オフロードコース建設中!

お早う御座います! 店長ハカセです。 

昨日よりオフロードコース建設の工事が始まりました。 まだ整地の段階ですがこれから気長に

お付き合い下さいませ  御来店のお客様には大変申し訳御座いませんがコース下段に有りました

第二駐車場がオフロードコースとなるために今後使用出来ません。 勿論、第一駐車場はそこそこ広いので駐車に

困る事は無いと思いますが!  詳細は随時ブログでお知らせをして行こうと思っていますが全面人口芝のコースと

なります。 写真を見て頂くとお分かりかもですが、コースとして良く有る長方形ではなくて若干イビツな感じですが

広さは結構有るかと思います。 面積的には450平米くらいでしょうか? ストレート35m コース奥行き最大で25m

一番少ない所で13m位の予定です。 

KC460476.jpg

資材やらの関係で予定より遅れてますが、何とか1月中にオープン出来ればと思っています。

そして・・・入荷情報。 最近は皆さんPRO5シェイクダウン祭りですが・・・これは重宝されるのでは?


KC460475.jpg
(Cハブです)

さて・・・・今日は水曜会です。 ヨロシクお願い致します。




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR