今日は雨!・・・

お早う御座います! 今日は残念ながら雨です

しかしながら・・・昨日は月例レースが無事に終了しました。 当初は天気予報が微妙な感じでしたが雨が

降るのが翌日にずれたので良かったかと思います。 昨日レースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

そして・・・有り難う御座います。 最近は何やかんやとビックレースが続いていたので参加人数は少ない感じでしたが

その反面、マッタリモードで予選3回(ポイント制) 決勝も2回(ポイント制)で何時もと違う感じで楽しんで頂け

たのではないでしょうか? 

KC460436.jpg

さて・・・・今月の月例レースは終了しましたが! 遅ツーの方々には1年ぶりのイベントを開催します。

スポーツクラスの祭典! スプリント&耐久レースを11月22日(日)に開催いたします。

午前中は通常のレースで午後からは4時間耐久(ゲーム多数有り)で楽しんで頂きたいと思います。

詳細は今年の6月に予定していました内容に近い感じになるとは思いますが近々にアップしますので多数の

エントリーよろしくお願い致します。(3月17日ブログ参照) 勿論・・・女性・お子様ドライバー大歓迎で特別ポイント

が付きますので、各チームの皆様方 お子様・女性をスカウトして是非とも参加下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR