ARC R11

おはよう御座います。 今日のBeetopsは相変わらず寒いですが昨日の雪も溶けて路面も走行出来る

状態です。 残念ながらお楽しみの波平カップは中止でしたが・・・また来月のどこかの水曜会で開催

したいと思いますのでよろしくお願い致します。

今月は正月休みのかげんも有り月例レースを第3日曜日で開催しましたが2月は通常の第1日曜日

で開催させて頂きます。 先週レースが終わった所でちょっと慌しいですが2月の月例レースは

2月7日となりますのでよろしくお願い致します。

※3月の月例レース(3月6日)ですがJMRCA全日本選手権 関西一次予選を兼ねまして開催予定です。

今年の全日本選手権スポーツクラス・オープンクラスへ参戦予定の選手は是非とも御参加よろしくお願いします。

レギュレーシュンは決まり次第改めてブログで告知いたしますが現在の予定ではBeetops月例レース

17.5tオープンクラス(フルブースト)をJMRCAスポーツクラスの予選会と予定しています。13.5tオープンクラスは

JMRCAオープンクラスレギュに準じて開催したいと思っています。勿論、月例レースも兼ねていますので

全日本選手権に関係無い選手の皆様もお気軽に御参加下さい。Beetops月例レースのスポーツクラス(ノンブースト)

も何時もどうり開催しますよ~ ・・・・このクラスはJMRCA予選会とは関係有りません!

さて・・・昨年末に待ちに待ったニューマシン ARC R11の発表が

有りましたが、まだ詳細や写真とかが出回って無いので今から首をなが~くして待っています。

っと言うか・・・もう待ちきれなくて勝手に予約受付けしちゃってますけど ・・・ハイ!

Activeさんからの発売日等々の正式発表が無いですが・・・ACTIVEさ~ん!・・・勝手にすいませ~ん(笑)

R11sk400x283k.jpg

過去の販売の状況を思い起こして見ると初回ロットは予約分がメインで余剰が余り無かったような気が?

そんなこんなですので御購入をお考えの皆様は早めに予約をされた方が良いかもしれませんね?

僕は真っ先に予約しますよ! 年末から年明けにかけてBeetopsでも各社newマシンが快走していますので

ARC R11も非常に楽しみです。   

各社マシン同様に今年のJMRCA全日本選手権 スポーツクラスでも過去のマシンARC R10 2013・2015

以上に活躍してくれる事を確信しています。 

う~ん!・・・ちょっと誉め過ぎかな? 

余りARCの事を書いてしまうと、本当に誤解されちゃいますね・・・・久々ですが僕は決してARCの営業マン

では御座いませんよ(笑)  ただのラジコン好き・一般ドライバーで御座います

兎にも角にも・・・ラジコンを楽しんで頂ける事が一番大事かと思いますのでマッタリも良し・カツカツも良し

各自のペースで楽しく過ごして頂けるのが一番だと思います。

今年は始まったばかりですが今後ともBeetopsをよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR