今年・・・1発目の月例レース終了!

こんにちわ! 本当は朝一番でブログを書く予定でしたが、最近PCの調子が悪くエラーチャックをしていたら

こんな時間になってしまいました。 さて・・・月例レースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

そして有り難う御座います。 寒い中集まって頂き感謝で御座います。

image1.jpg

極寒の中でしたがレースは非常に見所の有り楽しめたのでは無いでしょうか?

レース終了後は昨年のシリーズ戦・・・年間チャンピオンの表彰式もあり盛り上がりました。 今年も引き続きシリーズ戦

で行きますので月例レースの多数御参加よろしくお願い致します。

心配していた天候も無事でしたがレース終了後の夜から雨が降り月曜日の朝には止んでいましたが月曜の夜中に

今年初の雪が少しだけ積もりました。

KC460485.jpg
朝9時の状態

うっすらと積もっているだけですので12時頃には保々雪も溶けて路面も乾いています。

明日はお楽しみの波平カップですので今晩の天候が心配ですね~!

参加予定の皆様・・・明日の天候がどうなるか?ですがよろしくで~す(^-^)/


そして・・・そして・・・月例レース時に忘れ物です。

KC460486.jpg

心当たりのある方はお店で保管していますので次回来店時か御連絡下さいませ!

それでは今日もよろしくお願いします。


 




スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR