今日の日曜日は・・・

こんにちわ! 今日は天気は良いですが結構、風が強いです。

しかしながら・・・Beetopsでは皆さん楽しそうに練習されています。

まずはロングコース! 何時もの速ツーと今日はスポーツクラスの選手が多数御来店でチキチキバトルで

めちゃ楽しそうです。

KC460430.jpg

そして・・・最近は全日本やら、みた選でテントスペースとして使う為にコースを撤去していましたショートコース

ですがプチ復活です。 タミグラの練習をされていたり、お子様も楽しそうに遊んでいます。

お子様連れのお父様は早めの切上げでしたが・・・子供さんは、まだまだ走らせたい様でした。

またの御来店お待ちしています。 

KC460428.jpg

今日は何だかホッツコリしましたね~!  いや~ 良かった良かった
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR