本日もご来店有難う御座います。

こんばんわ「! 今日もご来店有難う御座います。 さて・・・日々寒くなって来ていますが皆様、お出かけの際には

暖かい恰好で風邪などひかない様に注意して下さい。 そして・・・今日辺りにhpiさんよりPRO5が届いてエントリー先着

30名の方々に届いているかと思います。 (hpi様、有難う御座います) 早速に作って今週中にシェイクダウンの方や

来週の月例レースで使うと楽しみにされておらるる方も多数おられます。  いや~ 楽しみですね!

そう・・・来週は今年最後の月例レースですので多数のエントリーお待ちしています。


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR