3日間 お疲れ様でした!

お早う御座います。 週末からの3連休御来店頂きましたお客様・・・お疲れ様でした、そして有り難う御座います。

心配していました雨も予想とは裏腹に週末は何とか持ちこたえましたね! ・・・言うよりむしろ天候良しでした

残念ながら耐久レースは中止となってしまいましたが、日曜日はスポーツクラス祭りでした!

KC460456.jpg
KC460455.jpg

十数台のスポーツクラスマシンが走行している所を見ると楽しいですね! スピードもコースに合わせ遅すぎず、速過ぎず

でチキチキバトルが非常に楽しい感じです。 最近は遅ツーで人気のNSXも皆さん飽きて来たのかネタボディー

の選手がかなり増えています。 走行性能は置いといてリアル感重視、自分の好きなので皆さん楽しんで

おられます。  いや~ スポーツクラスはこれ位が一番良いかもです?  

そんな・・・こんなの3日間でした。  そして衝撃のHB/hpi Challenge ですがかなりの反響でした。

ま~ 僕も話を頂いた時は自分の耳を疑いましたからね(笑)   残念ながらPRO5プレゼント企画は店員一杯

になってしまいましたが、イベントのエントリー自体は引き続き募集していますのでお気軽に参加下さいませ

そして・・・11月も後、1週間ほどで終わりです。 少しずつ寒くなって来てお外コースは厳しい季節ですが今後とも

よろしくお願い致します。


 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR