今年最後の月例レース終了!

こんにちわ!  昨日は今年最後の月例レースを開催しました。

参加人数は少なめですが年間シリーズチャンピオンが掛かっているだけにマジモードの人もチラホラ(笑)


KC460468.jpg

残念ながら今月は僕1人なので動画は有りませんが各クラスで緊迫した接近戦が有り非常に見応えの有るレースでした。

特にスポーツクラスは予選から僅差の戦いで熱かったですね~! 特に来年度の全日本選手権開催地に決まり

早くも参加表明されている方々も多数で盛り上がりました。

そして・・・土曜日・日曜日では皆さんクリスマスプレゼントで頂いたPRO5でシェイクダウンの嵐でした。(良く走ってます)

そして・・・そして・・・レースの合間をぬってこんな方も!

KC460471.jpg

KC460470.jpg
KC460469.jpg

12月20日のHB/hpi ChallengeのSCクラスに参加の選手がショートコースにてシェオクダウン

この動き・・・・めっちゃ面白い! 観ていた他の選手からも操縦したいと大好評!

イベントで大いに盛り上がってほしいですね! 皆さん・・・多数のエントリーよろしくです。

そしてお知らせです。

明日の12月8日(火)よりコース下段の第二駐車場は使用禁止となります。 オフロードコース建設の為の工事

が明日から始まりますので注意して下さい。

そう・・・・オフロードコースを作っちゃいます!

予定は全面人工芝のオフコースです。 どんな感じになるのか楽しみと不安がいっぱいです。

ジャンプ台はチマチマと店長の手作りですので結構時間はかかると思います・・・・どうなる事やら?

予定としては来年の1月中に何とかオープン出来ればと思っています。 

その前に12月20(日)は今年最後のイベント・・・HB/hpi Challengeです。 天気が良い事を祈って

気合いれて行きますのでよろしくお願いしま~す。






スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR