新年明けましておめでとう御座います!

2016年・・・・今年もよろしくお願い致します。

さ~ 営業は昨日から行っています。 今年はオフロードコースも運営いたします(どうなる事やら?)

2月完成を目指しています・・・・皆様、今しばらくお待ち下さい。

そして・・・JMRCA 全日本選手権 スポーツクラスも8月に開催させて頂きます。 昨年のオープンクラスよりも

スピードはかなり抑えてありますので一般人の僕たちにとっては親しみ易いスピードかと思いますので

多数の方々に参加して頂きたいですね

そして・・・そして・・・昨年は月例レースを中心に大きなイベントは控え気味でしたが、今年は全日本・みた選以外にも

色々と楽しいイベントが開催出来ればと思っていますのでヨロシクお願い致します。

オフロードコースも何とかレースが出切る位に人が集まって頂ければ良いのですが・・・こればっかりは分りません?

しかし・・・今年の目標としてオフロードコースで何とかイベントレースを開催したいな~と!

そして・・・オンロードの方も色々なイベントが出来ればと結構欲張りな目標を立てています。

2016年・・・・今年も良い年になるように、どうぞ皆様よろしくお願い致します。


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR