ACTIVEカップ・・・無事終了!

昨日のACTIVEカップ・・IN高知へ参加されました皆様、お疲れ様でした。

企画・運営をされました、ACTIVE 浅原さん・・・お疲れ様です。 そして有り難う御座いました。

いや~! ホント楽しい2日間でした。 高知の皆様には、ホントお世話になりました。

有り難う御座います。  それに御飯も美味しかったし最高でした。

レースの方も全体的にマッタリとし雰囲気で、僕も含めて皆さん・・・楽しまれておられましたね~(^∇^)

今回は久々の遠征でしたし、高知へ行くのは個人的に30年ぶり(笑い)  非常に期待を膨らませながら

お邪魔しましたが・・・皆様の熱い思いや、市の管轄となるサーキットですので常設コースとは違い何かと

不便な事が多いと思われる中でも皆様が非常に楽しんでラジコンをされている姿を見て・・・僕もより一層

頑張らないとな! そんなふうに思い・・・良い刺激を頂きました。 いや~! ホント今回は参加出来て

非常に良かったと思います。 レースの詳細はACTIVEさんのHPでアップされると思いますので、そちらを

御覧頂ければと思います。

それとは別に少しですが写真をアップ致します。

6_20170227132815e58.jpg
まずは道中、瀬戸大橋にて

1_20170227132729d5c.jpg
竜馬空港の隣ですのでこんな近くに飛行機が!

7.jpg
そして・・・一番のお楽しみ(笑) 夜のACTIVEカップにて! 

image3_20170227132942e8e.jpg
集合写真

10.jpg
image2_201702271329355e4.jpg
9.jpg
2_201702271327296eb.jpg
ピット模様

image4_2017022713293314a.jpg
8.jpg
練習走行

そんなこんなのACTIVEカップ IN 高知でした。

最後に・・・高知の皆様方に本当に良くして頂きまして有り難う御座います! 感謝!感謝!です。

これから、もっともっと交流を深められればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。










2月25日(土)・26日(日)営業に付きまして!

こんにちわ! 店長ハカセです。  店長・・・今週末は高知県で開催されますACTIVEカップへ

参加の為にお店の方は留守に致します。 当初、土曜日・日曜日とお店は休みの予定でしたが

臨時でお店番をして頂ける事になりましたので・・・一様、営業はさせて頂きます。

しかしながら・・・店長不在の為にサーキットのみの営業でお店は営業していませんので宜しくお願い

致します。 最悪・・・オン・オフ共にタイヤだけは無ければ走行が出来ませんのでタイヤのみ販売出来る

様に致します。 受付・タイヤ購入される場合は臨時店長まで申し出て下さいませ!

当日はお釣りが御座いませんのでお釣りが無いようにお願い致します。

お客様には御不便お掛けしますが、宜しくお願い致します。

そして・・・ACTIVEカップへ参加されます皆様方、当日は宜しくお願いします!

お知らせです!

こんにちわ!  店長ハカセです。  今週末の営業に付きましてお知らせです。

今週・・・土曜日/日曜日は店長、高知県で開催されますACTIVEカップへ参加の為にサーキットは

臨時休業としていましたが、日曜日は店長代理をして頂ける事になりましたので2/26(日)は営業

致します。 ただし・・・お店はしまっていますのでコースの利用のみとなりますので宜しくお願い致します。

コース利用料金は店長代理の方に集金をして頂きます。 それと若干のタイヤは販売出来るようにして置きます。

勿論・・・タイム計測はオン・オフ共に出来るようにして置きますので御心配なく。

ただし・・・コース・タイヤ料金共にお釣りの無いようにして下さいませ

そんなこんなで・・・2月26日は店長不在ですがよろしくお願い致します。

そして・・・そして一昨日の日曜日は久々のお天気でショート・オン・オフコース共に賑わっていました。

image1_20170221120005de0.jpg
image4_2017022112000716c.jpg
image3_20170221120119883.jpg
image5.jpg
image6.jpg
image2_20170221120127ee6.jpg



今日は谷間の木曜日・・・ですが!

こんばんわ! 店長ハカセです。 今日は週の中でも一番の谷間・・・木曜日ですが

何と・・・結構御来店頂いています。 天候も良くて路面も真っ黒でグリップも良好です。

いや~! 最近は雨や雪で正月明けから、中々路面グリップが上がりませんでしたが、昨日・今日は

久々の良好な路面でした。 

さて・・・そんなお天気の中今日も皆様楽しまれていました。

image4_20170216175517847.jpg
珍しく・・・・F-1

image1_20170216175513bfa.jpg
何時ものツーリング・・・バトルで楽しまれてますね~!

image3_20170216175516ee7.jpg

こちらは・・・異種格闘技!

そして・・・今日一番輝いていたお方は・・・パーマン選手です!

image2_20170216175523872.jpg

自己レコード更新で・・・24周入り!  おめでとう御座います。  何人目だったかなあ~ (笑)  

久々の24周入りでしたので思い出せませんです・・・ハイ   マシンはサーパント

写真は有りませんがバギーも走行されていました。   そんなこんなの木曜日でした。

明日は金曜・・・・定休日となりますが、明後日の土曜日から又宜しくお願い致します。

今日は水曜会!

今日は久々に天候も良く水曜会の皆様も御機嫌だったのでは無いでしょうか?

オフロードコースの方も昨日、少し修正しまして走行し易くなりました。 そしてポンダーの設置も終わって

いますのでタイム計測も出来ますよ~! 一様・・・・テストも兼ねまして本日タイム計測しましたが問題無く

計測していました。 そしてそしてお気楽カテゴリーとしましてタミヤワイルドウィリーもテスト走行しましたが

無事に走行出来ました。 少しだけ走行動画を撮りユーチューブへアップしていますので気になる方は

見て頂ければと思います。

KC460720.jpg

今日のピット模様!  誰も写ってませんが(笑)

image2_201702151816095b6.jpg
image1_20170215181607b10.jpg

ツーリングの合間にオフロードも!

image3_20170215181604fdd.jpg
取り合えずのマシンだそうですが・・・新車が待ちどうしいですね~
写真には写ってませんがXRAY XB2 2017も走っていました。 いや~快調に走行されていました。

そんなこんなの水曜日でしたが・・・明日もよろしくお願い致します。

オフロードコースちょっと変更!

こんばんわ! 本日は小雨が降ったり止んだりな1日でしたが、オフロードコースの小変更を

行いました。 手伝って頂きました・・・・ローションさん! 有難う御座います。

走行動画をBeetopsのYouTubeヘアップしていますのでイメージは掴んで頂けるかと思います。

大体・・・・モデの2WDで一周20秒位と言った所ですかね! ま~ 店長素人ですので上手な方が走行すれば

もう少し速いタイムとなるでしょうね!   良かったらチェックして下さいませ。

本日の月例レースについてお知らせです!

おはよう御座います。 月例レースに付いてお知らせです。

今現在の西脇市の状況ですが、夜中に僅かに積っています。(1cm位ですが) 今日の天気予報では曇りですが

レースとしては難しそうですので・・・残念ですが中止と致します。

しかし・・・営業は通常どうりしておりますので、ちょっと様子見でも行ってみようかな?と思う人は宜しくお願いします。

うまく行けば・・・・昼位には走行も出来るかもですね!

明日の月例レースについてお知らせです!

こんばんわ! 明日の月例レースについてお知らせです。

一様・・・現在の天気予報では何とか出来そうな雰囲気ですので開催したいと思います。

スタートは余裕を見て11時からにしますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です。

それと・・・明日の朝一(7時には)に現地の天候具合をブログにアップ致しますので参加予定の選手は

ご確認宜しくお願いします。  そして天候も微妙ですのでエントリーも少ないですので当日エントリー

も大丈夫です。 朝・・・気が向いて参加しみょうかな?  そんな方がおられましたらお気軽にご連絡下さい。

それでは・・・天候が微妙ですが明日よろしくお願い致します。

オフロードレースに付いてお知らせです!

こんにちわ! 西日本では寒波の再来・天候が悪く所によっては雪予報でしたが,現在Beetopsが有る

西脇市では・・・何と快晴です。  多数の御来店お待ちしてま~す

そしてお知らせです。 3/25 26日とタミチャレ関西大会が決まりましたので当初予定していました

オフロードのレースですが・・・・大変申し訳御座いませんが4月2日(日)に変更

させて頂きます。   お問い合わせ等も頂いておりましたが日程が変更になりました事をお詫び申し上げます。

是非とも多数の参加お待ちしていますので宜しくお願い致します。

そして・・・各クラスですが下記の様に予定しています。

オープンクラス  各社1/10オフロードカー 2WD(モーター自由 電池2S リポ タイヤ自由)
            各社1/10オフロードカー 4WD(モーター自由 電池2S リポ タイヤ自由)
スポーツクラス  各社1/10オフロードカー 2WD(モーター17.5Tノンブースト 電池2S リポ タイヤ自由)
            各社1/10オフロードカー 4WD(モーター13.5Tノンブースト 電池2S リポ タイヤ自由)
SCトラッククラス 各社 SCトラック (モーター 自由  ブースト可 電池2S リポ タイヤ自由)
初心者クラス   マシン・モーター・電池・タイヤ全て自由です。 
            ※初心者の方や子供さん・女性の方々に多数参加頂ければ嬉しいですね!

取り合えず6クラスで開催出来ればと思いますにのでお気軽に参加して下さいませ!

最初ですし店長まだ全然オフロードの事が良く分かりませんので、余り細かい事は無にして
お気軽に楽しんで頂きたいと思います。

それでは今日もよろしくお願いします。




お知らせです!

こんばんわ! 店長ハカセです。   タイトルのとうりですがお知らせです!

昨年も開催させて頂きましたが、今年もタミヤさんの御好意で

タミヤチャレンジカップ関西大会を開催させて頂く事に決まりました。

タミヤさん有り難う御座います。

既にタミヤさんのHPでも告知が有り知っておられる方もいるかも知れませんが、3月25日(土) 3月26日(日)の

2日間開催となります。 開催クラスは只今・・・タミヤさんと検討中ですので近い内に決まれが発表出来る

かと思います。  多数のエントリーお待ちして居ますので・・・どうぞ宜しくお願い致します。

いや~! 昨年も前日の懇親会で非常に楽しくて、店長飲み過ぎ・・・タミチャレ当日は二日酔いで

レースのお手伝いをしていました。 もう~フラフラで死にそうな感じでしたが、いや~楽しかった!!

そんなこんなで・・・・今年のタミチャレ関西大会も宜しくお願い致します。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR