HB/hpi Challenge無事終了!

HB/hpi Challengeに参加されました選手の皆様お疲れ様でした・・・そして有り難う御座います。 

このイベントを企画して頂きました、hpi 瀧澤さん・村路さん・HBワークスドライバー荻野選手お疲れ様でした。

何から何までお世話に成りまして有り難う御座います。 御礼申し上げます。

そして・・・取材に来て頂きましたラジマガさん・普段のラインナップには無いコントロールタイヤを作って頂きましたRUSHさん

有り難う御座いました(協賛品も頂きまして恐縮です)  昨日は寒い中、普段では無いようなレギュレーションと

レース方式で盛り上がりました。 前後硬度を変えてのツーリングカーレースや予選横一列の一斉スタート

予選によって周回方向が変わる・決勝はTQの選手が好きな周回方向を決める等々色々なネタで普段のレースとは

違って見ていて非常に手に汗にぎって面白かったです。 そして決勝Aメインは10分と言う長丁場で非常に

見所満載です。 特にエキスパートクラスの決勝は僕の中では今年一番の見応えではないかと思う位凄かったです。

動画・写真等は只今編集ですので今しばらくお待ち下さい。

兎にも角にも・・・有り難う御座いました。 

今年のイベントはこれで終了ですが来年も頑張って行きますのでヨロシクお願い致します。

年末年始の予定ですが下記の様になります。

12月25日(金)の定休日以外は12月31日まで営業致します。

1月1日(金)休み  1月2日(土)から普通営業ですのでヨロシクお願い致します。 そして1月の月例レースですが

通常でしたら第一日曜日の1月3日ですが正月の3が日ですので1月17日(日)に変更致します。
 
今後ともBeetopsをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR