明日は今年・・・一発目の月例レースです!

お早う御座います。 約2週間ぶりの更新です・・・久々!

明日は2016年度の初レースとなります。 スタートは早くても11時の予定ですので、参加予定の皆様方は何時もより

少しゆっくりと出勤して頂いても大丈夫かと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

さて・・・・最近はと言うとオフロードコース建設も年明けから中断状態でしたがレース終了後の来週から再開致します。

ジャンプ台を作る助っ人も見つかりましたので後半はぺースアップで頑張ろうかと思っています。

不安と期待が入り混じっている様な状態ですが完成しましたらオフコースの方もよろしくお願い致します。

そして・・・お知らせです。 1月20日(水)ですが恒例の水曜会メンバーを交えながら、波平カップを開催致します。

波平カップって? ・・・っと思われると思いますが要は中古タイヤでブリスターが出た状態をBeetopsでは

波平タイヤと言いまして(笑い) そのタイヤで1日遊ぼうと言う趣旨で御座います。

特にレース形式で走行する訳では無いので普段どうり普通に走行して頂いて結構ですよ! 参加費用も何も必要ありません。

仲間内で遊んでいるだけですので  そんな感じでお気楽に楽しもうかと思っていますので来週1月20日も多数

の後来店お待ちしていま~す。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR