12月20(日) HB/hpi Challenge イベント開催決定!

お早う御座います。 店長ハカセです。 冒頭から行き成りですが今回、HB/hpi様の御好意により12月20(日)

HB/hpi Challenge in Beetopsを開催させて頂きます。(HB/hpi様 有り難う御座います)

詳細は下記またはhpiさんのブログを確認して頂くとして・・・ざっと簡単に説明させて頂きます。

開催は3クラスで・・・ツーリングエキスパート(17.5T+ フルブースト) ツーリングスポーツ(17.5T+ノンブースト)

SCトラック(オンロードコースでのレース)です。 ※電池はリポ・リフェ・ニッカド・ニッケル水素どれでもOKです。

ツーリングのコントロールタイヤは今回もラッシュさんに無理をお願いしてイベント専用品を作って頂きました。

1袋にプリマウントラッシュ36シルバー 2本/ 24シルバー2本が入っておりフロントに36 リヤに24を装着しての
レースとなります。※当日はお1人様、最大2袋まで購入可能となります。 
ラッシュさ~ん! 無理をお願いしまして申し訳御座いません・・快く対応して頂き有り難う御座います。


出来ればエントリー時に当日使う必要本数を記載頂ければ幸いです。

SCトラッククラスは勿論、hpi製のタイヤ・ホイール・インナーとなります。※銘柄は近日発表となります。

SCトラックでのオンコースレースなんて余り聞いた事が無いので非常に面白そうです

しかし何と言っても・・・今回の目玉は超豪華商品です。

参加して頂ける選手の方々には時期的にも嬉しいクリスマスプレゼントとなります・・・ハイ

各ツーリングにエントリー頂きました選手の皆様に先着30名にてHB PRO5をプレゼント

う~ん! HB/hpiさん・・・何とも凄いと言うか 太っ腹と言うか!  ビックリですよね~

僕は、後にも先にもこんなの聞いた事も見た事も御座いません

HB/hpi様に感謝です  僕も選手として参加したい~(笑)

ハイエンドツーリングカーが30台もプレゼントなんて・・・

PRO5は今年のJMRCA全日本選手権でも凄く良く走っていたので超気になるマシンです。

あっ・・・先着30名でPRO5をプレゼントされた選手は勿論、事前にキットをお渡ししますので

イベントレースにはPRO5で参加して下さいね! それが必須ですよ~  

イベントにはPRO5以外の他社マシンでも参加大丈夫ですのでお気軽に参加下さいませ

勿論、色々な方々に御参加いただきたいので、他社メーカー関係者様やワークスドライバー様も

お気軽に参加頂ければ嬉しい限りです。いや~ 色々な選手が多い方が盛り上がりますしね

hpiさんも是非にと言っておられます。

(レギュレーションも通常とはちょっと変わっていて、マッタリ1日楽しんで頂ければ幸いと思います)

詳細は・・・・下記ご確認下さい。(見えにくいかもで申し訳御座いません) 元はPDFファイルなのですが

このブログではアップ出来ないんですよ   

詳細で確認したい事が有れば・・・hpi江別店  担当 瀧澤さんまで御確認下さい。

Beetopsでのエントリー受付と成りますので店長直電&メール・HPのBeetopsメール・店頭直接何でもかまいませんよ!

今年最後の超お楽しみイベントと成ります。ふるって御参加下さい。

そして・・・当日はhpiさんの展示即売会も有りますし、PRO5の部品も多数持ってこられるそうですので

万が一、クラッシュ等でマシンを破損しても大丈夫かと思います。


さ~ 只今より・・・エントリー開始となります。 ヨロシクお願いしま~す


告知

pro5プレゼント詳細

レース方式

ツーリングレギュレーション

scトラックレギュレーション







プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR