今日は雨!!

こんにちわ!  店長ハカセです。 残念ながら今日は台風の影響で雨。

しかしながら昨日は天気予報が悪い中、何とか最後まで走行する事が出来ました。

店長・・・最近は速ツーをちょっとお休みして遅ツーをメインで走行しています。 昨日も遅ツーメンバーが5・6人いたので

店長も御一緒させて頂いてチキチキバトルを楽しませて頂きました。 いや~ 速ツーのスピード感は病みつきになりますが

この遅ツーの抜きつ抜かれつのチキチキバトルもホント楽しいですね。 コースサイズに会ったほどほどのスピードですので

お気軽に出来るかと思います。 Beetopsのレギュレーションは・・・速ツー&遅ツー共に同じパワーソースで出来ますので

特別な投資は入りません・・・お財布にやさしい設定です!! レギュ詳細はHPを確認して下さい。

タイヤも速ツーで終了したのでも遅ツーでしたら十分に使えますので、両カテゴリーされている方々はランニングコストも

抑えれます。 そんなこんなで最近は遅ツーの楽しさにハマっている店長でした。

そして昨日は1/10ツーリングカーの世界戦でしたね!! 見事・・・YOKOMO ロナルド選手が初優勝?

おめでとう御座います。 ロナルド選手と言えば2014年 JMRCA全日本選手権でBeetopsにも御来店頂いています。  やはり一度でも御来店頂いた選手が世界チャンピオンとは嬉しいですね。

勿論・・・日本人選手も皆さん頑張って居られました。  世界戦に参加されました選手の皆様・・・お疲れ様でした。

そんなこんなの日曜日でしたが今週も台風の影響で天気予報は良く有りませんが頑張って行きますのでヨロシク

お願いします。






久々の更新!

こんにちわ! 店長ハカセです。 全日本終了後からかなり、おざなりのなっていましたブログですが久々の更新です。

全日本・お盆休みが終って夏の一大行事が終りました。 その間、店長はと言うと夏バテ(体調不良)でヘロヘロでした。

まだまだ暑い日が続きますが何とか充電も出来まして気合を入れて行こうと思っています。

全日本期間中に少し離れていました地元(遅ツー)組の方々が戻ってきて頂いていまして、店長も久々に遅ツーで

まったりと楽しもうかと思っている今日この頃です。 勿論、再来週の9月4日(日)は月例レース&タミチャレですよ!!

ゴリゴリ・カツカツのレースは今月の全日本まででお気軽にレースを楽しんで頂ければと思いますので多数の御参加よろしくお願い致します。  秋のみた選!も通常でしたら10月後半~11月序盤でしたが今年は10月序盤辺り(あくまでも予定)で開催出来ればと調整中ですので決まれば直ぐに発表させて頂きますのでよろしくです。

さ~!! 次は・・・

お早う御座います。 店長ハカセです。 全日本も無事終わりまして・・・毎年ながら祭りの後の淋しさを感じています。

そんな感傷的な歳じゃ~無いだろ(笑い)・・・っとツッコまれそうですが!!

そうこうしている間にお盆休みがやってまいりますね! 勿論・・・Beetopsも休まず営業していますのでヨロシクお願い

致します。  そしてお知らせです。  全日本選手権はコース左回りとなっていましたが今日から右回りに変更となります。

秋のみた選はこの周りで行きますので皆さん・・・・練習して下さい!


2016 JMRCA全日本選手権スポーツクラス無事終了!!

8月6日(土) 7日(日)兵庫県西脇市 Beetopsで開催されました全日本選手権スポーツクラスに参加されました

選手の皆様・・・熱い暑いさなかでしたがお疲れ様でした。 そして大会運営をして頂きましたJMRCA役員並びに

関係者の皆様方、有り難う御座います。 この度、スポンサーをして頂きましたメーカー

TRION様  KOPROPO様 Futaba様 yokomo様 G★STYLE様 セキド様 CENTRAL様 XENON様 SANWA様

有り難う御座います。 そして・・・そして西脇市・神戸新聞社のバックアップに尽力して頂きました関係者の皆様、感謝申し上げます。

今年で3回目の全日本選手権 初のスポーツクラス開催でしたが雨の為の中断は有ったものの大きなトラブルも無く

西脇市のバックアップ・新聞社に取り上げて頂いたりで一般のギャラリーの方も多数おられまして大いに盛り上がった

大会だったと思います。 非常に暑かったですが参加頂きました選手の皆様方には楽しんで頂けたのでは? 

と思います(結果はともかく)   そんなこんなの全日本選手権でしたが・・・最後に!!

今大会に携われました全ての皆様方へ・・・感謝と御礼を申し上げます!!

本当にありがとう御座いました。 今後ともBeetopsをよろしくお願い致します。

今日からいよいよ開幕です!













昨日の風景です。

いよいよ! 今週末に全日本開催です。

こんにちわ! 店長ハカセでいよいよ今週末に全日本選手権 スポーツクラスが開催されます。

Beetopsも週末はかなりの人で盛り上がっていました。  いや~天候も夏らしく暑いですが選手の戦いも熱い熱い

KC460618.jpg
 
そして土曜日からはチームヨコモの皆さんがお客様サポートも兼ねましてBeetops入りです。

左からザッパー ・ジャガ・片山選手・なおじゅん選手・トリオン代表 服部さん・そして昨年のオープンクラスチャンピオン

の岩清水選手です。 いや~! これだけの面々でお客様サポートでマシン・パワーソースのアドバイス

を頂けるのは選手にとっても非常に有難いですね~ \(^o^)/

チームヨコモの皆さん・・・暑い熱い中お疲れ様でした。

更にチームARC 今年のオープンクラスチャンピオンの冨田選手・ACTIVE浅原さんも選手のバックアップに御来店です。

こちらの方もバタバタ大変だったと思いますがお疲れ様でした。 いや~ 選手もですが、雰囲気が全日本らしく

なって来て・・・僕も盛り上がっています(今年は選手じゃ~ありませんから気楽なもんですが!)

KC460621.jpg
KC460622.jpg
KC460623.jpg

そんなこんなの週末でしたが・・・選手の皆さんはラストスパートですね! 結果は共あれ選手の皆様には頑張って

頂いて悔いの無い全日本にして頂きたいです。 

選手の皆様にお知らせです! コントロールタイヤですが各地で在庫が余り無いそうな話をチラホラと聞きました。

Beetopsでは開催地ですので練習用のタイヤは在庫が切れないようにしていますのでご心配無く!

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR