記録ラッシュな水曜会!

こんにちわ! 昨日は皆さん記録ラッシュな水曜会でした。 ここ数日は寒いですが天候も安定して

路面も真っ黒で夕方のゴールデンタイムにはピクピクでグリップが上がりハイサイドが出るマシンも

有りました。 そんな中、またまた新車のシェイクダウン(BD7 2016 Tセンター選手) シェイクダウンが

天候不良により延びに延びていたパーマン2号選手(BD7 2016)もやっと天候に悩まされずに走行が

出来ました。 いや~ 良かった! 良かった! 

KC460494.jpg
(写真左 Tセンター号  真ん中 なおじゅん号  左パーマン号)

そしてこの両名がチームヨコモのなおじゅん選手のアドバイスを受けながらのシェイクダウンで行き成り

自己レコードを5秒近く更新で御満悦でしたね! いや~ アドバイスをした・・・なおじゅん選手も大幅の

タイム更新で非常に御満悦状態でした。 しかし・・・BD7 2016は非常に良く走っていますね(恐るべし)(^-^)/

なおじゅん選手・・・お疲れ様でした。  皆さん・・・御機嫌に走っている中・・・水曜会会長は一見普通に走って

いますがイマイチタイムが伸びずでヘコンデいます

ま~ 会長! そんな時も有りますよ(慰め)  次の新車に期待して行きましょう・・・と夜の反省会でやけ食い(笑)

KC460495.jpg

そんなこんなの賑やかな水曜会でした。  
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR