週末のBeetopsは!

お早う御座います。今日は月曜日・・・残念ながら雨模様です

週末のBeetopはと言うと・・・土曜日は曇り空でしたがその分、湿度も高く休み明けにしては結構マシな路面

でした。 そして・・・日曜日は微妙な天候で3時頃から雨で終了となりましたね~! 残念

しかしながら多数の皆様に御来店頂きサーキットは嬉しい事に賑わっていました。

そんな中・・・ショートコースが子供さん達で賑わっていて微笑ましいかったですね! いや~ 子供さんが

多かったらサーキット全体の雰囲気が和やかになってホッコリな気分で嬉しい限りです。

KC460657.jpg

KC460658.jpg

最近はショートコースの利用率も増えてきて嬉しい限りです。 ショートコースの方は料金改正して従来の

1/3程の料金となっていますので非常にお安くお気軽に遊べますので多数の御利用おまちしています。

そんなこんなですが今週もよろしくお願い致します。

みた選・・・エントリーリスト最新情報!

こんにちわ! 店長ハカセです。  さて・・・台風も過ぎ去り、昨日は定休日でリフレッシュさせて頂きました。

最近は全国的に台風の影響で天候が余り良くありませんが今週末は・・・天気予報も良いので多数の御来店

お待ちしています。

そして・・・みた選! 最新のエントリーリストです。 

キャンセルやキャンセル待ち・使用機器の変更等を修正しました・・・最新の情報です。

ま~ 名前を見ますと凄い事になっていますね!!(*゚Q゚*)

各メーカー様のワークスドライバー/今年・過去の電動ツーリング各クラスのチャンピオン/エンジンの名立たる選手

勿論、一般選手も全日本ファイナリスト等々が多数・・・果てには世界で活躍中の現役世界チャンピオン TRF松倉選手

今年の世界戦で大活躍のTRF祖父江選手と超豪華ラインナップとなっています。

もう・・・何か! 全日本選手権 スーパーEXP/オープンクラス/スポーツクラスを同じカテゴリーで同時開催している

感じとなっていますね。   う~ん!! 余りに豪華メンバーですので店長逆にびびってます(笑)

そんなこんなの・・・みた選ですが開催まで1ヶ月程ありますが参加予定の選手の皆様・協賛頂いています

各メーカー様・大会関係者様よろしくお願い致します。

            KC460655.jpg

            KC460656.jpg

協賛メーカー様
AXON様
Active Hobby様
G☆STYLE様
近藤科学様
SANWA様
篠永化成様
TITAN様
TMサーキット
Bee Tops
YOKOMO様
RUSH様

台風の・・・爪あと!

こんにちわ! 店長ハカセです。 週末からの3連休、昨日と台風の影響で残念ながら雨!

近畿に一番接近した昨日もそんなに雨・風も酷くは無くて心配していませんでしたが・・・朝出勤してくると

ピット内のテーブルは雨でベタベタ・路面は乾いていましたが枯れ葉が散乱している状態でした

直ぐに掃除に取り掛かりお昼過ぎにやっと清掃完了です。 お待ち頂いていましたお客様・・・申し訳ありません。

こんな時は・・・やはり室内コースが羨ましく思いますね~! 

そんなこんなですが・・・明日は秋分の日で祭日ですよ~! 多数の御来店お待ちしています。

そして・・・みた選についてお知らせです!

エントリー数が80名を越えましたので一旦・・・エントリーを締め切らせて頂きます。

しかしですが毎年・・・若干のキャンセルもでますので今現在エントリーされてる選手で都合が悪くなってキャンセル

が発生しました選手が居られましたら御一報頂ければ幸いです。

もし・・・キャンセル待ちでも良いよ~ っと言われる選手が居られましたらキャンセル待ちの順番で受付

させて頂きますので御連絡下さい。 宜しくお願い致します。

3連休最終日・・・ですが!

おはよう御座います。 店長ハカセです。 今日は敬老の日で祭日ですが・・・天候がヨロシク有りませんね!!

昨日も雨、そして今日はと言うと・・・今は雨も降って折らず路面も7割り方乾いていますがお昼頃から

天候が崩れそうな予報です

しかし・・・希望も持って営業していますので御来店お待ちしています。

そして・・・そして・・・みた選!!情報です。

現在のエントリー人数は75名となっています。

大変多数のエントリーを頂きましてありがとう御座います。  みた選は大会関係者だけでなく参加選手の皆様

バックアップして頂けますメーカー様等のお力添えがあってこその大会だと思います。

大会まで1ヶ月近くありますが大会が成功して楽しんで頂けるように頑張りますので宜しくお願いします。

只今・・・みた選!! HPに現在のエントリーリストを記載する準備をしていますので、もう少しお待ち下さい。

先立って・・・このブログで見難いですがエントリーリストを写真でアップ致します。
※pdfファイル等でアップ出来れば良いのですが、このサイトではアップ出来ませんです!! ・・・ハイ

もし・・・エントリーしてるのに記載されて居ない等々何か有りましたら店長まで御連絡下さい。

訂正致しますので宜しくお願い致します。

          KC460653.jpg

          KC460654.jpg

明日から・・・3連休!!

こんばんわ!・・・夜からですがブログ更新です。

今日は定休日で久し振りに1日マッタリと過ごしました。  明日から3連休ですが台風の加減で天気予報が

ヨロシクありませんね!   しかし・・・天候もどうなるか分りませんので希望を持って御来店お待ちしております。

さて・・・関西電動ツーリングカーの祭典!! みた選ですが本日もエントリーを頂いておりまして現在70エントリー

となっております。 一様・・・エントリー締め切りを80名の予定ですので、参加予定でまだエントリーをされて

いない選手が居られましたら御早めにエントリーよろしくお願い致します。

エントリーは店長直電・店頭・メール・SNS等々なんでも構いませんので・お名前・連絡先・ポンダー番号

マシン・プロポ・モーター・電池 必要事項を沿えて頂きまして御連絡下さい。 多数の御参加お待ちしています。

みた選について・・・お知らせです!!

関西電動ツーリングの祭典!! みた選についてお知らせです。

現在、直接の申込・SNSなどでの参加予定選手等合わせますと65名のエントリーとなっています。

大半の選手からはイベントで使うデータ(シャーシ・ポンバー番号、モーター、プロポ、バッテリー)を頂いていますが

SNS等で参加予定の選手から一部届いていない方も居られますので、心当たりのある選手は御連絡頂ければ

幸いです。  そして・・・参加予定の選手で、まだエントリーされていない方が居られましたら御早めにエントリー

よろしくお願い致します。   遠方からで宿泊されます選手の皆様へ・・・一様、店長がサーキットから一番近い

ビジネスホテルを20部屋は確保していますのでお困りの選手は御連絡下さい。(早い者勝ちとなりますが!)

その他サーキット近隣には多数宿泊施設が有りますので大丈夫かとは思いますが何か有りましたら店長まで

ご相談下さい。 BeetopsのHPにも近隣の宿泊施設を紹介していますので御確認下さい。

また当日ですが常設ピットにはテーブル・椅子・電源が常備されていますが40名ほどで満員となりますので

本コース隣のショートコースを一時解体しまして選手のテント村・メーカー展示ブースとして利用します。

その際は電源はありますがテント・テーブル・ドラムリール等は各自持参となりますので御了承よろしくお願い致します。

日曜日のBeetopsは・・・・!!

お早う御座います。 昨日は天候良く時間終了まで皆さん・・・・練習されていました。

最近は日が沈むのが日に日に早くなって来ています。 つい・・・1ヶ月ほど前はそんなに気にもなりませんでしたが

いや~!!  季節が移り変わっているのを感じますね!

そんな中・・・何時もの速ツーメンバーが、みた選へ向けて練習に励んでおられました。

そして・・・ショートコースはと言うとMシャーシ・F-1とタミチャレツーリングで楽しく練習されていましたね。

現在、ショートコースは料金改正いたしまして・・・ビジター・メンバー関係無く 子供1日(500円) 大人1日(600円)

大人・子供共にに1時間コース(200円) の料金形態となっており非常に使いやすくなっていますので

本格的にコースデビューは・・・まだちょっとな~ と思われる方々には丁度良いのではと思いますので

どんどん御利用頂ければ嬉しい限りです。

KC460650.jpg

そんなこんなの日曜日でしたが、今週もよろしくお願い致します。

 

昨日の土曜日は・・・

昨日、土曜日は天候も良く多数の御来店ありがとう御座います。

何時もの常連さん・みた選の練習に遠方から・遅ツー組と多数のお客様に御来店いただきました。

皆様・・・ガッツリ・ワイワイとそれぞれの楽しみ方で練習されていましたね!!

KC460649.jpg

店長・・・写真を撮らなくちゃ~と思いながら気が付いたら夕方の日が沈む少し前でした。

早目に上がられる方もチラチラ居られたので・・・しまった!! もっと早い時間帯に撮っておけば良かったと後悔です(笑)

そして・・・みた選もちゃくちゃくとエントリー頂いています。 参加予定の皆様方・・・良かったら早目のエントリー

よろしくお願い致します。 勿論・・・各メーカー様も御参加・展示ブース設置等自由ですのでどんどん

参加頂ければ幸いです。

そんな中・・・最近はHWさんのアンプ V3.1がBeetops遅ツーをされている選手から人気が再燃しております。
それは・・・最新型はXR10 PROでこちらも人気ですが、最近までのHW製アンプでは最高峰にあたるV3.1がかなり

お安く手に入るからだそうです。 そうですね!! かなりお安いお値段になっていますしパワーも申し分無いので

お気軽な遅ツーには丁度良いかもしれません!! 僕もHWのアンプ V3.1はお気に入りで長らく使っており

現在でも遅ツーに使っております。 思わず僕も予備で1個買っちゃいました(笑)

既に旧型ですので在庫処分特価なのか? 詳細は分りませんがアンプのステップアップを考えている方には

お値段もお安くて丁度良いかと思います。

勿論・・・Beetopsでも数に限りは有りますが、かなりお安く販売していますので気になった方はよろしくお願い致します。

明日は恒例水曜会!

こんにちわ! 店長ハカセです。一昨日の月例レース&タミチャレは残念ながら雨予報の為、中止と成りました。

しかし・・・雨は夕方閉店まで降らず(T_T)

何とも天気は読めませんです・・・・ハイ!  しかしながら通常営業でしたので練習走行の方々に多数御来店頂き

結果オーライ!!  ありがとう御座いました。

そして・・・お陰様でみた選のエントリーも受付直ぐにですが60名近くの参加表明を頂いて居ます。

※フェイスブックイベントで参加予定の選手の皆様・・・・お手数ですが下記情報を頂ければ幸いです。
※使用マシン・プロポ・電池銘柄・モーター・ポンダー番号

まだまだ沢山のエントリーを受付していますので早目のエントリーよろしくお願い致します。

エントリーリストは改めてみた選!公式HPにてアップ致しますので今しばらくお待ち下さい。


そしてそして・・・明日は恒例の水曜会です! 天気予報が良く有りませんが変わる事を期待してお待ちしています。




明日の月例レースについてお知らせです。

明日の月例レースですが残念ながら天気予報が悪い為に中止とさせて頂きます。

エントリー頂いていました選手の皆様・・・申し訳御座いませんがよろしくお願い致します。

勿論、営業は普通どうりいたしていますので御来店お待ち致します。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR