今日は定休日ですが・・・

こんにちわ! 店長ハカセです。  今日は定休日ですが、いよいよ明後日に迫って来ましたイベント

HB/hpi Challengeの準備をしております。 日曜日の天気予報も大丈夫そうですので、ホット一安心(^-^)/

いやいや!・・・・イベントはまだ終ってませんので安心は早いっすね(笑)

そんなこんなの金曜日ですが、今回のイベント(SCクラス)に使うジャンプ台をコースに仮設置して見ました。

コース全体写真
(コース全体)

コース右セクション
(コース右セクション)

コース左セクション
(コース左セクション)

ま~ 手作り感満載ですが、店長自作ですので余り細かい事を言わないように! (笑)

当日設置箇所は変わるかもですが、大き目のジャンプ2箇所、小さいジャンプ4箇所、障害物 1箇所です。

イベント当日以外はこのジャンプ台を設置しないのとロングコースをSCトラックは走行出来ませんが、ショートコースに

仮のジャンプ台を設置して置きますので明日練習されたい方はショートコースの方を御利用下さいませ!

参加選手の皆様、ヨロシクお願い致します。




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR