いよいよ!・・・HB/hpi Challenge です。

お早う御座います。 いよいよ今週末、今年最後のイベント・・・HB/hpi Challengeが開催されます。

今の所、天候も大丈夫そうなのでちょっと安心していますが!

さ~楽しみですね。 皆さん、ぞくぞくとPRO5でシェイクダウンされていますが良く走っています。

特に今回は変則的なコントロールタイヤ(RUSHシルバードット前36 後24)で開催ですのでアンダーが予測されますが

PRO5は良く曲がるので、テストされている方々の話を聞くと普通に走って余りアンダーを感じないそうです

主催者側の当初の思惑とは違って来て以外や以外に普通に走っています。 ま~各社マシンの特性も有りますから

ほとんどセットを変えずに走るマシンも有れば、大きく変更が必要なマシンも有るかと思いますが、その辺りは

皆さん色々セット出しに励まれています。  そして・・・注目のSCクラスはロングコースでの練習が出来ませんので

ショートコースにジャンプ台を置いて練習されています。 いや~ こちらも楽しみです。 エントリーはまだまだ

受付していますので奮って御参加下さい。 

そして・・・そして・・・お知らせです。 当日は常設ピットが使用出来ますが満席になる可能性が大です。

ご心配のお方はショートコースを閉鎖して当日はテント村として使用出来ますので、お手数ですが

テント・テーブル・ドラムのご用意をされていた方が良いかもです。 電源は有りますのでご心配無く。

※お昼は、ほか弁を500円(3種類限定)で御用意させて頂く予定ですので当日注文して下さいませ。

それでは皆様、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR