恐るべしBD7 2016

久々の更新ですが・・・今年もあと僅かとなって来ました。 お客様の皆様には大変お世話になりまして

有り難う御座います。 来年もよろしくお願い致します。 年明けは1月2日から営業いたしますのでよろしくです。

さて・・・今日はチームYOKOMOのなおじゅん選手が久々の御来店です。 新型BD7を引っさげての登場!

僕たちもどんな走りなのか・・・・非常に興味深々です。 現在の左回りのレイアウトは初ですがいきなりの好走です。

最終的にはベスト・周回共にコースレコードを記録しました。 初日でビックリ! 恐るべし新型BD7 

なおじゅん選手・・・お疲れさんで~す。 (^-^)/
KC460481.jpg

マシンが良く前に出て運転も楽だそうですよ! う~ん この走りを見て皆さん・・・時期マシンの最有力候補となった

見たいですね~。  そして・・・この方 タモさんは我慢出来ずにお店に残っているコンバージョンキットを即買いと

なりました・・・タモさん あざ~す

KC460482.jpg

そして・・・今現在は走行を終えられた皆さんがお店の中でBD7話題で盛り上がっています。

そんな・・・こんなの今日一日でしたが明日が今年最後の営業となりますので多数の御来店お待ちしています。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR