2016年度 JMRCA全日本選手権!会場に決まりました。

こんにちわ! 店長ハカセですがタイトルにも有ります様に2016年度 JMRCA全日本選手権 スポーツクラス

会場に選出されました。  JMRCA関係者の皆様・・・Beetopsを選んで頂きまして有り難う御座います。

参加して頂ける選手の皆様に喜んで頂ける様頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

関西でスポーツクラス開催は初なのではないでしょうか?  う~ん 楽しみです。

スポーツクラスでしたら、大会日程も2日間で中々仕事の都合がつきにくい人も参加しやすいですし スピードも

オープンクラスほど速くないので一般人の僕たちにとっても非常に親しみ易いです。

過去2年間の全日本で余りにスピードが速いので敬遠されてた方々も・・・・早速に参加する~(^-^)/

なんて人も多数です。  何とか・・・来年のスポーツクラスは盛り上がって欲しいですね

・・・・・っとそんなこんなの昨日でしたが、今年も後、1ヶ月よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR