設置
8月5日(金) 常設ピットは使用禁止となりますので選手用ピットを利用願います。

また・・・8月1日(月) ショートコースは撤収しますので全日本参加の選手は常設ピット以外にもテントを利用して

頂いて大丈夫ですよ~。(各自持参となりますが!)  

それと・・・サーキットで出ましたゴミは各自持ち帰りお願いします。

営業前の御来店では絶対に路上駐車はしないようにして下さい

近隣の迷惑になりますのでよろしくお願いいたします。 

そんなこんなでルールとマナーを守って頂いてより良い全日本選手権を行いたいと思いますので選手の皆様

御協力よろしくです。

 


JMRCA全日本選手権! オープン&スーパー終了

先週末から千葉ケイチューンで開催されていましたJMRCA全日本(オープン&スーパー)が終了しましたね!

参加されました選手の皆様・・・お疲れ様でした。 

そして・・・嬉しい事にオープンクラスではチームARCの切込み隊長兼監督のTMサーキット 冨田選手が

見事優勝を決めました。  おめでとうさんで~す


キャプチャ123

勿論・・・チームARCでは優勝を絶対的に信じていましたが、やはり決まるまではハラハラ・ドキドキで見守っていました。

いや~ めでたい! めでたい!

後は2週間後に行われますスポーツクラスですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…    いや~ 楽しみだ~

昨日のBeetopsでも選手の皆様の熱い熱い戦い(練習ですが)が繰り広げられていました。

路面は先週から雨も降らずでシュガー&ラバーがのって路面は真っ黒・・・ここ2ヶ月の中では最高の状態ではなかった

かと思います。 選手の皆さんも記録ラッシュでしたね。 

そんなこんなの週末でしたが・・・お知らせがあります!

全日本選手権スポーツクラス参加の選手にですが・・・通常毎週金曜日は定休日となりますが8月5日(金

全日本前日ですね。 普通営業していますのでよろしくお願い致します。

※8月4日(木) 16時~ 選手用テント設置   8月5日(金)は常設ピットは準備の為に利用出来なくなりますので

御利用の方は選手用テントを使って下さい。(電源は近くに設置してありますがドラムリールが必要になると思います)


さ~! Beetopsも夏の暑い熱い戦いが間近かです

もうラストスパートですよ~

今週末も天候は良さそうですので参加予定の選手の皆様は最後の追い込み頑張って下さい。

最後に・・・・コントロールタイヤは品切れが無いように多数御用意していますのでご心配無く!

梅雨明け!

こんにちわ! 店長ハカセです。 先週はムシムシ暑かったですがやっと梅雨があけましたね~。

暑いのは勿論ですが暑さの質が今週から変わっています。(少しカラッと過ごし易い感じです)

そんなこんなのBeetopsですが・・・今日は恒例の水曜会!

KC460614.jpg

賑やかで熱い水曜会となりそうです。

そして・・・・お知らせが有ります。

僕も開発段階からテストをさせて頂いていました・・・ACTIVEさんから新発売のスプリングがいよいよ発売されます。

バネ写真

開発初期の段階から、かなり好印象のバネでしたが先週の3連休も発売前のサンプル品をお借りして多数の方々にも

テストして頂きました。 かなりの評判で今年の全日本ではブレイクするのではないでしょうか?

僕も大のお気に入りのバネとなりました。 Beetopsには今週土曜日に入荷予定ですので是非ともテストして見て

下さい。   

いよいよ今週から全日本選手権ですね!

おはよう御座います。 久々の更新ですが・・・・いよいよ今週から千葉ケイチューンにてオープン&スーパー

の全日本が始まりますね! この3連休辺りからかなりの選手が集まって激熱な感じになっているのでは

ないでしょうか?  勿論・・・今年スポーツクラスが開催されますBeetopsでも週末は参加選手等で激熱な

3連休でした。 

KC460613.jpg

KC460610.jpg

ピット内も満席で日差しの暑さと気合の熱さで・・・・熱気ムンムンでした

中にはテントを持ち出して離れ小島での選手も!  しかし・・・意外と涼しくて居心地が良かったかもですねo(^▽^)o

KC460612.jpg

そんなこんなの3連休でしたが・・・今週末から始まるオープン&スーパーへ参加選手の皆様方・・・頑張って下さい。

そして終れば直ぐにスポーツが待っています。  こちらも・・・いよいよ後半ですので最後の追込み頑張って下さい。



月例レース&タミチャレ終了!

こんにちわ! 店長ハカセです。 ちょっと遅れましたが、今月の月例&タミチャレが何とか終了しました。

今月は梅雨真っ只中で天気がかなり怪しかったですが、参加頂きました選手の皆様お疲れ様でした。

そして・・・有り難う御座います。

IMG_1172.jpg

天候が怪しい感じでしたので残念ながらキャンセルも有りましたが無事に終了出来ました。

天気予報では12時位から雨予報でしたので、かなりの巻きで進行しました。 しかし・・・幸運にも雨が何とか

持ちこたえて全工程が無事に出来まして・・・ほっと一安心!

レース終了後は皆様、練習されていましたが4時頃から雨が

日曜日はこれで終了となりましたが、取りあえずはレースが無事に終ったので良しとしましょう!

そんなこんなの日曜日でしたが来月は、いよいよJMRCA全日本選手権ですね~

調子が良い選手・いまいち調子が上がらない選手・・・様々でしょうが残り1ヶ月です。

参加される選手にはがっつりと練習して頂き、自分がなっとく出切るように頑張って頂きたいと思います。

さ~ ラスト一ヶ月ですよ! 選手の皆様方・・・悔いの残らないように練習に勤しんで下さいませ(^-^)/

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR