本日も快晴!

おはよう御座います。 昨日は寒かったですね~!  Beetopsは天気は良かったのですが

最高気温1度 風強しで体感は超劇寒でした。 本日も快晴で風無しの状態ですので昨日よりはかなり過ごし易い

とは思います。(しかし・・・寒いですよ!)

KC460491.jpg

KC460490.jpg
(朝9時の路面状態)

今現在は日差しも差し込み幾分か暖かい感じです。 先週は雪・雨の連続攻撃でほとんどまともに営業出来ません

でしたが、この最強寒波がおさまればかなり暖かくなる模様ですので期待しています。 

オフロードコースの方については、ジャンプ台を作る助っ人がやっと見つかり予定では先週中にコースの設営

今週から天候を見ながらの作業予定でしたが、先週の雪・雨攻撃で作業は全く出来ずでした。

今週から天候次第ですが今週から作業開始としていきますのでよろしくお願い致します。

オフロードコースを期待して頂いています皆様には大変申し訳御座いませんが、今暫らくお待ち下さいませ!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR