今日は土曜日ですが・・・残念ながら雨!

夕方から更新です。 本日は残念ならが雨! そして・・・明日も厳しそうな感じですが希望を捨てずに

天候が少しでも良くなる事を願う店長ハカセです。  

そして昨日はと言うと・・・定休日を利用して久々の遠征に行って来ました。

チームARCでお世話になっているActive浅原さんの本拠地、TAM TAM岐阜です! 本当は何かイベント等の

時にお邪魔出来れば良いのですが、そんな時はほとんどが日曜日か祭日で僕も中々行けないので定休日

を利用して岐阜まで行って来ました。  メンバーはBeetopsから僕とマッスン選手・・・ARC滋賀営業所の

マッキーさん&○川さんの4名。 そして・・・岐阜タムでお出迎えはActive浅原さん&ラジマガのライターで

お馴染みのコバちゃんです。 ほぼ予定どうりのオープン少し過ぎた頃に到着です。 初めての岐阜タム


KC460450.jpg

皆さんとはみた選以来の御対面です。 挨拶もほどほどにバカな話しをしながらの準備に取り掛かります。

そして受付を済ませて早速のコースイン。 初めてのコースですのでまずは軽く流しながらセットの微調整に

取り掛かりです。 今日の目標は1日楽しくマシンを壊さない様にです

しかし・・・マッタリと楽しむはずが!  久々の遠征でテンションMAX・・・店長ハカセ猿ラジ状態です。

昼食を食べるのも忘れてラジラジですね~(いや~楽しい) 

KC460451.jpg
(ボケボケですが!)

そんなこんなで少し遅めの昼食を皆さんと! 近くに美味しいタンメン専門店に連れて行って貰いました。

KC460449.jpg

KC460448.jpg

僕の住んでる所にはタンメン専門店なんて無いぜ  勿論、皆さんと同じタンメンちょい辛&チャーハンセット

を注文して頂きました(これ、めちゃ美味しくて癖になりそう!) 地元では超有名店みたいで昼食時を外れているのに店内

は満杯で特に女性の方が多かったですね。 しっかりした味ですが全然しつこく無くて男性・女性両方に受けそう

僕以外の皆さんはチューハンセットに替え玉と・・・・いくら美味いからと行って食べ過ぎだろ (笑)

皆さん・・・・岐阜タムへ行かれましたら是非とも食べて下さい! (場所も歩いて直ぐです)

そんなこんなでちょっと遅めの昼食を食べて後半戦の始まりです。

後半戦は新品タイヤを投入してチームARCの皆さんに揉んで頂きました。 いや~ 楽しい楽しい!

そうこうしている内に気が付けば地元の人達と合わせてARCミーティング状態でした。

KC460452.jpg
(今日は金曜日 平日ですよね?)

いや~ 和歌山のTMサーキットさんもARCが多いですが岐阜は更に上を行くARC天国なんですか?

心配していました雨も19時までは持ったので十二分に走行出き楽しめました。

そしてそして晩飯はこれまたコバちゃんオススメの中華(四川) これもめっちゃ美味しかったです。

しかし・・・これには恐怖!

KC460453.jpg

超山椒が利いた激辛料理です。 僕は流石に少しだけ食べて・・・ギブアップ 

お腹もいっぱいになり、話も尽きないですが余り遅くなると翌日が大変ですので21時半頃に名残惜しいですが

解散と成りました。   岐阜タムの皆さ~ん! 楽しい時間を有り難う御座いました。

是非とも、またお邪魔出来ればと思っていますので・・・その時はヨロシクお願いします。 



 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR